食べ歩きの旅だ!ん?

0000013access

軽量化以上に体重が増えたさん

プロフィール

誕生日
3月 20日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 主に山陰海岸線好き 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
254件
インプレ投稿件数
135件
MYバイク登録台数
5台
友達
40人
カテゴリ:グルメ
(10)
軽量化以上に体重が増えたさん 軽量化以上に体重が増えたさん   2017年04月05日

食べ歩きの旅だ!ん?

日記写真

お昼は、新大阪駅にある「しおじ」の九条葱ラーメン
これでもかっと山盛り
辛くないしシャキシャキで美味かったー(^O^)/
葱好きには絶品です

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
地方名産  
Chapter 1.

晩御飯
福井駅近くのヨーロッパ軒でご当地メニューのソースかつ丼を定食にて
ソースは大好きなんでたーっぷり浸していっただっきまーす(^O^)/

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

朝はホテルのバイキング
ありきたりね(^^;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ここで2時間ほどお仕事タイムして・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

越前おろしそば の豪華な方、おごりです
大野市のそば処福そば本店さん
広島じゃ食べれない味で美味いそばでした
宅配頼もうかと思っちゃった

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

腹ごなしに越前大野城に登った
さくら祭りって出てたけど、一輪も咲いてないし(爆)
周囲の山は真っ白だから?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

最後はサンダーバードに揺られながら、
駅弁かにめし
いいねー(=^・・^=)


何しに行ったんだろう


追記
全問正解中のウェビクイズが途切れてしまった(=_=)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全32件)

jutaさん
何をしに行ったのでしょう?(笑)

お仕事でしょうか?
軽量化以上に体重が増えたさん
jutaさん
決まってるじゃん
旨い物食べに(^O^)/

仕事といっても現場代理人のお手伝い
バルブが入るか周りの寸法計って写真を撮ったよ(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(60.5パイのサイレンサーが欲しい!)さん
随分と節制したから痩せたかも(爆)
ちゃんと登山したし(^O^)/
聖芳さん
どのお店が美味しいか出張調査だったんですね!

越前おろしそば気になります・・・
TRIPOHさん
全部美味しそう!うらやましいです。
軽量化以上に体重が増えたさん
聖芳さん
これが蕎麦の味なんだー(#^.^#)って味です
腰と艶があって他県では食べたことないですよ
まじめに家へ送ってもらおうかと思ってしまった
チバアヒルさん
おいしい食事も会社の経費?...それとも出先の接待?(^o^)爆
軽量化以上に体重が増えたさん
TRIPOHさん
こんなことは何年に1度でしょうね
30年務めた謝労金が出たんで赤字OK、プチリッチです(^O^)/
普段はセブンヌードルすすってるんですよ、ホント
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
接待は蕎麦だけ、自分で選んでないからメニュー名がわからない(^^;)
後は当然自前でしょ
一日1300円の手当だけじゃ飯が食えない
シロンさん
ネギラーメン食べたい。
仕事ですか?それとも食レポ?
軽量化以上に体重が増えたさん
シロンさん
レポれるような食通じゃありません
食べれる=美味いであり、不味い=腐ってるですから(爆)
九条ネギを醤油ラーメンスープで食すると、うめー!(^^)!
1ビットさん
軽量化さん、食レポお疲れ様。大野城、桜が咲いて無いのが残念でしたね。
軽量化以上に体重が増えたさん
1ビットさん

ソースに浸して味が濃いソースカツ丼(*^。^*)
ラーメンはスープを飲み干し(*^。^*)
広島じゃ食べれないうまさのソバ(*^。^*)
なんといってもカニ(*^。^*)
久しぶりに食事を堪能しました(*^。^*)
この写真は嫁さんにゃ見せられません、怒られる(*_*)
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
あら。

