新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000045access

1374754230718M.jpg

ニック・ラムタラロさん

ステータス

日記投稿件数
152件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
102人

アンサー日記♪ じゃあ、こっちは福岡バイ(^^)


稀勢の里関に捧ぐ!

ん~、横綱あられのバッタもんじゃね~のか?(爆)

あっ、福岡県産バイ(^^)

「博多の華」って博多じゃなくって、久留米の会社なのね(^^)

息子がインフルエンザに罹っているので消毒しなきゃ(笑)

バイクに関係ない日記書くな!って散々陰で悪口言ってるから
さすがにここでは日記終われないな~(爆)

今日はここへ行って、使わないものを売ってきました。

ジャケット 2500円
ヘルメット 1800円
その他小物 600円

合計4900円

遠征時に着用してたモノなので思い出もありますが
使わないのも可哀そうだしね~。

良い人に買ってもらえよ~(笑)

150本目の日記がこれか・・・(~_~;)

コメント(全18件)

toshiさん
息子さんインフルエンザですか?
お大事に。(´・ω・`)

使わないのも可哀想…
ウチの鉄仮面もそろそろ…( ;ω;)
  • (1)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
雨の中選挙の投票に(亀山市長、市議補選)行って来ました。国民の義務なので・・笑・・・・関係ない事書くなとお叱りが(笑)

意外とその地方のお土産と買うと自宅近くだとか、全く観光地と関係ない場所産だったとか良く経験しますね。

私も要らないものと買い取り依頼でこれは?・・・買取無理だといわれた事が、金額で無く誰かに使って欲しいと思ったんですが。

デイオ50ccも売らないと乗ってなくて以後課してないんで・・・〇イ王で(笑)
  • (1)
  • 返信
taishiさん
あ、イエロージャケットが!(^^:)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
お菓子あるあるやね~~(笑)

この前、高山に行った人からお菓子のお土産もらったんですが

製造者が近所にありましたぁ~~~(爆)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
売ったお金で馬券勝えば大勝できるかもしれませんよー(爆)
って世の中そんなに甘くない?(汗)

あっ、日記150本目おめでとう♪
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
toshiさん こんばんわ

金曜日に発熱して今日は大分良くなってきたようです。

うつってるかも知れないと冷や冷やしてますけど・・・(~_~;)

いや~、鉄仮面は保存しておいて欲しいです(^^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
VGさん こんばんわ

義務でもあるし大事な権利です。
私に言わせれば選挙行かないヤツは文句言う権利もないですわ(笑)

そういえば数年前にVGさんにロック頂きましたよね。

まだ現役で使わさせて頂いております(^^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
taishiさん こんばんは

御大には黄ジャケ=ニックで覚えてもらっていましたね(^^)

50過ぎて派手なのはチョット恥ずかしくなっちゃって(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
あかたんさん こんばんわ

高山と羽島ってメチャ離れてるじゃん!(笑)

岐阜県は広いもんね~(^^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
パチさん こんばんわ

売ったお金をツッコんでたら全部無くなってましたよ(笑)

今日も軸にした馬が出遅れちゃうし・・・

ドべとドべ2でした(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そうそう。

とりあえず「博多」って付けとけばオッケー的な(笑)

そういやそのジャケットとメットって、広島ツー思い出の品やね(^u^)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
毎さん こんばんわ

やっぱり「博多」ってブランドだよね~(^^)

惜しい!
メットは広島ツー、ジャケットは九州ツーばい(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
綱取りあられ・・・
見たことないですバイ(笑)

横綱・・・は見たことありますが(^_^)

意外とジャケットやらヘルメットやら・・・
売れるんですね~(^^ゞ
  • (1)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
全くもって見た事無し!(笑)

バイク以外の日記、大いに結構♪(オチさえ有ればね)

そうそう、そのブランドの博多人です(爆)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
たかぴーさん こんにちわ

え~、見たことないの?(笑)

新品の1~2割程度で売れますよ(^.^)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
kotatsuさん こんにちわ

やっぱり見たことないのね~(笑)

うん、バイクに関係ない日記を散々上げてきたから文句言える立場じゃ
ないのだけれど、ツッコミどころは入れるようにしてました(^.^)

コメするのに困るようなのはね~(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
ニックさん お久しぶりです。
実はたまに 猛毒コーナー閲覧しては‥
オレ‥ ちゃんと硬派に走ってるよね?
‥と 自問自答する日々なんです(笑)
  • (1)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ぴかさん こんにちわ!
えっ、隠れオロチ?(笑)

ぴかさんは私の憧れのライダーよ♪
膝スリもぴかさん見て練習したし~(^.^)

硬派に走るのも良いけど、ネタに走って欲しいな(爆)
  • (0)
  • 返信