ナカイバ(23日準備)

0000022access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
826件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
46人
(1)
Maxさん Maxさん   2017年02月16日

ナカイバ(23日準備)

日記写真
ツーリング期間
2017年02月23日 ~ 2017年02月23日
車種名
YAMAHA WR250R
Myバイク
彼女♥
走行距離
189km
都道府県
茨城県

23日のルートを再再度作り直しました。
※17日午前1時35分

道の駅古河集合―7時30分―(A)
新R125号バイパス(筑波写真)―(B)
北条(あんドーナツ)
高浜(霞ケ浦の先っちょ)
茨城空港(撮りひこ)―(C)
行方市観光物産館-(D)
R354北浦橋-(E)
K18北浦大橋(F)
潮来道の駅
牛久(大仏)―(G)
竜ケ崎(撮り鉄)
あけぼの山公園(H)
極楽湯柏(I)
丸勝(J)
マクドナルド 4号線バイパス下間久里店 解散

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
温泉  関東甲信越

コメント(全18件)

まりこいさん
Maxさんこんにちはです(^-^)
すごく楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ・・・でも週間天気予報は・・・(T_T)
晴れる事を願いますね!( ̄▽ ̄)
※写真レイクタウン「KAZE」3Fにて
たいゾーさん
MAXさん、どうもです。
申し訳ないですが、ルートの提案です。
すみません、大洗、県庁は今回見送りにして、
下記ではいかがでしょうか?

古河ME⇒新R125⇒北条(あんドーナツ)⇒高浜(霞ケ浦の先っちょ)⇒茨城空港(撮りひこ)⇒行方市観光物産館⇒R354北浦橋⇒K18北浦大橋⇒潮来⇒牛久(大仏)⇒竜ケ崎(撮り鉄)⇒利根水後ライン⇒あけぼの山公園⇒柏(極楽湯)⇒丸勝⇒MC下間久里店

どうでしょうか?
検討してみてください。m(_ _)m
Maxさん
まりたんこいたんさん、こんばんは
お久しぶりです。
ルートを変更します詳しくは、
あとで、では、また
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
御意。
俺は、大仏は登らないよー下で待ってます。2人で登り下さい。(たかいのむり)

では、また
おっぺけさん
おっ!
あんドーナツ経由っすね!

茨城空港では展示のF4も見てくださいねー
302飛行隊マークは自分のアイコンっす(^ ^)

百里で実機も飛ぶかなー
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
そうなんですよー
丸い食べもの大好きなたいゾーさんは道をよく知っています。
カンナビ部長として適任ですね。
先頭は、たいゾーさんに行って貰います。

アイコンは、戦闘機のマークだったんですね!
知りませんでした。
良く見てきます。

百里基地にtaishi隊長が居るかも(爆)
では、また
Maxさん
たいゾーさん、こんにちは
こんな感じでルートを変更しました。
大丈夫ですかね?
確認お願い致します。
では、また
たいゾーさん
MAXさん、こんにちは。
ルート変更(わがまま)すみません。
北浦大橋2つあり、国道354より県道18の方が距離が長く、
「角島」程ではありませんが、かなりいい感じの橋と思います。
あの周辺の橋、BIG3(霞ケ浦大橋、北浦大橋R354とK18)を制覇しましょう。

あと「牛久大仏」はまりたんさんのリクエストだったような?
(間違ってたらすみません)
「大仏」行かなければ、そのまま51号に乗って、成田空港(撮りひこ)~印西(利根水郷ライン)~柏(極楽湯)でもいいと思います。
まあルートはその時決めればいいのではないかな?

ところで、問題は飯ですね。
オイラ、こんなの持ってんだけど、
北浦湖畔でBBQやったらダメかな?・・・モジモジ(/ω?)
Maxさん
たいぞーさん、こんにちは
そうだ、マフラーで焼くのは?(爆)
網は要らんでしょ!!
それとも、エキパイパイ焼き(ダブル爆)
網は?
では、また
Maxさん
これは、出来るとしたら、ゲリラですねー
時間が・・・。
もじもじ
たいゾーさん
MAXさん、どうもです。
行方で、かなりボリュームがある、食堂の情報はあるんですが、
なんせ行った事ないので、調査してみますよ。(^^♪

BBQは今度やりましょう。(笑)
Maxさん
たいぞーさん、こんにちは
お久しぶりです。お元気でしたか?
いつの間に、大食い王に?
あら、そんなに食べるなんて、知りませんでした。
私は小食ですから・・・ラーメンも小盛りで十分です。はい。
では、また
まりこいさん
Maxさん、たいゾーさんこんばんはです(^-^)
ラーメンもイイですがカレーも美味しそう!( *´艸`)
BBQも良いですねぇ~( ̄▽ ̄)
Maxさんそんなこと言わず大仏登りましょうよ(^_-)-☆(ФωФ)フフフ・・・
Maxさん
まいたんこいたんさん、おはようございます
しをみ食堂行きますか???
タッパー持参で、イイですよ。
たいゾーさんに、お願いしたいと・・・おんぶにだっこ。
BBQは、来月企画しましょう。
大仏は・・・・。
では、また
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
しをみ食堂行きましょう。
まいたんおいたんさんも行きたいみたいで、流石に行かないわけには、
ということで、楽しみです。
では、また
まりこいさん
えっ!?そんなに量多いの?(◎_◎;)
それなら無理して寄らなくても~(-。-)y-゜゜゜
Maxさん
まりたんこいたんさん、こんばんは
そうかもですが・・・。
私の想像です。
まあ、行きましょう。
では、また