新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

2泊3日!


なんとGWに5連休も頂いてしまったので5/1から3日までキャンプしてきました。

テントは好きではないので幕二枚での設営。エマージェンシーシートを使いタープ下で焚き火予定が設営ミスで失敗。
2夜とも寝冷えで身体がダルかったです。

一杯やりながら眺めつつく火は最高です。
GW前から薪を20kgほど現地に準備していましたが、全く足りずに拾いに行く羽目にもなりました。
また着火にもこだわっていますが、それはまた別の話。
文化焚付など手軽にできるのもいいですが、創意工夫して着火もたのしみたいのです。

持っていった鶏肉が腐って燃料になってしまったり、二日目の昼は手を抜いて飯屋の高いレトルトカレー食ったり
妥協するところは妥協しましょう!
飯を作りに来たのではなく焚き火を楽しみに来たのですから

お決まりの帰りのパッキングはグチャグチャ
入れ忘れがあったりなんやかんやで縛り付けて前後左右の重量バランスもめちゃくちゃで疲れた体には堪えます。

これからやることが無い一日休みは薪集めかなぁ?

ちょっと今群れて走るのはアレですが、こう言うのしたいって人がいれば一緒にやりますか?
道具のうんちくから色々語りますよ


あぁ最終日の明日は道具片付けないと…
部屋がゴミ屋敷です
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

元気おやじ爺さん
中々サバイバルな二泊三日でしたね。
火を炊いて見つめてリフレッシュ出来たのでは無いですか?
休み明けからお仕事も頑張れますね(笑)
  • (0)
  • 返信
下衆さん
元気オヤジさん
これだけ休むと仕事を辞めたくなりますw
モチベーションあげてこー
  • (0)
  • 返信