新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000027access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

今日は昼間はポカポカ陽気だったねー(笑)


今日の昼間はイイ陽気だったんでブサで朝霧高原までひとっ走り
してきました(笑)

えっ、パチは行かなくていいのかって?(爆)
昨日久しく1万発出たし今日は家帰って
からちょいと打つくらいでイイっしょ(笑)

富士山が見えるところでちょこっと
撮影してからの~

無事道の駅朝霧に到着~♪

下界は温かいけどここら辺は気温
6度ほどで、雪も残ってました^^;

ココからも富士山綺麗に見えたよ~^^

久々にかつ丼食いました(爆)
大盛で食べました~(大笑)

お酒のお供やごはんのお供にコレ
おいしいんで買って帰りました♪

パチはいつまで続くかわからんような
単発地獄を乗り越えて何とか5連して3000円
勝ったけど・・・打ってて辛かったねぇ(笑)

根性で勝ちました(爆)

昨日は今まで見たこと無いリーチから
結構伸びたんだけどねぇ^^;

中々都合よく勝つことはできませんねぇ^^;

てか今年はガルパン以外でまともに勝った
記憶が無いんだけど・・・

どうなってるんだ~??(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全44件)

おっぺけさん
パチで1万発かぁー

busaで1万回転ではないのねー(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
今日は晴天でしたが。午前中だけで午後からは風が強くなり寒くなりましたが
そちらは、暖かったようですね

にんにくなめたけは興味ありますね。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
まあ勝てればいいでしょう!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
こっちは昼から土砂降りでした(xx)
お仕事だったのでどの道走れなかったのですがw

やっぱりまだ雪が残っているんですね!
寒い中でのカツ丼美味しそうです♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
今日は、家でおとなしくしてたよ(@@)。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おつたれさま~♪

パチにも勝ったし
busaにも乗ったし
良い1日だったね~(^^)

今度、カツ丼テイクアウトして
どこかでまったりする?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

ブサで1万回転も回したら・・・空飛んじゃうよ~^^;
ってそれは無いか(爆)

羽つければ空飛べそうな気もするんだけど(大笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

今日は晴天で風も穏やかで昼間は温かかったですよ~♪
標高高い朝霧は雪が残ってたけど過ごしやすい1日
でした♪

にんにくなめ茸はピリ辛なんでごはんやお酒のお供に
最適でとってもおいしいですよ^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

今日は単発続きで辛い展開でしたね~^^; さすがに打ってて
疲れる展開だったんで今日は連荘終了後の少しだけ回して
プラスのうちにとっとと勝ち逃げしました(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

あらら^^; 鹿児島はどしゃ降りでしたか・・・
しぞ~かは晴天でバイク日和でして♪

下界は雪が積もってることは無いだけど標高高いところでは
まだ雪が残ってましたね^^;

道の駅で食ったかつ丼おいしかったですよー(笑)
パチも勝てたし勝利の勝つ丼でした~(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチbusaさんの日記に綺麗で大きな富士山が(笑)
いつもは遠景で小さいのばっか(爆)

ただ、やはり富士山の近くまで行くと気温は一気に下がりますね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
きなこさん こんばんは~

おや珍しいね~(笑)今日イイお天気だったしグロムでどこかに
出かけたと思ったよー^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

今日はバイクにパチに充実した1日でしたね(爆)
両方とも充実したのは久々ですねー♪

かつ丼のテイクアウトですか・・・1度三保の近くの
ホットモットでかつ丼買って海岸で食ったことあるけど(爆)
マッタリーナでかつ丼もありかなー?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

三保からの富士山の方が私は好きだけどね~(笑)

朝霧高原は標高高いもんで気温も一桁でしたね^^;
雪も残ってたし(笑)下界はポカポカだったけど・・
気温差がここまであるとは思ってませんでした(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
富士山、いいー、近ければ、ちょいちょい行けるのですが・・・。
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
今日はイイ景色!1富士2カツ丼3パチンコ勝利まさしく
勝利の方程式だ^^
  • (0)
  • 返信
matsuさん
そろそろ富士山の周りも走れそうですね。ようやくシーズンが始まる!
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1万発?

