秩父行き

0000399access

プロフィール

誕生日
3月 19日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
秩父・奥多摩 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
10件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
(0)
SHARP2さん SHARP2さん   2007年12月15日

秩父行き

日記写真
ツーリング期間
2007年12月15日 ~ 2007年12月15日
車種名
YAMAHA VMAX inported from Canada
Myバイク
VMA騎士
都道府県
埼玉県

カメラ撮影してみました。動画はUP出来ないので浦山ダムからの風景をUP!
カメラは横揺れしてしまうので、もう少ししっかりしたステーにしないとだめのようです。見れないことは無いけど・・。VMA騎士は振動が激しいので、低速撮影は揺れ揺れで、いまいち。再考しないとなぁ~。

キーワード
秩父 浦山ダム
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

KSR,SRVとの3台。
日陰は凍ってました((( ゜д゜));;
天気は良かったので救い

都道府県
埼玉県
キーワード
KSR SRV VMAX
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

昼食に食べた「わらじ丼」、この辺りのお勧めメニューのようです。お店がわかりにくかった。
味?う~ん、トンカツ的には普通でした。

都道府県
埼玉県
キーワード
秩父 わらじ丼
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

ハレルヤさん
SHARP2さん、初めまして。秩父近郊に住むハレルヤと申します。

秩父堪能して頂けましたか?自分は近くに住みすぎているせいか地元の良さを見失っているかもしれません。今少しずつですが地元のアピールポイントを探っていってますので参考になれるようがんばります。

わらじカツどん、おいしかったですか?自分はカツ丼ってあれが普通だと思っていたんです。12歳まで卵かかってるのはジャイアンしか食べないと思ってました。(本当の話)
さらにポテトといえばフライドポテトを連想しますが自分は「味噌ポテト」が普通だと思ってました。「味噌ポテト」とは299号線「道の駅あしがくぼ」で味わえますのでぜひ。

いきなりのコメントで、しかもどうしようもない事言ってしまってスイマセン。
また是非、秩父へおいでください。それでは、また。
SHARP2さん
ハレルヤさん初めまして、、コメント有難うございます。
味噌ポテトは興味ありますね~。。こないだあしがくぼには2回も寄ったんですが、、朝夕だったのでお腹に入れませんでした。味噌ポテトあったかな~、、あの時は天然しいたけの串焼きが目に入ってて、、ちょっと食べたかった。帰りに自然薯(じねんじょ)そば買いましたよ。
わらじカツ丼ですが、かつさくさくでうまかったですよ(激うま!ってほどでは・・普通に)。かつ煮のカツ丼も好きですが、わらじ風もぜんぜんありです。ああいうのも良いですね。
また今後は長瀞辺りに行こうという計画があります(いつのことやら・・)。
それと、、ハレルヤさんのページも今後に向けて参考にさせていただきます。

関連日記