昨日7人今日何人?阿蘇&朝駆け大好きFRP(福岡ロケットパンチ)♪

0000022access

毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこへでも、どこまでも♪ 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1932件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
119人
(10)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん 毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん   2017年03月19日

昨日7人今日何人?阿蘇&朝駆け大好きFRP(福岡ロケットパンチ)♪

日記写真
ツーリング期間
2017年03月19日 ~ 2017年03月19日
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル
走行距離
205km

なに?

山口のうみさんが朝駆けに来る?

そりゃ~、嫁さんほっといても行かないかんバイ!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  九州
Chapter 1.

日田セブンでfireballさん・うみさんと合流。

とりあえず3人で大観峰目指します。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

大観峰到着。

この後久しぶりにヤマくんが来て、これまた久しぶりに黒さんも来て、その後ごーさんとヒサナリさんのお友達来て、さらにゼンしょうさんもやって来た。

ヤマくん・fireballさん・ヒサナリさんのお友達はここで離脱。

入れ替わりの激しい日バイ(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

しばらくダベって、昼飯食べに三愛にGO!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

野焼きされたいつもの風景。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

黒さん、ゴメン!

ボケた。

どうせウェビ見てないか(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ごーさん。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

うみさんとのツーショット。

バッチリやん♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

・・・

・・・

誰?(爆)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

三愛の2階レストランで昼飯。

ここ朝は8時からモーニング10時からお昼メニューあるし、そんなに高く無くてグッド。

遅れて来たこたつさんとも丁度いいタイミングで合流して食事。

食事後駐車場に、娘ほどの若い彼女を自慢しにコージさん現る(笑)

またしばらくダベって解散。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

帰りのファームロードで白バイに並ばれて声掛けられたり、後方のこたつさんが急に姿を消したりしたけど無事帰宅。

昨日今日の2日間、メンバー総入れ替えで朝駆けを楽しんだFRPでした。

おしまい♪(こたつ調)

都道府県
キーワード
終了~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全64件)

弱虫。さん
お疲れ様でした!
なんだかスゴイ台数になってますね(笑)

朝は寒かったけど昼間は結構良い気温になってたみたいで…
楽しそう~!!!

ぜってー4月は行きます!!
toshiさん
寒い時期?(其方はそうでもない?)でも本格的に遊んでますね。d(>_・ )
裏山~
たかさん
めっちゃ楽しそう(。´ Д `。)

Chapter8は宮崎の人?(笑)
チバアヒルさん
5月に行ったときもこんなふうに天気が良いとイイナァ(^^)
Maxさん
楽しさが伝わりますねー
天気も良くて何よりですねー
では、また
fireballさん
お疲れ様でした(^_^)/

寒さが吹っ飛ぶ位めっちゃ楽しかった!(^^)!

ゼンしょうさん来るまで居ればよかったな。

Chapter8には悪意ありあり(笑)
KAZUさん
白バイに声かけられたんですか?

「隊員にならない?」って!?( ̄∀ ̄)
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
今日は
楽しそうですね、これだからマスツーはやめられませんね
そういう私はいつもソロが続いてます(涙)

まだまだ寒さはあるのでしょうか?

こちらは風が毎日強くて暖かいのか寒いのかわからない日ばかり。

2日間の阿蘇詣でおつかれさまでした。
パチbusa(奪われたら~ 奪い返す~♪(爆))さん
奥様放って置いて大丈夫だったの?(爆)後で怒られたり
してなきゃイイんだけど・・・^^;
ゼンしょうさん
どうも、チャプター8のピンぼけ君です(笑)
先程うみさん連れ回して到着しました(^^)

やっぱり暖かくなるとバイクが増えて来ましたね。
軽量化以上に体重が増えたさん
阿蘇はまだ茶色ですね
朝が明るくなったし、いよいよ本番・・
前のオープン戦ってとこね

