今日はGEARの日です!

0000004access

きんすぱさん

プロフィール

誕生日
9月 8日  
血液型
AB型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川県、栃木県 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
106件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
2台
友達
18人
カテゴリ:近況
(0)
きんすぱさん きんすぱさん   2017年03月20日

今日はGEARの日です!

日記写真
車種名
ヤマハ ギア
Myバイク
ヤマハ ギア

昨日の石割神社の疲れが抜けていなかったのか、目覚ましを止めても起き上がれず家を出るのが遅れてしまったので、今日はサッと乗り出せるGEARで出勤しました。

久しぶりに乗りましたがとにかく軽快です。
小回りも得意ですし、歩道に乗せる事も難なく出来ちゃいます。

写真は帰りに職場近くの東京湾に面した防波堤のところで撮りました。
道路から50mくらい押していきましたが全然苦になりませんでした。
かと言ってヴェルシス650の魅力が薄れることはこれぽっちも無いのですが。

ただ、ヴェルシス650に乗り初めてからGEARの良いところもよく判るようになった気がします。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

Maxさん
こんばんは
なれると、手足の様に扱えるのが不思議です
ハジめは、足つきが不安?
今は?
それがいい例です。

あとは、10キロ以下ノスピードで、コントロールできるかが、バイクを倒すか、手のひらで転がすかの分かれ道ー

足を一日に何回ついてもいいですよー
100回着きましょう。
そして、「無事かえる」です。



では、また
きんすぱさん
Maxさま
おはようございます。

おっしゃる通りだと思います。
今は不格好ですが少しでも不安があれば降りて押したり、右下がりの駐車場は敬遠したり、二度と倒さなくて済むように努めています。
経験を積んでいずれ低速での小回りとか格好良く出来るようになりたいと思います。

頂いた写真は三重でしょうかね?
やはりバイクで行かれたのでしょうか?
遠くまで羨ましいです。

しかし、インパクトのあるカエルさんですね(^^)
「無事カエル」肝に命じます!

関連日記