徒歩2秒の店

0000027access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
827件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
46人
カテゴリ:グルメ
(4)
Maxさん Maxさん   2017年02月22日

徒歩2秒の店

日記写真
走行距離
135km
都道府県
茨城県 埼玉県

23日がどうも雨らしく、急遽会議。
埼玉県久喜駅東口にある、「上海菜館 久喜駅東口店」にお邪魔しました。
仕事帰りのサラリーマンや、学生など、店内は賑わっておりました。
ねこ変態さんが、店長をしています。ご馳走様でした。(ぺこり)
是非行ってみてください。
美味しいですよー。

1件目MTG【たいゾーさん】 ダベリング
上海菜館

MTG解散後、別の所で

2件目のMTG【自由人さん】
極楽湯柏店 

2次会ラーメン横綱 柏店 ダベリング

3次会ミニストップ柏しこだ店 午前3時 ダベリングー

帰路

日ノ出少し前

帰宅 午前5時

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ラーメン  
Chapter 1.

久喜駅前に、(変)たいゾーさん出没!!
ねこ変態さんの店ー
どうやら、昨日も・・・・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

2秒とは・・・久喜駅東口階段下りて左側にあるのだが、ステンレスの囲いを抜けるとそこは、一般道路車が行き来します【ロータリーではない】
説明すると
駅前ロータリーが写真を撮った変態Maxの後ろのありまして、私の向いている方向には、道路そして、店そして線路があります
具体的には店の上には新幹線が走っています。
決して新幹線は駅ではなくて,通過するのである。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

店の横の駐車場
ですが、真横に線路そしてホーム
てんしょんあがりMax-

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ねこ変態さん「前菜でございますー」
(ぜんさい???)
熱つー
【吾輩は猫舌である】

「おいひー」

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

熱ー
揚げ餃子(甘酢ソース掛け)

あふいー
口内火傷しながらも、「おいひー」

※ちりりりりrん(電話)
先輩:今から風呂行くぞ
Max:私も今これから自由人さんと行くところです。
先輩:どこにいく?
Max:春日部湯元温泉です
先輩:分かったー

先輩は千葉県浦安から春日部に向かうとのこと・・・
同時に自由人さんからも・・・1時間残業だから・・・柏に変更とのこと・・・
先輩に柏と伝えて、・・・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

エンプティ―マーク点灯している私に・・・・。
美味ー
ご馳走様でした。
21時頃

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

先に着いたかな?それとも??
まあ、2人にメールして、先に入ります。
わー気持ちいー
今日は空いていて、広々ー
やっぱ温泉すきだなー
リア充ー出たり、入ったり、クリカエシていたら,おなかが空いてきたー
そこで近場のラーメン店に
行くことにを妄想して・・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

風呂上りのいっぱいー
ゆずドリンクー
「ぷはー」

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

座敷でごろごろして、まったリングーMTG
来月いつにするよ?
木曜だなー
オーケー
9日にどこ行くかなー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

横綱
柏店
26時頃

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

ばななななななななんあー
チョコソースを上からぶっかけてー
ボリュームあるなー
っていうか、ミックスにすればよかったー
飽きてきてーでも完食
27時

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

27時解散ー
自由人さんのジムニー相変わらず渋いなー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

極楽湯の湯 スタンプラリーも4個目です。
あと5個ですねー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

夜明けですー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

すきだなーこの時間ー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 17.

・・・・
あれもしかして

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 18.

やっぱり

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 19.

ここですー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 20.

筑波山も・・・ももに染まる

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 21.

さあ、帰宅して1時間カミンー
Zooー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全20件)

松風 忍さん
Maxさん、こんにちは〜
若いッスね~リア充&オールじゃないですかw〜
23日の予定は決まりましたか?
気を付けて走り回って下さいね~(o´・ω-)b
Maxさん
松風忍者初号機さん、こんにちは
先ほどまで、晴れていましたが、空が鼠色になりました。
雨雲が通過してしまえば、なんとかなるかなー、

雨上がりの風景もいいと思いますし、太陽が出れば,虹もでます。



雨は、悪い、晴れは、良い
はたして、それはふつうに考えれば、
晴れる方が都合がいいかも

でも、乾燥しているところで恵みの雨

雪国では、スキースノボーするには、ある程度の雪がないと困る、降りすぎても困りますねー程々が一番


さあ、天気と政治はどうにもならんー
明日はどうなる?


明日の予定、雨があがったら、「集合」各自家を出る
集まったら話し合い、目的地を決める
かなり緩い感じでいきますねー
ある意味中止より、縛られています。
まあ、変態の集まりだから、いつ出るかな?我慢できるかな?

