あっ~あサクラが・・・散ってしまいましたのでチューリップとコラボして見ました(笑)

0000036access

勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん

プロフィール

誕生日
8月 25日  
血液型
B型  
都道府県
 
活動エリア
御朱印巡りにチャレンジ 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
604件
インプレ投稿件数
106件
MYバイク登録台数
9台
友達
78人
(5)
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん 勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん   2017年04月18日

あっ~あサクラが・・・散ってしまいましたのでチューリップとコラボして見ました(笑)

日記写真
ツーリング期間
2017年04月18日 ~ 2017年04月18日
車種名
HONDA PCX150
Myバイク
白い相棒
走行距離
12km
都道府県
三重県

今日はいつもの定期的検診の日でCTを取りに病院に出掛けたましたがついでに、チューリップとコラボもしてきました(大笑)

レブルが入荷したとのことで、ついでにレブル250を見てきました。

ってツーリングでは無いですね(爆)

キーワード
待ち時間を含めて3時間半は長すぎます
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 1.

朝8時から朝食抜きでCT検査を受けてきました
定期的はものですが、何回やってもつらい・・・・血液を採るために注射1回と造影剤を入れるために注射針を刺すのは(涙)

で3時間強で終了検査結果は?来週に出ます。
何も無ければよいのですが。

その後ドリームにオイル交換を兼ねてリヤタイヤの交換費用(先日パンクして補修のみ)を聞いてきました。

そこにあるじゃないですか2017レブル250.500は入荷は来月だそうですが。

250ccは単機筒で500は2気筒だそうです・・・・250ccは2気筒で無かったんですね

都道府県
三重県
キーワード
跨りましたよ(笑)
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 2.

低い、実にh悔いですねシート高
足がぺたとつきますね

異常な感じです、でも殆んど外装がつや消しブラックで傷が付きそうですが

今回は話だけで、交渉はなしシルバーと赤は注文が入っていて黄色だけしか有りませんでしたが。

XーADV750ccも有りましたよ。・・・・120.9万強
こちらも凄いタイヤの大きさとホーイルの違和感が。

CRF250ラリーもLD(ローダワン)タイプでもツンツンの足つき、無理でしょうかね(笑)

都道府県
三重県
キーワード
感触は良いのですが異常にタイヤが太い感じです
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 3.

レブルは、また今日は忙しそうですのでまだ亜話しに行くことに・・・・悩むなぁ~(笑)

チューリップに戻ります。
暫く走って先日の場所にやって来ました。

今日は天気も良いので花が綺麗です。

都道府県
三重県
キーワード
サクラはすっかり散り葉桜に。
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 4.

如何ですか綺麗ですね、色とりどりの花
少し種類が違う花も有りますが

都道府県
三重県
キーワード
綺麗!
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 5.

後ろからも撮ってみましたよ(笑)

都道府県
三重県
キーワード
撮ってると白黒の車がこちらを見ながら通過しました
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 6.

空の青さにチューリップの色が・・いいですね(笑)

都道府県
三重県
キーワード
何時までみれるのかなぁ
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部
Chapter 7.

こんな感じで植えられてます

ここは一部ですんでこの後ろ側にも植えられてます

都道府県
三重県
キーワード
今日は手入れされてる方が居られたんで早々に退散します
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  中部
Chapter 8.

ではまた。

都道府県
三重県
キーワード
ツーリングではないんですが、一応ジャンルはツーリングにしておきます
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部

コメント(全29件)

パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
バイクの方買い替えに悩んでるみたいですねー(笑)買い替えするなら
今がチャンスかも(爆)

あっチューリップ・・・・パチ屋でも満開になって欲しいなー(爆)
cbnoriさん
チューリップの写真を見て
綺麗に撮れて花は、いいですね。
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
パチbusaさん、今晩は
多くのチューリップ開花してます、これで勝負も負けナシでしょう(笑)

バイクは見てきただけですよ~!!、見てきただけ!(笑)
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
毎日CBさん、今晩は
エッ、買ってくれます・・・・・すいませしぇん!(笑)

シート高は意外と低くて足がぺったんこ着きですね
乗る姿勢も楽そうでが・・・・・買う気になってる・・・金もないのに(笑)

これぞ夢の中の、また夢でしょう(大爆)
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
cbnoriさん、今晩は
有難うございます
チューリップ花が大きいので撮りやすいですね。
色もカラフルなものが多くて、この時期桜の後はこの花ですね・・・笑
toshiさん
私が言うのもなんですが…
欲しいもの買いましょう!(`∇´)ノ
おっぺけさん
表題の桜より
レブルに、ん??って(笑)

増車?入れ替え??
聖芳さん
先日よりレブルが気になっている様子ですね(^^)
どことなくFTRをアメリカンな感じにしたようなイメージですが、足付きや普段の取り回しなども良さそうですよね♪

チューリップも色鮮やかに咲いていてカワイイです☆
国士越59さん
そ~ですか。 レブルに希望を見ていらっしゃるんですネ。
しかし白い相棒号も、まだまだ可愛がってあげてくださいよ~。
バイクって、意外にも妬いてきますから(笑)。
kotatsu (日記投稿する余裕は無いけど、時々コメします!(泣)さん
chap.2は、スポークじゃ無かったらもっとカッコいいのに・・・

