今年初の朝駆けダー!

0000032access

プロフィール

誕生日
12月 22日  
血液型
O型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
2台
友達
23人
(0)
fireballさん fireballさん   2017年03月19日

今年初の朝駆けダー!

日記写真
ツーリング期間
2017年03月19日 ~ 2017年03月19日
走行距離
210km

今日は12時から町内会の寄り合い。

11時30分までに帰宅すれば何とかなる。

天気も良いし、珍しく明日も休みだし。

定時朝駆けいっちゃいます!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  九州
Chapter 1.

て事で、5時起床、5時40分出発。

前日のスレでうみさん8時日田セブン予定。

毎日さんもうみさんのお供みたい。

だが、今日の朝スレ見ると午前3時過ぎに

うみさんの書き込みが・・・もしかして。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

そそくさとガソリンを入れ日田セブンを目指します。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

7時に日田セブンに到着しトイレ直行。

トイレから出て来ると・・・

うみさん登場!

つづいて毎日さん登場!

ぼっち朝駆けを覚悟していたので

テンションアゲアゲヽ(^。^)ノ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

うみさんが会いに来てくれました。感謝!

毎日さんも早めに来てくれました。感謝!

だれも来そうにないので3台で大観峰へ

出発です。

※ごーさん、こたつさんも後から来るみたい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

約4か月半ぶりの大観峰。

ちょっと霞んでいるけど、サイコ~(^^)v

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

親分は定位置。

うみさんはノリノリ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

ヤマクニさん登場!

お久しぶりです。

この後、ごーさん、〇〇さん(すみません名前が?)黒よんさんも登場です。

ゼンしょうさんにも会いたかったなぁ・・・残念!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

しばらく駄弁ってから、お先に失礼します。

短い時間でも楽しかったです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

帰りにマゼノ入口でパチり。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

もうすぐ解禁です。

この後、帰り道でこたつさんとすれ違いました(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

ちょっとだけ時間に余裕があったので、

杷木まで下道を走ってから高速で帰ります。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

途中我慢できず、井上PAでトイレ休憩。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

無事帰宅。

毎日さん、うみさん、有難う御座いました。

事故後初、楽しい朝駆けになりました。

久しぶり200km越えのライディングで

握力がへとへと・・・(爆)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

KAZUさん
初朝駆けお疲れ様でしたぁ~(^-^)
私もこの日はって思ってお休みを取ってはいたのですが、前日にプチ同窓会してまして当日朝まで飲んでました・・・(^_^;)
飲酒運転では行けないので、またの機会にお願いいたします。

仲間は良いですね(´∀`*)
fireballさん
KAZUさん、こんにちは!

仲間っていいですよね。日田セブンで毎日さんとうみさんが来たとき

本当に嬉しかったです。

仲間と飲むお酒も又格別ですね(笑)

会える日を楽しみにしてます。
Kazu(くまもと)さん
朝駆け復帰、おめでとうございます!

ご一緒したかったんですが、息子の寮を見学に(^_^;)

次回お会い出来るのを楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ
kotatsu (徹底した銃規制が行われない限り繰返される。)さん
久し振りに元気そうな姿が確認できて良かったです!!

お互いに直ぐ気が付くものなんですね(笑)

ソロを覚悟しても仲間が現れると嬉しいものです(^^)/ 少しづつバイクに身体を慣らして下さい♪
fireballさん
Kazuさん、ありがとうございます!

今日は絶対走ろうと決めてました(笑)

ライダーである前に、良き父親であるのは

素敵な事です。

一緒に走れる機会を心から楽しみにしてます。
fireballさん
kotatsuさん、こんばんは!

ダエクもメットも目立ちすぎです(笑)

前から来たらオーラが半端ない(爆)


FRPのメンバーに会うとほっとします。
お気楽ライダーさん
まさかの寝坊でした。
お会い出来なくて残念です。でも、無事に復帰朝駆けも終了されたようなので、次を楽しみにしてます。
fireballさん
お気楽さん、こんばんは!

スレの2度寝見て何となくらしいなって思いました(笑)

久々の朝駆けでやっとFRPメンバーに戻れた気がしました。

会える日を楽しみにしてます(^_^)/
たかさん
復帰おめでとうございます♪

今度は自分が暫くの間参加できそうもありませんが
次のバイクが来たらまたよろしくお願いします(笑)
毎日CB(しばらくドロンします♪)さん

俺がニューバイク宣伝しまくってるから(笑)

あ、おつかしたー!

ごーさんには悪いけど、早めの出発で正解。

もう定時で大丈夫やね(^u^)
ムムさん
復活おめっとさん(^^♪

でも、ナンバーシャクレ過ぎバイ(^^;
fireballさん
たかさん、こんばんは!

早く納車になるといいですね。

残念ながらゼファーじゃ手も足も出ません(笑)
fireballさん
毎日さん、お疲れ様でした。

今日は早くからありがとうございました。

以外と定時でも大丈夫でしたね。
fireballさん
ムムさん、あざーす。

ヒロポーさん、こたつさんにも叱られました(爆)

日記上げるとき編集が少なくていいから便利ですよ。
カズさん
あー、今日も行けなかった―…

4月には絶対土曜日に一回は行くぞー!

あ、復帰おめでとうございます!
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
こんばんは^^

今日は大観峰まででしたがありがとうございました。

まさかの復帰後初ツーとは知らずにすいませんでした><

またよろしくお願いします^^
fireballさん
カズさん、こんばんは!

やっと朝駆け出来ました(^-^)v

今日、カズさんが来るのを密かに期待してたけど

残念でした。

KCBMで会えるかな?
fireballさん
うみさん、お疲れ様でした。

7時に日田セブンに来てくれた時、

マジ嬉しかったです。

次回は最後までお付き合いしたいです。
弱虫。さん
復活おめでとうございます!!(*´∀`*)&お疲れ様でした。

4月からは行けるハズ…!
その際はお相手お願いします(*´艸`*)

FRPメンバーと走りたくてウズウズしますw
fireballさん
弱虫。さん、ありがとうございます(^o^)

4月になれば気候も良くなるし、マゼノも解禁ですから

楽しく走れますね。

FRPの朝駆けはいつ参加しても面白いですよね。

一緒に走れる日を楽しみにしています!(^^)!
jutaさん
あっ最近なにかと
太宰府界隈をフラフラしてます(笑)
fireballさん
jutaさん、こんにちは!

仕事?プライベート?

言ってくれればご馳走したのに(爆)
たかぴーさん
久々の朝駆け、お疲れ様でした~(^^)
朝から嫁様の機嫌が悪くて、どこも行かなかったから行けばよかった(T_T)

でも、もうすぐマゼノミステリーロードも解禁だし、これから本番ですね~(^_^)v
fireballさん
たかぴーさん、こんにちは!

嫁さんの機嫌が悪い時に遊んじゃヤバくないですか(笑)

ゼファー苦手だから、マゼノは「たか、たか」コンビに

任せます(爆)