今年もがんばりましょう! セーフティライダーコンテスト

0000012access

プロフィール

誕生日
3月 4日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
468件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
10台
友達
60人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(3)
matsuさん matsuさん   2017年04月15日

今年もがんばりましょう! セーフティライダーコンテスト

日記写真

今年も仕事中・・・,たくさんの若い人たちを前に,しゃべっているとき,ここからの電話。一度は受信拒否したものの,30秒後にまた・・・。

若い人たちを前に,「警察から電話だから,出ていい?」と断って電話に出て,その後のおしゃべりのネタにしました。

転んでもただでは起きません(°O゜)☆?(^^;) バキ!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ミーティング  
Chapter 1.

しかも,夕方取りに行くと言って,忘れていたら,職場まで届けてくれました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

さてさて,今年もやりましょう!

公式ページはこちら。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotsu/jikoboshi/nirinsha/sr_contest.html

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

みんなで安全運転!

webikeニュースでも紹介されてたんですね。知らなかった。
https://news.webike.net/2017/02/28/87550/

<コンセプト>
◎1年以上無事故無違反(点数回復)の励みになります。
◎皆で達成できると思うとさらに励みになります。
◎家族以外にも待っていてくれる人がいると思うと,
 もっと安全運転できます。
◎ツーリング先で話題にして安全運転を認識できます。
◎皆で参加すると4ヶ月早く達成できます。
◎期間は5月から10月までの半年です。
◎警視庁から直々に参加ステッカー(お守りになるかと)や
 賞品がもらえます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

写真は前回の賞品!

今年も警視庁から賞品をゲットしましょう!

そう,お世話になったのは,たまたま安全な場所で少しアクセルをひねりすぎただけで,普段は極めて安全運転に努めていることを警視庁に証明してもらうチャンス! (^_^;) ソウナノカ?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

◎参加表明はこの日記のレスか,メッセージをください。
◎前回と同様,matsuがとりまとめさせていただきます。
◎費用は各自持ちです。参加ステッカー送付(定型)と達成時の送付物(定形外)を合わせ,1000円とさせてください。
 参加費630円+定型82円+定形外300円くらいで1000円です。
 若干の赤字ですがツーリングでかわいがってくださいませ。
◎誰でも参加OKです。ご家族揃ってでも構いません。
 3名で1チームとなり,1チーム毎に達成を目指すことになります。
 3名揃っての申し込みの場合は,それで1チームとします。
 3名揃わない場合は,matsuの方で適当にグループを作ります。
◎申し込みに必要な情報はメッセージでやりとりします。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

<ルール>

◎期間中,誰に何があっても,白い目で見てはいけません。
◎何かありそうな方は,4月中にお済ませいただくか,11月以降にお願いします。(°O゜)☆?(^^;) バキ!
◎皆で楽しんで安全運転を目指します。賞品がもらえなくても笑い飛ばせる広い心も養います。(^_^;)?(・_・) オイオイ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全38件)

1ビットさん
matsuさん、おはようございます。

今年も参加させてもらいますね。取りまとめご苦労様!
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
いいですね
参加の方向で考えて見ますか、ただソロが多いので難しいかなぁ~

こう少し時間を。
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
今年も参加させて頂きます!

それ以前に、無事故無違反10年目指して頑張るです!!!
GFさん
手配書が回ってるので参加不可です(T_T)
cbnoriさん
今年も参加しますのでよろしくお願いします。
おっぺけさん
うーん

気持ちだけって事で(^_^;)