では、また
信天翁さん
餃子に座布団1枚!極楽湯に座布団1枚!アヒルの村長さんに座布団1枚!たいゾーさんにも座布団1枚!日の出に☆5つd(^-^)
えっ、MAX さんにはですかσ(^_^;)?ウ~ン、そうですね、いわゆる、中畑清ですね(’-’*)♪
Maxさん
信天翁さん、こんにちは
山田君!信天翁さんに、極楽湯無料招待券渡してー。
26日一緒に行きますか、横浜にツーリング?
そしてら、あげるよー
鬼の東京マラソンスタート前に、茨城を7時30分スタートで、すり抜けますよ昭和通り、極楽湯芹が谷店11時に現地集合です。風呂は帰りに入りますが・・・。
いーいーゆーだーなー!
帰りに、GINZA天龍に寄るかなー!
では、また
信天翁さん
オッー、極楽湯に餃子(^_^;)そして、我が大洋ホエールズの本拠地横浜襲撃ツー?
ウォー、心が、気持ちがメトロノームみたいに揺れている(/ロ゜)/
銀座の金春湯で朝湯に浸かって、湾岸食堂で朝定して、一足先に第一京浜か第二京浜を駆っとんでも良いのか~((o(^∇^)o))わーい、どうしよう(゜〇゜;)?????
たいゾーさん
MAXさんどうもです。
昨日はお疲れ様でした。
C6のラーメンが顔に見える。
さすがMAXさん狙いましたね(爆)

極楽スタンプ溜まるかな?

朝焼けが眩しいぜ・・・(笑)
パチbusa(調子に乗り過ぎました><)さん
餃子にラーメンですか~♪ ビール飲みたくなってきた(爆)
チバアヒルさん
深夜遊びまわるなんて...なんて若い(^^)

年寄りには真似できません。
Maxさん
信天翁さん、こんばんは
ゆっくり走るので、楽しいですよ。
グルム2台、Z1台、WR1台、HONDA、KAWASAKI,YAMAHA、あとSUZUKIですねー
バイクを眺めるだけでも、お腹いっぱいになるでしょうに、
まあ、無理はしないでくださいね。
いつでも行けますからねー
楽しいブログあげますから、それで、楽しんでいただければいいのでは?
では、また
Maxさん
たいゾーさん こんばんは
mouラーメン食べられないよー(爆)
23日は断食。
バイクに沢山ハイオクを入れてあげます。

では、また
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
各地に温泉は必ずありますよね。
午前中の風呂は最高ですよ。特に12時が一番空いています。
是非露天風呂とか、行ってみては、富士山が見えるほったらかし温泉は、早朝から営業しています。
宝刀や、河口湖、山中湖、御殿場とかいいですよー御殿場の温泉も富士山が内湯から・・・。
では、また
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
3年前に、餃子を食べに浜松行って、戦闘機が離陸する雄姿をみて感激しました。呑み会の後に,〆のラーメンどうして入るのかが、不思議ですね?
別腹的な‐ 
では、また
Maxさん
グロムブログ きなこさん こんばんは
場所によって、泉質は違いますよー
楽しいですヨー

では、また
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんは
夜になると元気になります。
午前中~おやつの時間は、テンションが低いです。
ですから、夕方6時が、朝ごはん、深夜0時が昼ごはん、深夜3時がおやつ
朝6時が夕飯。
では、また
まりこいさん
Maxさんこんばんはです(^-^)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ラーメンはどうでしたか?味付け濃かったり薄かったりしてませんでしたか?
あの後も温泉やラーメンを楽しんだのですね!・・ってほんとタフだわ( ゚Д゚)
23日早い段階で晴れてくれれば!( `ー´)ノ
Maxさん
まりたんこいたんさん
こんばんは
ちょうどよかったです。
偶然先輩も浦安から参戦してきて、自由人さんとも夜のmtgでどこに行くかで盛り上がりました。
今雨が降っていますねー
今日宜しくです。
では、またあとで・・・。
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆
沙羅です^^

今朝のコンディションは・・・
ちょっとヤバそうですね×

無理はされないでくださいませ・・・
Maxさん
SARAH沙羅さん、おはようございます
お世話になりまーす。
3変態に困惑されると思いますので、ワクチンを・・・・。
アクが強いので、お気を付け下さい。
早く着いたら,Y-H藤代店で、店内巡回しております。
古河は2時間前から雨があがっておりますが・・・
では、後ほど・・。

関連日記