mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さんのSUZUKI バンディット1250 ツーリング日記 「大観山 de まったりーな(^^)」

0000052access

mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん

プロフィール

誕生日
5月 19日  
血液型
A型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
北海道から九州まで 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
264件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
3台
友達
53人
(3)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん   2017年02月26日

大観山 de まったりーな(^^)

日記写真
ツーリング期間
2017年02月26日 ~ 2017年02月26日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF
走行距離
173km
都道府県
神奈川県 静岡県

先日、taishi編隊長より
「2月26日、九州鹿児島より僚機の飛来あり、援護可なりか?」
の入電あり。

九州からのお客様となれば
行かにゃいかんでしょー(^^)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 1.

集合は小田原

箱根越えの途中からは綺麗な富士山

頼むから今日1日見えててよー(^^;

都道府県
静岡県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  中部
Chapter 2.

AM8:40

セブンイレブン小田原南町店到着。

もうほとんどの方が到着されてました。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 3.

九州からのお客様は「聖芳さん」

東京でレンタルバイクを借りて来られました。

CBR250RR カッコいいっすねー(^^)

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 4.

で、早速御飯を仕入れに、
taishi編隊長お勧めのパン屋さん
「LAND LOAF」へ移動

オサレなお店です。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 5.

自分用にエビカツバーガーとメロンパン
カミサンのお土産にバターロールとチョコラスクを購入

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 6.

小田原厚木道路からターンパイクで
大観山を目指します。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 7.

11:00大観山ビューラウンジ到着

・・・ですが

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 8.

富士山には雲が・・・(´д`)

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 9.

ま、それはそれとして

駐車場の一角をちょっとお借りして、
マッタリーナでおもてなしをすることに(^^)

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 10.

地べたに店開きってことで
おもてなしというには
ちょっと・・・(^^;

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 11.

聖芳さん

お土産あざーっす!

美味しゅうございました(^^)

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 12.

さて、昼食を兼ねたまったりーなも終了。

これからどうしましょうかと話し合った結果、
今日まで伊豆スカイラインが全線200円なんで
亀石スカイポートまで走ることに決定。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  関東甲信越
Chapter 13.

思ったより混んで無いっすね。

って言ってもそこそこ車は走ってるんで
亀石スカイポートまではツーリングスピードで
のんびり走行。

天気も良いし、気持ち良いっすね~(^^)

都道府県
静岡県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  中部
Chapter 14.

で、亀石スカイポートに来たら
やっぱりこれっしょ(笑)

都道府県
静岡県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  中部
Chapter 15.

暖かい日差しの中ダベリング。

ソフトクリームも美味し!

でもおばちゃん、コーンでソフトクリーム頼んだのに
なんでスプーン付けるん?(^^;

都道府県
静岡県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  中部
Chapter 16.

さて、13:30を回りました。

ダベリもたけなわですが、
聖芳さんのレンタルバイクの返却時間もあることなので、ここで集合写真を撮ってお開きにすることに。

聖芳さん遠路お疲れさまでした。
九州の皆様にもよろしくお伝え下さい。

都道府県
静岡県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  中部
Chapter 17.

自分は亀石峠から沼津を抜けて
15:30無事帰宅。

皆さん楽しい時間を有難うございました(^^)


走行距離  172.5キロ
ガソリン  10.0リットル
燃費    17.2キロ/リットル

都道府県
静岡県
キーワード
オイル交換やらでアイドリング結構したからなぁ、燃費悪っ!
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  中部

コメント(全38件)

中華のシャリー乗り(車検をいつ取るかな~?)さん
富士山が隠れたのは残念ですが楽しい時間が
過ごせたようで羨ましいです!
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
今日はお疲れでした~♪ いつもマッタリーナありがとうです♪

今日は久々に大勢の人に会えて楽しかったねー♪
んじゃまたよろしく~^^

次回はパチ勝ちたいねぇ~(大爆)
チバアヒルさん
今日は西関東&中部方面隊のwebiミーだったんですね。(^^)

歓迎マッタリーナ...お疲れさまデシタ。♪
おっぺけさん
あぁー 富士山がー!
遠方からのお客さんは、富士山拝めたんでしょうか?