皆さん、今年も無事故無検挙で走りましょう!
黒コアラさん
はい。
頑張りましょう。

どこかの班に。コアラ1匹入れてください。
matsuさん
チバアヒルさん,
そんなこと言わずに,今年は参加で!
matsuさん
毎日CBさん
たぶん大丈夫だと思いますよ。
matsuさん
勢州の旅人(VG)(街道を巡ってます)さん
是非,一緒に楽しみましょう。
matsuさん
のりすけさん,
心強い! よろしくお願いします。
matsuさん
GFさん
手配書が,警視庁に? それは大変!
matsuさん
中シャリさん
うーん。仕事も安全運転で!
matsuさん
cbnoriさん
今年もよろしくお願いします。
matsuさん
おっぺけさん,
そんなこと言わずに,是非ご一緒に!
matsuさん
とりあえず,ここまでのまとめ。

参加:
 matsu,1ビットさん,のりすけさん,cbnoriさん,黒コアラさん,
ほぼ参加:
 勢州の旅人さん,

気持ちは参加:
 チバアヒルさん,毎日CBさん,GFさん,中シャリさん,おっぺけさん
バカタナ.ライダー(ブーツイン派カッパもブーツイン( ̄~ ̄;)!!)さん
商品取りに行く時に捕まっちゃうからな~!

なんだかんだであと2点で免停

背水の陣で参加!
toshiさん
警察から私に電話があったなんて感じになると、
回りはきっとナニしでかしたの?っていわれる可能性大…(ノ∀`)

私は不参加ですね。m(_ _)m
3割の確率で迷惑掛けそうなので(笑
matsuさん
toshiさん
3割じゃ,低い方ですよー。
自分なんて期間外に・・・。以下自粛。
matsuさん
参加:
 matsu,1ビットさん,のりすけさん,cbnoriさん,黒コアラさん,バナライさん
ほぼ参加:
 勢州の旅人さん,

気持ちは参加:
 チバアヒルさん,毎日CBさん,GFさん,中シャリさん,おっぺけさん,toshiさん
matsuさん
あ,ご家族で,参加される場合,その旨表明くださいませ。
moondustさん
私し 一昨日青キップ頂きました…今年の更新でゴールドだったのに(笑)
matsuさん
moondustさん
4月にお済ませいただきましたか! (°O°)☆?(^^;) バキ!
コンテストは5月からです。
悔しいので,賞品で取り返しましょう!
matsuさん
参加:
 matsu,1ビットさん,のりすけさん,cbnoriさん,黒コアラさん,バナライさん,NINJA BAKAさん
ほぼ参加:
 勢州の旅人さん,

気持ちは参加:
 チバアヒルさん,毎日CBさん,GFさん,中シャリさん,おっぺけさん,toshiさん
matsuさん
NINJA BAKAさん
今年はニンジャ,走り始めますね。
安全運転で,行きましょう!
ゆうあいさん
ご無沙汰しておりますが、今年も参加でお願いします。
matsuさん
ゆうあいさん
がんばりましょう!

参加:
 matsu,1ビットさん,のりすけさん,cbnoriさん,黒コアラさん,バナライさん,NINJA BAKAさん,ゆうあいさん,moondustさん,

ほぼ参加:
 勢州の旅人さん,

気持ちは参加:
 チバアヒルさん,毎日CBさん,GFさん,中シャリさん,おっぺけさん,toshiさん

もし,ご家族で参加される場合は,その旨,ご連絡ください。
hideo139 整備大好きさん
遅くなりましたm(__)m
今年も参加させて頂きますので宜しくお願い致します
♪ヽ(´▽`)/
MugenRSさん
遅コメ御免なさい。今年も参加します!
moondustさん
私も参加させていただきます 初めてでドキドキですが、宜しくお願い申し上げます。
matsuさん
hideo139さん,MugenRSさん,moondustさん

承知しました!


参加:
 matsu,1ビットさん,のりすけさん,cbnoriさん,黒コアラさん,バナライさん,NINJA BAKAさん,ゆうあいさん,moondustさん,hideo139さん,MugenRSさん

ほぼ参加:
 勢州の旅人さん,

気持ちは参加:
 チバアヒルさん,毎日CBさん,GFさん,中シャリさん,おっぺけさん,toshiさん