ピンボケに見える写真が良い!味がある
シロンさん
朝駆けお疲れ様です。
ピンボケしてますね。
ちり太郎さん
にょきにょきとバイク乗りが出てくる時期になしましたね

でも朝駆けは寒くてまだ走る気になれません(・ω・;)
kotatsu (男女関係はありませんだと…!?嘘つけ~!!)さん
突然のおしっこタイムゴメン!(爆)

ファームはパンダに白バイ・・・これから事故のシーズンだからな~( ゚Д゚)

俺のカメラもピンボケするバイ(笑)
みやさん
お疲れ様でした♪
今日は色々ありましたねー!
また、メタルスライムが沢山現れて楽しそうでしたねー(”⌒∇⌒”)
明日は昼から雨が降るので阿蘇経由で佐賀に帰ろうと思います。
気まぐれな時間になりそうなので朝駆けするときは掲示板に書きます!
また、パチンコ勝つと良いですね~♪
うみぼーず(「うみ」に省略!)さん
毎日さん、本日はありがとうございました。

先ほど無事に帰宅しました。

結構朝駆けに行ったのに初めて三愛でのランチでした。
お値段もお味も意外にOKですね^^

次は5月のKAWMになりそうですがよろしくお願いします。
お気楽ライダーさん
珍しくピンぼけ連発。
バイクの買い替えは置いといて、まずはデジカメの買い替えですね。
taishiさん
楽しそうですね、大勢で!
白バイに話しかけられただけで済んだんですね?
まさか、人気者集団なのでサインを求められたとか!(笑)
ぷっちゃまんさん
おーツーリング日記だ!
とても楽しそうでうらやましいです。
しかも写真のうでもあげましたね(=^0^=)/
chapter5と8
ソフトフォーカスというやつですよね!
黒よんさん
ま・・・毎日チェックしてますから!ww
白バイになんて言われたか気になりますね
mori (北海道の方が暑かったな~ ^^;)さん
さすがFRP

お客様へのおもてなしは流石です(^^)

で、白バイからのおもてなしは何と?(笑)
カズさん
三愛で、お金を支払った記憶がありません…
駐車場としか見てなかった…(笑)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
弱虫。さん、こんばんわ!

うん。

来月からの方がマゼノも通れるし楽しいよ。

いつでもおいで(^。^)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
toshiさん、こんばんわ!

うん。

氷点下でも路面凍結して無きゃオケイ(^^)v
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
たかさん、こんばんわ!

・・・

・・・

楽しかった~♪(爆)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
チバアヒルさん、こんばんわ!

GWはだいたい天気良いですよ。

何年か前は、視界数メートルの濃霧だったけど(>_<)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
Maxさん、こんばんわ!

Yes!

さほど寒くも無く、気持ちのいい日でした?(~o~)/
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
fireballさん、こんばんわ!

おつかしたー!

ゼンしょうさん?

うん。

気にしなくていいよ(笑)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
KAZUさん、こんばんわ!

そうそう。

今の白バイCB1300だから慣れてるでしょ?

ってね♪(爆)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
勢州さん、こんばんわ!

いや・・・

昨日は行って無いんですけど・・・

あ、マスツー最高♪(^^)v
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
パチブサさん、こんばんわ!

うん。

パチンコ屋に連れてけばそれでオッケーよ(笑)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
ゼンしょうさん、こんばんわ!

おつかしたー!

バイク増えたね~

邪魔!(爆)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
軽量さん、こんばんわ!

もう定時の大観峰朝8時でいいバイ。

その方が軍団に邪魔されないし(ーー;)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
中シャリさん、こんばんわ!

Yes!

合言葉は・・・

大観峰朝8時♪
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
おっぺけさん、おはようございます!

うん。

走ってて急遽撮影したから(^_^;)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
ちり太郎さん、おはようございます!

いやいや。

朝早く走らないと、バイクだらけになっちゃうもん(・へ・)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
こたつさん、おはようございます!

おつかしたー!