お疲れでしたー♪
トシ(激務!充電中・・・(>_<))さん
moriさん
今日もありがとうございました(*^^*)
moriさんのコーヒー、やはり絶品です♪
次はキャンプですかね〜(*´∀`*)
またよろしくお願いします!
taishiさん
また、本日もオンブにダッコですみませんでした!
富士山、もう少し顔をだしてくれれば聖芳さんも喜んだんだろうけどね!(^^:)

すでに彼は蒲田に到着し身内の家で休んでるとのことです。
 CA1173  さん
ウェビ友も喜ばれたことでしょう!
亀石、休日は営業してるんだ。この前火曜日に
行ったら、やってませんでした(^_^;)
ganさん
お久し振りですm(__)m

CBR画像でもかっこいいですね(^-^)

実物みたら尚、かっこいいだろうな?(^^;
ハジメさん
まったりーなカフェ開店されたんですね~♪
皆さん集まりおしゃべりも楽しまれた様ですね
大観山からの富士山見れず残念でしたね
小田原から見えたから大丈夫?

お疲れ様でした♪
たかぴーさん
大観山からの富士山は・・・
遠方からの客人には恥ずかしがってなかなか拝めませんね~(^^ゞ

でも、天気は良いみたいだし皆さんでマッタリ~ナ♪
とても良い時間が流れているみたいで羨ましいです(^^)
kotatsu (背中の文字不要!!)さん
お出迎えお疲れ様でした!

関東の場合は、レンタルっていう手も有りますね~(^.^)

お土産に、マッタりーナ、素敵な時間です♪
くらさん
いつも美味しいコーヒーご馳走様です!
写真もありがとうございました。^^

箱根は流石に風が冷たかったですが、みんなで集まるとそんな事関係なしですね!!
cbnoriさん
昨日は、お疲れ様でした。
またお会いしましょう。
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
楽しそうだーっ!!!

日曜は修理に励んでちょっと乗りましたが・・・
羨ましい限りです

富士山は恥ずかしがってたようですが、聖芳さんもリベンジとばかりにまたいらっしゃるんでは?

お疲れさまでした*^^*
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
お出迎えアザース!

新たなウェビ友との出会い。

これで鹿児島に行く理由が出来ましたね(^u^)
聖芳さん
大観山では結構寒かったですね(^^;
先ほど無事に帰宅しました!

シャイな富士山も拝めましたしマッタリーナも楽しめて、そして何より皆さんと楽しい時間を過ごせて光栄でした(^^)

ソフトクリームのスプーン謎でしたねw

昨日は一日有難う御座いました!
黒コアラさん
うわあ、楽しそう、楽しそう。。
用事さえなければ、、、
ぐすん。。(;;)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは。

富士山、朝はくっきり見えてたのにねー
何はともあれ、みんなでワイワイが楽しかったです(^^)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
パチさん こんばんは。

昨日はお疲れ様~♪
まったりダベリングはやっぱり良いねー(笑)

>次回はパチ勝ちたいねぇ~
     ↑
って今日行ったんじゃないの?(爆)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
チバアヒルさん こんばんは。

編隊長の号令一過、西関東&中部方面隊集合です(笑)

九州からのお客様とあらば、行かない訳にゃいかんでしょー(^^)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
おっぺけさん こんばんは。

富士山、スッキリくっきりは残念ながら・・・(T_T)

その分ダベリに花が咲きました(笑)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
トシさん リハビリお疲れ様~♪

キャンプの前にまた
まったりーなやるよー(^^)

今度は奥様もどうぞ(^^)v
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
taishiさん こんばんは。

いやいや、いつもの仕切り有難うございました。

富士山、相変わらず遠方からのお客様には
スカッと姿を見せてくれませんねー
またリベンジに来てもらいたいっすね(^^)

聖芳さんも無事RTB何よりです(^^)v
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
CAさん こんばんは。

これで富士山が見えてたらねー、残念!

