新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1604268576339M.jpg

しまねっこさん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
60件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
12人

やっぱカツカレーあり!

走行距離
37km

長男と温泉へ!私の定番ですが「なごみの里」です。ゆったり広めのサウナと温泉を堪能し食事です!さらにJAFカードを提示すると温泉割引適用です!ここは、道の駅ですが、レストランで食事を注文した方は、ドリンク・サラダがfreeです!オススメです!

ヘルメットのメンテをしました。内装を「ニューアミロン」という万能洗剤で洗い加齢臭を完全に除去しリフレッシュ!!開幕がたのしみです!この「ニューアミロン」という洗剤ですが、効果抜群で、内装スポンジが皮脂汚れでひどかった訳ですが、約10分間浸け置いた後、手洗いしただけでサッパリ皮脂を落とせました。今後は、定期的に清掃するぞ!! また、ジャケット・パンツを干して湿気をカット!シーズン開幕に備えました!

RSwatanabeツライチです!平成23年式のカローラへ装着しています!創業50年、老舗のホイールとても気に入っています!
  • 都道府県:
  • 島根県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)