新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000462access

1477489037477M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

えへへ


昨日CB400SBの契約をして来た。最後まで旧型と新型で悩んだけど、新型のSB(黒が良かった)は来月の中旬にならないと入荷しないとのことだったから、在庫車(赤/白のツートンはちょっとはずかしいのでシルバーが一番良かったのだが)に決めてしまった。午前中の話だったから、夕方には納車できるとのことだったけど、穴の開いたウィンターグローブといい加減ボロくなったメットしかないので、珍しく休みのクリスマスイブの日の納車にしてもらった。その後用品店にグローブとメットを買いに行ったのは言うまでもないか。今は何を交換しようかとワクワクしてる。

昨日はならしを兼ねて湘南までお散歩に出掛けました。家を出て東京を縦断(家は埼玉県所沢の隣でギリギリ東京都)江の島を目指し下道で行くつもりでしたが、第3京浜都筑入口の標識を見つけて計画変更。第3京浜、横浜新道とのりついで、あっという間に江の島到着!少し景色を眺めてから、鎌倉方面へ134号を東へ。ほとんど渋滞もなく、ほどなく由比ヶ浜へ着きましたが、スタートが遅かったせいか、この時点ですでに3時過ぎ、いつもならこのまま三崎方面に行くのですが、この日は止めて豊島屋でハトサブレを買って帰りました。

コメント(全0件)