では、またって誰かさんみたいですよ(^^)/
黒コアラさん
チューリップの季節かあ。
綺麗っすね。

マジでレブル、いい感じですね。
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
toshiさん、今晩は
えっ、マネーが無いんですよ・・・資金が足りない(泣)

まだ先になるかと思うんですが(笑)
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
おっぺけさん、今晩は
今はPCXですが、万が一そうなるとすれば買い替えになるかと

騒がしてすみません。
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
聖芳さん、今晩は
すみません、話題になってると気になって・・・2月末ごろから

今か今かと待ってはいたんですが、試乗もしないで買い換えるということ出来ませんし、ただいいなぁ~トは思うんですが。
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
国土越59さん、今晩は
そうですね以前デイオ110とCBを乗ってたんですがデイオがしゅに鳴った経験が、だから一台持ちしかできないんですよ。

ただ私とPCXは相性が悪いのかも知れませんが、トラブルが多かったのはあるんですが・・・キー閉じ込め、パンクとか(笑)
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
kotatsuさん、今晩は
なるほどそう感じる方も、居られますね。
今日も年配の方と話してたんですが、500ccがあればそちらも見たいとでも
エンジン以外は同じですから、私は気にはならないんですが。

あれ何か買い替え方向に偏り始めてる・・・笑

エッ誰でしょうか(笑)
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
黒コアラさん(ta2:tatsu)さん、今晩は
今サクラが散ってこちらはチューリップが咲き乱れてます、綺麗ですね

レブルは今まで乗ったこと無いジャンルのバイクで気になってはいますね。
チバアヒルさん
桜からチューリップやツツジの季節になりましたね。♪

X-ADV...欲しい候補の筆頭なんですが、オネダン高すぎ(^^;
NC系ベースとはいえほとんど作り直してるので高くしたのもわからないわけではないけど、DN-01での失敗の轍を踏みそうだナァ。
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
チバアヒルさん、おはようございます
はい、サクラは終りましたがこれからはツツジや春の花が見れますね
チューリップも綺麗です。

X-ADVは全体的に大きなバイクですね・・・タイヤ、ホーイルの形も異形ですね
価格も120万オーバーですから。
ご隠居さん
こんばんは。

私も半年に1度、CT、胃カメラ、エコー、血液検査しています。
かれこれ5年目に入りました。
検査結果を聞くのが毎度、憂鬱なんですよね。
今月クリアーしたので次回は10月です。
レブル250、初めて知りましたけどカッコいいですね!アップライトで走ってて楽しそうな単車です。
今どきのガンダムちっくな単車じゃなくアメリカ!って感じかな?
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
ご隠居さん、今晩は
昨年入院手術しまして2ヶ月入院しました・・・・今は余り無理しないで行こうかと(笑)

再発無いかといつも検査の後は結果聞くまで同じ様に憂鬱ですね(落ち着きません)

PCXも良いんですが、最後はこのバイクでと思って・・・PCXは入院する為に乗れなくなるかとCB400SFとデイオ110を売ってしまったんですが。

まだギア付きに未練が(爆)、買えたら良いなとは思いますがね。
mori (新緑が目にしみる~ ^^)さん
近頃スクランブラ―系がトレンドになって来たんですかね。
んー、でもオフ車が欲しいっす(^^;

やっと寒の戻りもなくなって
いよいよ花の季節ですね(^^)
自分の好きな野草(俗には雑草と言われてるようですが 笑)も
良い感じで勢力を伸ばしてきました(笑)
たかぴーさん
チューリップってもっと早い時期かと思っていましたが・・・
桜の後でも咲いているんですね~(^^ゞ
チューリップってカラフルで色味が強くて映えますよね~(^_^)
ご隠居さん
未練残しちゃいけませんぜ!
あっしは、術後2年目で経済活動を完全リタイヤしました。
これからは、出来なかった事、やりたい事をやろう!と思い今は、単車いじり、犬、猫の世話、酒と日本近代史の勉強でオープンカレッジに通ってます。
最悪の病に侵されたけど、今が人生で最も充実してるかも!?
来週、スーパーカブ110の不動車がMyガレージにやって来ます。奴に命を入れてやるのが楽しみでしょうがない。
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
moriさん、今晩は
う~んオフ車ですか、私には足が(ローダウン車)でもツンツンでした・・・CRF250L(LD)・・・・涙

散歩してても道端に名前は判らないんですが咲いてますね

今はチューリップが綺麗でした。
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
たかぴーさん、今晩は
返コメ遅れました、すみません。

チューリップはサクラが開花してるときから咲いてましたね

今は一番綺麗な感じですね、色取り取りのものが有りますね
勢州の旅人(VG)(慣らし運転停止中あと少しなんですが!・・・笑)さん
ご隠居さん、改めて。
はいあの世ではバイクには乗れないですね・・・足が無いので(笑)
だから今なんですね。

何を患われてかは、敢えて聴かないで置きますが・・・もう良いのですか?

私もここ十年でアキレス腱断裂で半年リハビリ含めて入院したり、ストレスでメニエール病とか色々有りましたが、でもバイクだけはやめられませんね・・・アキレス腱切ったときは知らずに乗ってましたし(笑)

言われるとおりにまだまだ楽しみたいものですね。
軽量化以上に体重が増えたさん
今年の長雨で桜はダメでしたね
代わりがチューリップ?意表をついてて良い!
でも、芝桜もいいですよ