今の俺の貯玉がそのくらいやね。

当然0,25♪

5万発になったら換金するつもり(^u^)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

富士山は今日はイイお天気で綺麗に見えましたね~♪
遠方からの人が来るときに限って富士山って雲に
隠れちゃうことが多いんですよね~・・・^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
どんべぇさん こんばんは~

まさに勝利の方程式が成り立った感じの1日だったかもです^^

ってパチは単発続きで打ってて辛かったけど(爆)
かつ丼パワーのおかげですかね?どうにか勝てて
ラッキーでした♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
matsuさん こんばんは~

富士山周辺はまだまだ気温低いですね~^^; でも路面の凍結は
無いんで暖かい昼間なら走れるよー♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~

0.25だと5万発でいくらになるんだろ? ガロで5万発
目指して頑張ってね♪ 

あっ、できればガルパンで5万発を・・・(無理爆)この台いろんな
当たり方するから面白いよ(爆)でも甘は単発続くと1万発あっても
パーになっちゃう可能性もあるから・・・
やっぱオススメできないな~(汗)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
やっぱ富士山はいいね~(^^♪

阿蘇は野焼きも終わって春を待つばかりだけど、

今日の朝駆け、途中の峠は-1℃だった(^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ムムさん こんばんは~

今日は富士山綺麗に見えましたよ~♪ 富士山見ながらのツーは
気持ちよく走れました~^^

阿蘇は気温ー1度ですか^^; 春はもうちょい先ですかね^^;
早く暖かくなって欲しいよね~♪
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
パチbusaさん改め、パチ1万発さん、、でどお?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんはっ☆ミあたしですww

アンツィオ系は100%だったような^^
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
そうそう、お山は気温が違いますよね♪
富士山スカイラインは、まだ近づかない方が・・・

カツ丼はガッツリ大盛り♪大満足ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
へー、勝ったんだね!

また好調の波に戻ったのかな!(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ひさびさの勝利宣言日記、続くと良いねぇ(^o^)
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
かつ丼の大盛って、凄いですね(爆)

爆食いの後は、爆勝ち…ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ta2さん おはようございます

毎回銀玉1万発出るわけじゃないし・・・・(汗)
HNは今のままでいいや(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん  おはようございます

そういえば以前大当たり中にアンチョビ登場して
我々がプレミアムな存在でどうのこうのって演出
があったから登場時点で当確だなーて思って演出
見てまして(笑)

毎回登場して欲しいですね~(笑) 1489879751270M.jpg
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ハジメさん おはようございます

温かい昼間でも朝霧は気温一桁でちょっと寒かったですね^^;
富士山スカイラインは昨日の様子じゃまだ凍結してる
かと思われます^^; 4月入れば大丈夫かもですけど・・・

かつ丼は久々に大盛りで食って大満足です~♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
taishiさん おはようございます

ホント調子が上がらない日々が続いてまして・・・・
久しぶりの連勝でしたね(喜)この調子で
連勝したいね~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん おはようございます

ホント久々の快勝でして(笑)今までの不調を考えれば・・・
10連勝くらいはしたいな~(無理爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ゼロハチさん おはようございます

かつ丼大盛りはボリュームあってお腹いっぱいになりましたよ~♪
爆食いした分銀玉も爆出し・・・とはいかなかったけど(爆)
  • (0)
  • 返信
majepopさん
富士山絵になりますね〜
九州人のあこがれ!?笑
4月の遠征では、拝めないな〜^_^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
majepopさん こんにちは~

昨日は富士山が綺麗に見えまして♪ こういう綺麗な富士山を
遠征の時ぜひ見て欲しいです~^^ 雲隠れしちゃってること
多いけど(苦笑)

時間に余裕ができたときにでもぜひお越しくださいませ♪
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
ソロツーからのパチ、お疲れ様!?(笑)

富士山って一年のうち何日ぐらい見えるんだろうね? やっぱり絵になる(^.^)

台との相性って私は有ると思うよ♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
kotatsuさん こんばんは~

う~ん何回くらいかな~???^^; 自分じゃ気にしたこと無くて(汗)
ただ、冬の冠雪した富士山は結構な頻度で見れるかな~(笑)

台の相性は確かにあるかもですね(笑)今年は海で全然当たらない
代わりにガルパンはハマりもあるけど連荘してどうにか勝てたりと
イイ思いも多々ありまして(笑)

どちらも甘デジで大当たり確率も同じなのに何でだろ??
って不思議に思いながら打ってる日々が続いております(爆)
  • (0)
  • 返信
弱虫。さん
ツーリングにパチ、お疲れ様です!
それにしても勝ってるのはスゴいですね。
もう20代の初め以降パチもスロもやってないです…今やるとルール分かんないんだろうなぁ(笑)

富士は一度で良いから見てみたいです。
バイクの背景に富士山入れるなんて夢ですな!(*´艸`*)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
大盛カツ丼を食べれば、これからは連勝間違いない!!(たぶん!?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
弱虫さん こんばんは~

パチは・・・ハンドル回せば玉が打ち出されるから今でも
出来るかと(笑)スロも昔とやり方は一緒かと思うけど??(多分)

富士山は静岡に住んでると当たり前の光景なんだけど
遠方の人にとっては憧れの存在なんですね~♪
ぜひバイクと一緒に富士山撮影しに来てね^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
あかたんさん こんばんは~

連勝は・・・2でストップしてしまいました~(泣爆)
大きく負けて無いからまだ大丈夫だけど(笑)
  • (0)
  • 返信