更なる困難が(+o+)

0000009access

軽量化以上に体重が増えたさん

プロフィール

誕生日
3月 20日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 主に山陰海岸線好き 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
254件
インプレ投稿件数
137件
MYバイク登録台数
5台
友達
40人
カテゴリ:ガレージライフ・トランポ
(7)
軽量化以上に体重が増えたさん 軽量化以上に体重が増えたさん   2017年03月20日

更なる困難が(+o+)

日記写真
車種名
HONDA VTR250
Myバイク
息子号

引き取ったけど

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ガレージ  
Chapter 1.

諸悪の根源、社外品超あんこ無しシート
乗ってビックリ!ケツが痛い(+o+)
5kmで座ってられない
前のオーナー600kmで手放したのわかるわ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

金は無いけど
ここまで来たら行くしかなかろー(*´Д`)
純正シート頼みました

オクは旧タイプのシートしかなかったのよ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

タンクのエクボを素人デントリペア
後はシールでごまかそう( 一一)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

散財の根源、アップハンドル
ハンドル切って曲がろうとするとハンドルが腹に当たる( 一一)
取り替えます

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

ここからの写真が消えました
同じ機種のカメラ2台で撮ってたらファイル名が同じだったので踏みつぶしてしまった(=_=)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

フォークのダストシール取り替えた
ヒビだらけなのにオイル漏れしてないから交換してくれなかったのよね

これのため、フレームがないからジャッキを掛けれなくって1時間のロス
エンジンの下がベタで受けれるとは思わんかったのよ(T_T)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

ハンドル交換に伴い、ワイヤーとブレーキホースも交換
前のがふざけた取り回しだったんで、何処を通せばいいかわからなくって困難を極めた

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

ガーミンのナビの受けだけだから撤去
電源取ってたとこ探しての処理に手間どる

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

ここまでで今週は時間切れ

シートが来ないとレバー位置が決めれないから、ま・いいか

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全26件)

チバアヒルさん
一見ノーマル...超変態改造車ですね。どんな人が乗っていたのだろ?

ガーミンのホルダーって新品だと1万円はする。要らないなら引き取りますよ。(^^)
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
こりゃまた手のかかる単車ですこと!

バッチリ仕上げて末長く乗ってやらなきゃですねー!
hideo139 整備大好きさん
息子さん用?

軽量さんには似合わないなぁ~っと思っていたら息子さん用なのね(^_-)-☆
シロンさん
600kmて…新車?
慣らし運転しないと行けないのでは?
たかぴーさん
おもちゃ買っちゃいました?
これからの改造が楽しみですね~(^^)
GFさん
ドカティ250だ!
FIだから始動性は良好ね~

プルバックハンドルにしたら腹にも当たらないのでは?
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん
VTのLTD仕様に初めて乗りました(笑)
いや、立乗りですけど(爆)
一見ノーマルっぽかったんでOKしたんですが、すごく金が掛かってましたね
全部ポイ(大爆)

がーみんのホルダーいります?あげますよ
絶対使わないから
軽量化以上に体重が増えたさん
毎日CB(This is a pen!)さん
いるかいらないかはこれからの動向を伺ってみるしかないです
ずーっと乗るか?って聞いたら、買い替えるかもだって
ふざけるな!(ーー;)ローンガ
軽量化以上に体重が増えたさん
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
一見ノーマルなんで乗りやすいかと思ってたんですが、とんでもない代物でした(=_=)
仕事は真面目にやってあるんで、違和感が無かったんですよ

シート替えたら、以後ノーマルで行きます
たぶん(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
hideo139 整備大好きさん
そう、息子さん用
ニンジャ250Rを進めたんですが、地味に黒くてカウルの無いのが良いそうで・・・最初はTWスカチューンだった(爆)
値段も高いし、戻す費用が予定外で10諭吉掛かるし、GSX250Rを新車で買えたかも(=_=)
乗らないって言われたらローンが終わるまで俺の通勤車かも、予想外にピックアップの悪いエンジンなんですよね(ーー;)
軽量化以上に体重が増えたさん
シロンさん
5年落ちのほぼ新車(*^。^*)高いけど(ーー;)
慣らしするほどエンジン回らないよコレ
低速で粘るから初心者向きです(^^)/
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(もう少しで暖かくなるぞ~!)さん
レース(ーー;)

基本通学用ですね
乗っていかないと思うけど(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん
おもちゃ買っちゃいました(*^。^*)
改造?無理
カスタムするようなパーツが出てないんですよコレ(ーー;)
そのまえに5年落ちのタイヤを買い替える銭が無い(T_T)
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん
そうか!ウイングを引っぺがしてドカティステッカー貼ればいいんだ(爆)

ハンドルは・・・まさか腹に刺さって曲がれないバイクがあったとは思わなかった

いいだろ、純国産よ(良いとこはこれだけー)
軽量化以上に体重が増えたさん
グロムブログ きなこさん
いや、気になって仕事が手につかない(ーー;)
早く組まないとボルトの場所を忘れそうなのよね
最悪閉め忘れが出そうで(>_<)
1ビットさん
VTR250、息子さん用でしたか!5年物ってキャブ車?

普段1100乗ってれば250はどれも同じようなトルク感でしょうね。(^_^;)
聖芳さん
ハンドルはセパハンにしてシングルシートでカフェっぽくなんてどうでしょう!?

しかしシートのアンコないって何考えてるんでしょうね(^^;
軽量化以上に体重が増えたさん
1ビットさん
FI車です、違いは判りません(爆)
このエンジン回転上昇してもトルク感が増えない、振動は結構あるのに
スズキライドフェスタで試乗したGSR250は回せばリヤが滑るくらいのトルクはあったんですがねえ(*´Д`)
軽量化以上に体重が増えたさん
聖芳さん
その仕様は息子に言ったら却下されました(笑)
シートにあんこは一応あるんですが、内股の所は1cmくらいで激痛
形状が丸い凹みに嵌った感じなんで、全く動けずチンコの付け根がが痛いんです、前オーナーは女だな(爆)
ぷっちゃまんさん
そこまでしたら、カリカリにしましょう!
たしかNSRの足まわりが着くんじゃなかったっけ?
息子さんには、新車をかったげましょう(^O^)/安心ですよ。
しかし、こずかいそーとー多いにちがいないな。
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん
乗りにくくしたら俺のものに(^O^)/
ってVTRは趣味とちょと違うのよねー
新車!もう無理、5年払いでもあっぷあっぷ

NSRが付くんですか!(^^)!ダブルディスク!
悪い虫がムクムクしそう
あかたんさん
初めは息子さんのつもりが、そのうち自分のものに・・・(笑)

純正シートって、案外お高いのね~~(^_^;)
軽量化以上に体重が増えたさん
あかたんさん
自分もそうでしたが、学校卒業したら乗らなくなるでしょう
だからー旧ニンジャ薦めたんだけどね(>_<)オレノモノダッタノニ

カタナのシートは3諭吉以上の価格でオークションされてるんで、案外安かったかと思ってるんですけど(-”-)
ただ、旧タイプのVTRは2野口程度だった・・・確認しないで危うくポチりそうになりましたよ(>_<)