14日、小田原城ツーリング

0000028access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
806件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
54人
(4)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年02月16日

14日、小田原城ツーリング

日記写真
ツーリング期間
2017年02月16日 ~ 2017年02月16日
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

午前9時、江ノ島出発して本家伊豆河津桜見に行こうと気合入れました。

途中休憩のつもりで小田原城見学。

天守閣は入場料取られるのでスルー。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

ウロウロ散策してると、あれれ、カワズ桜が1本だけありました。

ほぼ、満開です。

しばらく眺めてたらお腹いっぱいなっちゃいまして、伊豆まで行く気力うせちゃいました。

帰りに再び江ノ島寄ったらtaishiさんと遭遇!!

しばしおしゃべり(^0^)。

CA1173さん来ないかな~~っと期待してましたが、遭遇出来ず。

近くに居たみたいでしたが、またね~~(^^)。

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

TRIPOHさん
ぜひ河津町に行きましょう!
河原に咲き乱れる河津桜は見事ですよ(^^)
グロムブログ きなこさん
TRIPOHさんへ

本家見たいんだけど、この1本で満足ちちゃった(爆)。
Maxさん
おはようございます
おー小田原城は行く機会が、なくて、行ってないなー
松田までは行くのですが、そこから一歩が、敵陣だからかな?(爆)
三重の帰りにでも、寄ってみます。3月6日ですが・・・。
26日お世話になります。

では、また
ター坊さん
グロムブログ きなこさん、おはようございます。河津桜、一本でも魅力いっぱいですね(^_^)vtaishiさんとも遭遇されるとは良い一日でしたね(^.^)
チバアヒルさん
グロムで河津まで遠征しようと思っていたんですか?...(@o@;
グロムブログ きなこさん
Maxさんへ

是非、行ってみてください。綺麗ですが、たいしたことないですよ(爆)。
グロムブログ きなこさん
タ-坊さんへ

本家は迫力あるんだろうなぁ~~っと思いつつ1本で満足しちゃった(爆)。
グロムブログ きなこさん
チバアヒルさんへ

勿論、グロムで。しかもタンデム!!(爆)。で、小田原でギブアップ(爆)。
おっぺけさん
グロムでタンデムでしかも原2だから下道っすよねー

いつかは再チャレンジですか?(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
小田原ってどこだ???
北条氏と今川氏がごっちゃなんですよね
北条と今川の土地を示せって言われたらどっちも神奈川あたりを指しちゃう(*_*)
 CA1173  さん
河津までは、遠いから、小田原城で十分でしょう(^_^;)
taishiさん
小田原城に早咲きの桜があったんですね、知らんかった!(^^:)

天守閣の周り、3月終わりから4月頭にはたくさんのソメイヨシノが咲き誇りますから、その時期に再来を!
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

気合が入ったらチャレンジですね(^0^)。
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
taishiさんと遭遇したんだね~♪ 気の合う仲間とおしゃべり
する時間は楽しかったことかと♪

河津桜、お見事でーす^^
KAZUさん
白くて綺麗なお城ですね(^-^)

私だったら有料でも中に入っちゃいます、好きなんで・・・( ̄∀ ̄)
本田エプ朗さん
桜きれいですねー!よいコースです。自分もバイクで走ってて知り合いに会えるようになりたいです。そのために頑張って練習しないとです!
グロムブログ きなこさん
中華のシャリーさんへ

はい、ギブアップです(爆)。
グロムブログ きなこさん
CA1173さんへ

はい、小田原に1ッ本あったので満足しちゃった(爆)。
グロムブログ きなこさん
taishiさんへ

ソメイヨシノですね、了解しました。城と桜綺麗でしょうね(^0^)。
グロムブログ きなこさん
KAZUさんへ

神社仏閣私も好きなんですが、この日はパスしちゃいました。
グロムブログ きなこさん
本田エプ朗さんへ

またまた~~~ 練習だなんて(^^)。