雨の予報がハズレて(^.^)

0000016access

プロフィール

誕生日
11月 18日  
血液型
O型  
都道府県
長崎県  
活動エリア
九州から行けるとこまで(^.^) 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
126件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
3台
友達
11人
(1)
ター坊さん ター坊さん   2017年04月15日

雨の予報がハズレて(^.^)

日記写真
車種名
ROYAL ENFIELD Continental GT
Myバイク
GT嬢

「今日は朝から不安定なお天気。所により雷雨かも…」の予報が出ていた朝。でも、まだ大丈夫かな…(・_・;と言い聞かせ近場ツーへ(^_^)v大村は野岳のシャクナゲ公園へ。折からシャクナゲ祭の最中。立派なシャクナゲが咲いています(^.^)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

シャクナゲを堪能して、次は大村市内を一望する琴平岳へ向かうと花が迎えてくれます(^.^)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ふと見上げると!(◎_◎;)パラセーリング!(◎_◎;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

飛び立つ直前の方から声をかけられ、ビックリ!(◎_◎;)GTを見たらしく「いいバイクですね〜。私もSRをカフェ風にして乗ってますよ(^.^)だって!「バイクもパラセーリングも基本を守れば安全な乗り物ですよ」そう話されて…

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

風を捉えてテイク・オフ!(◎_◎;)かっこいい〜〜(^.^)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全7件)

SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミ沙羅です^^
おぉ~絶景ですねッ☆
基本を守れば安全・・・・わかりますけど・・・・
カッコいいけど・・・・あたしには無理だ~ww
あたしにこれをやれと言われたら・・・もはや罰ゲームですww
ター坊さん
SARAH沙羅さん、誰だってムリ!絶対ムリ!罰ゲームというよりは「死刑!」
ストライダーさん
おはようございます!

空を駆けるなんて夢のような体験でしょうね。
たまに落ちることもあるようですが、あのふわり感がたまらないのでしょうね。

天気も良く、気持ち良いツーリングが出来るようになって嬉しいですね。
ター坊さん
ストライダーさん、おはようございます。今日も良い天気(^.^)ですが、午前中はトラちゃんの点検(^◇^;)今日はお昼を食べに長崎までかな〜(^^;;
58Caddyさん
最後のテイクオフの写真、これは雰囲気満点です!
気持ちよさそうだなー。
飛んでみたいような、怖いような・・・・
ター坊さん
58Caddyさん、飛ぶなら背中押しますよ〜〜( ̄∀ ̄)
58Caddyさん
押すなよー。押すなよー。絶対押すなよー。

って、ダチョウ倶楽部を想像してしまった(笑)