スカイポート亀石、不定休なんだそうです(^^;
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
ganさん こんばんは。

ドカにも引けを取らない位カッコいいっすよ(^^)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
バカタナさん こんばんは。

次回は是非フル参戦で!(^^)

そういえばオギノパンのアンパン食べたくなってきた。
ハイシーズン前に田代運動公園でまったりーなやっちゃいます?
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
ハジメさん こんばんは。

遠方からのお客様をおもてなし~
ってほど大それたもんじゃないんですが
ダベリのおつまみに開店しました(^^)

惜しむらくは富士山がねー(^^;

聖芳さんにはまたリベンジに来てもらいましょう(^^)v
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
たかぴーさん こんばんは。

富士山、朝はスッキリ見えてたんですけどねー
いつもの如く恥ずかしがってしまいました(^^;

大観山、ちょっと寒かったですが、
ダベリは熱かったですよ(笑)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
kotatsuさん こんばんは。

少しはおもてなしが出来たかなぁと(^^)

レンタルバイク、
まさか国内販売前の注目車両がもう貸出しされてるとは・・・!
これ見たらみんなのテンション一気にアップでした(笑)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
くらさん こんばんは。

さすが箱根、大観山はちょっと寒かったですね~
ま、みんなのダベリが熱いからノープロブレム(笑)

さて、次はどこでまったりしましょ(^^)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
cbnoriさん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
ダベリはマスツーの醍醐味ですねー(^^)

またよろしくお願いします。
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
青JAZZさん こんばんは。

はい! 楽しかったっす!(^^)

やっぱりスカッと綺麗な富士山を見て貰いたかったですねー
聖芳さんにはリベンジに来てもらわなきゃいかんですね(笑)

で、青JAZZさんのニューマシン、関東お披露目はいつ?(^^)v
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
毎日さん こんばんは。

九州、次回はまた志布志行きのフェリーで行かなきゃいかんですね(^^)

の前に、毎日さんの富士山リベンジはいつ?
taishi編隊長以下、みんなが首を長くして待ってますよ(^^)v
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
聖芳さん こんばんは。
友達申請有難うございます。
宜しくお願いしますm(_ _)m

遠路お疲れ様でした、
の御帰還何よりです(^^)

大観山はちょっと寒かったですねー
スカッと晴れてればもうちょっと暖かったと思うし
富士山も綺麗に見れたと思うんですが、残念!

マッタリーナはいつもあんな感じですね
ダベリが一番、走りは二の次ですから(笑)

またリベンジに来てください。
実は伊豆スカは南から北に向かって走る方が
富士山が正面に見え隠れするんでお勧めなんですよ(^^)v
ネコライダー(^з^)-☆さん
昨日はお疲れ様でした!素晴らしいメンバーとロケーションで、しかも初めて外で淹れたコーヒーをいただきました!最高の一杯ごちそうさまでした(´ω`)私にとって仲間、コーヒー、場所、パンどれも特別な1日でした!又是非とも御一緒させてください(^O^)
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
ta2さん こんばんは。

今回は残念でした。
聖芳さんには、またリベンジに来てもらいましょう(^^)
その時は是非!

new CBR250RR、マジカッコ良かったっすよ(^^)v
mori(ボチボチ年賀状のデザイン考えるかな~ ^^)さん
ネコライダー(^з^)-☆さん こんばんは。

昨日はお疲れ様でした(^^)

マッタリーナはいつもあんな感じです。
気のおけない仲間と外でコーヒーを飲んでダベるだけですが、
少人数の時はロケーションの良い道端でやったりしてます(笑)

開店は不定期ですが
またのご来店お待ちしてますよ(^^)v