どこまでいけるかな2

0000022access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
827件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
46人
カテゴリ:グルメ
(6)
Maxさん Maxさん   2017年03月03日

どこまでいけるかな2

日記写真
走行距離
259km
都道府県
静岡県 三重県

国道1号線を4日ひたすら走ります。時間は未定ですが・・・
マクドナルド 富士市役所通り店(A)
【静岡県富士市永田町1丁目126】

マクドナルド 桑名東インタ-店(J)8時到着予定
【三重県桑名市西汰上字弥平田475-1】
※だんだんさんと、ここで、プチプチMTG予定
WRについてアツい―いー朝になるなー

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

やれば出来る

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全20件)

松風 忍さん
Maxさん、こんにちは〜
富士市は一昨年ソロツーで市役所前行きました!
市役所通り先にコメダ珈琲もありますよ!
寒そうですね、無理せずに……
きんすぱさん
下道で・・・(゜ロ゜;ノ)ノ
神奈川県から静岡県に入る辺りは特に寒そうですね!
くれぐれもお気をつけて~!
SARAH沙羅さん
こんばんはっ☆
沙羅です^^

昼間は結構暖かいですが
まだまだ朝晩は寒いですよね×
だんだんさん
Maxさん、こんばんは。

”E”ポイントの「浜名湖大橋」は絶景です♪渡り終えたらすぐの
道の駅で足湯に浸かりながら美味・・。さすがお目が高いデス☆

移動日は天気が良いそうです。御無事に♪ ASA Macで待ってます(^^)/”
ター坊さん
Maxさん、こんばんは(たぶんfourth(^◇^;)どこまで走るん?富士見?もとい不死身?!(◎_◎;)
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
三重ツー始動!月曜以外は天気良さそう?
イカン!しょうが焼きバーガー今食べたくなった(=゚ω゚)ノ
TOMTOMさん
Maxさん へ
既に走っているんだ?
明日に鳥羽?
路面凍結には、気をつけて、&Pカーやネズミ??にも。
では、頑張って。
鉄壁さん
Maxさん おはようございます
もうスタートされていたとはっ(; ・`д・´)!?
日記の更新楽しみですね~お気をつけて!
Maxさん
松風さんこんにちは
富士市はある目的で寄りました。
それは・・・。
では、また
Maxさん
たいゾーさん、こんにちは
うん、頑張ってあげますねー
忙しいなー
9日はどうしようかなー
14日は墓掃除ー
あー
では、また
Maxさん
きんすぱさん、こんにちは
はい、そのとうりでした。
0°で粉雪も・・・。
帰りは、雨でしたから、御殿場経由で・・・。
では、また
Maxさん
おっぺけさん、こんにちは
三重のマックで、だんだんさんと朝礼をしました。
1時間があっという間でした。
では、また
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんにちは
朝晩は寒くて、気持ちがいいです。
あれ、喜んでいるのは、おれだけ・・・・。
では、また
Maxさん
だんだんさん、こんにちは
これで、来年も同じマックで、待ち合わせですなー
帰りに、1国の海沿い走りましたが、雨の高速でわき見できませんでした。来年こそは・・・。
では、また
Maxさん
ター坊さん、5日0時起きでしたから、鳥羽の帰り道、高速でコックリしていまして、離脱を決意、温泉で21時まで爆睡21時~25時まで走りましたが、もう限界でそこでだんだんさんとお別れになりました・・・。15時間で限界です。
では、また
Maxさん
まりこいさん、こんにちは
疲れがまだ出ない、明日か明後日かなー
では、また
Maxさん
TOMTOMさん、こんにちは
無検挙、無事故、帰宅できました。
箱根は寒かったです。
では、また
Maxさん
鉄壁さん こんにちは
そうですね。
3日1時30分には家を出ていました。
その日は、20時まではしり、
4日2時から走り、18時でダウン
再び、21時~25時まで走り、再度ダウン
6日は10時~23時まで走り
1270キロ

では、また