こちらに来られていたなら一報頂けたら。。。
それとも拷問はコリゴリですかな?(* ´艸`)
軽量化以上に体重が増えたさん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
いえいえ、大阪は乗り継ぎ時間だけだったですから
福井に着いて駅前を散策したけど全く面白くない、大阪で遊べばよかったかも
拷問こわーい(3人分ペロリでしたね(*_*))
軽量化以上に体重が増えたさん
毎日CB(ヤホーやらなんやら他のブログの宣伝に来んでちゃよか)さん
2時間の仕事で自炊セット持っていけません、邪魔ですから(爆)
一人ならコンビニのおにぎりとカップ麺ばっかりなんですよ
今回は弊社担当が女性なんで、粗末な食事はさすがにできなかったのよ
グロムブログ きなこさん
おお!ネギたっぷりいいですね!!。

私は、横綱のラーメンにネギと酢をたっぷりが好きです(^0^)。
軽量化以上に体重が増えたさん
グロムブログ きなこさん
こっちにゃラーメン横綱ありませーん(*_*)
ネギ入れ放題なんていいっすね
ここのラーメンは辛みのないネギが蓮華ですくってもすくっても(*^。^*)
たいゾーさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは。
初めまして、たいゾーと申します。

「越前おろしそば」、今一番食べたい蕎麦です。
以前、ケンミンショーで紹介されてて、
食べてみたくなりました。
しかし豪華ですね。
益々食べたくなりました。(*^^*)
軽量化以上に体重が増えたさん
たいゾーさん
初めましてー(*^^)v
信州そばとも違っててうまかったですよ
この店だけかもですが、皮は取ってから製粉してました
埼玉からなら、日帰りはちょっとむつかしいですが、チャレンジですよ( *´艸`)
ぷっちゃまんさん
いいなー ナメコ、トロロ おいしそー(・∀・)
茶そば、たべたいなー
まさか帰ってグルメフェスタ!直行とか( ̄□ ̄;)
  どんだけ~
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん
なめこ大好き!一番最後に堪能しましたよー!(^^)!

春のまるごとグルメフェスタだって!
嫁さんいるから食べさせてもらえないし(^^;)
今日の晩飯、お好み焼きが目の前で半分にされてかたずけられてしまった(=_=)
たかぴーさん
食べ歩き出張、お疲れ様でした~(笑)

でも、出張の時ってその土地その土地の食べ物食べるのも楽しみかと(^^ゞ
まあ、ちょっと時間感覚的に早すぎる感はありますが(^^ゞ
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん
今朝嫁さんに体重計に乗らされました
当然!(笑)
「食べさせ過ぎた?」と真剣に悩んでました
食べたことは墓場まで持っていきます(爆)
どんべぇさん
初訪問ですが、これでもかと言わんばかりの食べ物日記ですね^^
この中じゃ九条葱ラーメンとおろしそばが良いですねぇ
出張でこれだけいいもの食えれば楽しいでしょうね、私も最近
出張行きましたが、新幹線で行き仕事をこなしお昼は500円の
会社の弁当を食べてトンボ帰り仕事の移動は何も食べません
コーヒーぐらい、羨ましい出張ですね^^

バイクのニックネーム、アイアンキングが懐かしい確かに
活動時間が短いですよね、戦いの後、水が欲しくて水を
がぶ飲みしてたのが印象的でしたね、なんか懐かしいですね!
軽量化以上に体重が増えたさん
どんべぇさん いらっしゃーい
普段はこんなに食べることないですよ
独りだと質素倹約でタバコ代稼いでますよ(爆)

赤銀だからアイアンキング、稼働率も低いし・・
さすがに1分じゃないですが(^^;)
歳がばれますよ(大笑)
GFさん
ラーメンの麺が見えないよ(-o-;)
食った跡?(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん
食べる前よ・・・
麺と同量のネギです
最初、すくってもすくってもネギばかり
麺を食べ終わった後、崩れたネギを蓮華ですくってもすくっても沸いてきます
美味いよ、新大阪駅に行ったら是非(^O^)/
hideo139 整備大好きさん
えっ、グルメツアー?

美味しそう( *´艸`)でも太りそう(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
hideo139 整備大好きさん
帰宅後、体重計に乗らされました
0.5kg増!
誤差って言って逃げちゃった(*^。^*)