新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

no_cover.gif
1409035531450M.jpg

chikafuuuさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
4人

ツーリストトロフィーに行ってきたお!


今回は会社の同期の応援で、筑波ツーリストトロフィー(通称:TT)に行ってきました!
実は去年も応援部隊として参加しており、地味に2年連続で行ってます。
自分はサーキット走行をほとんどしないタイプのバイク乗りですが、サーキットで体感できる音や匂いは独特な雰囲気があっていいですよね!年に数回しか行きませんが、行くたびに新鮮な気持ちです!

気になるライダーの結果はそこまで良くありませんでしたので、覚えてません!
普段そういう場にあまり行かない自分からすれば、レースの結果はどうあれ、行くだけで臨場感満点の経験になってます(^^)/
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)