いや~

姿が消えた時はこけたか捕まったと思ったよ~

ファームの60キロ走行で、今回燃費がよかったバイ(笑)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
みやさん、おはようございます!

今日?

早く帰らな雨降るバイ(ーー;)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
うみさん、おはようございます!

おつかしたー!

せっかく来てもらって、たいして走れなかったね~

ま、GWも同じような感じかもね(笑)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
お気楽さん、おはようございます!

そうそう。

ピンボケもだけど、勝手にムービーモードになったりするし・・・

安いヤツ探すかな(=_=)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
taishiさん、おはようございます!

はい!

サインは遠慮させていただきました!!(爆)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
ぷっちゃまんさん、おはようございます!

そうそう。

ソフトフォーカスソフトフォーカス♪

走りながらだと俺ぐらいしかできない技やね(-。-)y-゜゜゜
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
ムムさん、おはようございます!

そう?

連チャンで来れば良かったのに(^u^)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
黒さん、おはようございます!

おつかしたー!

白バイ?

『運転手さん、ココは50キロ制限ですよ~』

って60キロで走ってて言われた(笑)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
カズさん、おはようございます!

ええ~!?

お土産も買ったこと無い?

お土産の種類なんて、阿蘇一豊富じゃない?(^_^;)
聖芳さん
台数多くて入れ替わりも多いと写真も増えていきますね!

阿蘇って白バイ見たの初めて行った一回だけ、しかもかなり飛ばしてました(^^;

今日は何台で走ってるんですかね(^^)!?
jutaさん
三愛の得チケッはまだやってるのかなぁ?
二部構成(笑)
前は日曜日が多かった気がしますが勘違い?
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
聖芳さん、こんにちわ!

阿蘇の白バイ?

数年前に行った時、どこもかしこも白バイだらけの時あったよ。

走る気失せてすぐに帰宅(=_=)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
jutaさん、こんにちわ!

あ~

あのお得なチケットね~

っていつの話だよ!(爆)
どんべぇさん
三愛レストラン3回ほど食べました。バイキングの方です1700円
ですが、メチャ旨いです何食べてもレベル高いですよ^^
ナンバーは修正して顔出しOKなんですね^^
うちはNGの方が多いけどなぁ私を含めてですが
それだけオープンな方が多いのですね盛り上がるわけですね!
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
どんべぇさん、こんばんわ!

あ、11時からのバイキングですね。

1700円は高いのでパス!(笑)

顔出しオッケーは、ほぼ私の独断です(爆)
たかぴーさん
この日は早起きはしたけど・・・
嫁様の機嫌取りで粘るも結局何処にも行かず(^^ゞ
こんなことならばブッチして出撃すればよかった(T_T)
白バイ並走ってなかなか・・・(^^ゞ
majepopさん
FRP朝駆けついに三愛レストランDebut~~(^-^)ゝ

シーズンインですね~~今年はまだですが・・・(自爆)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
たかぴーさん、こんにちわ!

帰りのファーム、白バイもパトカーもおったバイ。

対向車がパッシングしてくれたからセーフ♪(●^o^●)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
majeさん、こんにちわ!

今までも何度か行ってたんですけどね。

そういや飲み会以外で会って無い?(^_^.)
1ビットさん
阿蘇もバイクシーズン・インすると混雑してますね。

白バイからのナンパですか?アドレス交換でもしたのかな?
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
1ビットさん、こんばんわ!

そうそう。

次回からは大観峰も定時の8時集合になります。

9時過ぎの日田セブンなんてバイクだらけで嫌になりますよ(>_<)
hideo139 整備大好きさん
おおっ。楽しそう(^^♪

三愛レストランへは何回も行ってるけど、まだ食事をした事が無いですねぇ~

一度食べに行かなきゃ(笑)(*^▽^*)
毎日CB(やっぱNMAXか・・・(ーー;))さん
hideoさん、こんにちわ!

うん。

わざわざ行くほどでもないけどね(爆)