新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1470231499443M.jpg

キャプ天さん

ステータス

日記投稿件数
392件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
27人

年末年始の行動(安定の手抜き日記)


2016/12/23

別府、十文字原に行って

別府花火ファンタジアを高見の見物

ついでに杉乃井ホテル前のイルミをチラ見

2016/12/25

阿蘇へ

大観峰で黄昏るyamakuniさん

昼食を食らいに南阿蘇のcafe山猫軒さんへ

南インドカレー♪

看板猫の楓ちゃん

冬限定CM、キリン午後の紅茶のロケ地、南阿蘇鉄道「見晴台駅」にてCMを真似るw

月廻り公園で根子岳をバックに♪

2016/12/29

道の駅フェニックスへ

日の出を見ようと思ったけど、見れず(*_*)

初、鵜戸神宮♪

良い景色♪

この方がこちらに向かって両手を振ってくれたけど、撮れなかったw

初、モアイ♪

絶景ですな~♪

青島

南国って感じですな~

2016/12/30

地元をブラブラ

久々に真玉海岸へ♪

2016/12/31

海外へ・・・・・

ではなく
HYODに行くついでに福岡空港で旅客機撮影

真玉海岸で、2016年最後の日の入りを拝む

皆さん良いお年を~♪

2017/01/01

初日の出を拝みに国東へ

明けましておめでとう御座います♪

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017/01/02

畑オフロードコースで初乗り♪

2017/01/03

佐伯の瀬会公園で朝日を拝む♪

たかひら展望公園からの眺め♪

正面奥に見える島は以前行った深島ですね

佐伯から宇目町の土々呂へ

夕方、真玉海岸へ♪

2017/01/04

CB乗りのYさんと津久見までぶらっと

写真は帰りに寄った大在埠頭

2017/01/08

チャンポンが美味いと評判の小国町のきりばる食堂へ行ってみました♪

評判通り、美味で御座いました( ̄▽ ̄)♪

小国に行ったので、久しぶりに鍋ケ滝に行ってみました♪

前夜からの雨で水量が凄く、滝裏に行く勇気が無かった・・・

3/28まで開催中の湯あかりを見に黒川温泉へ

何気に黒川温泉の温泉街に来たのって初めてだな
(;^ω^)

いつか温泉にも入ってみるかw
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

たかさん
あけましておめでとうございます!

絶景ポイント抑えてますね♪

いい距離あるのでなかなか行けませんが
1番行きたいのがモアイ像のところです(笑)

今年もよろしくお願い致します(^o^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
昨年から今年も精力的に走られたんですね
お疲れ様でした

今年のこれから各地に行かれた日記楽しみにしてます。
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかさん、こんばんは。

あけおめです(^^)♪

定番!?な所ばかりですが、何気にお初な所ばかりだったんで楽しめました♪

たしかにモアイはめっちゃ遠かったですが、天候にも恵まれて行って良かったです♪

今年もよろしくですm(__)m
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
白いスクーター乗りさん、こんばんは。

あけおめです(^^)

はい♪天気も良かったし、暇なんで走りまくりました♪
ほとんど車でしたがね(笑)

阿蘇メインになるかと思いますが、期待せずに楽しみにして下さい(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
キャプ天さん、明けましておめでとうございます♪

モアイ見に行ったの?
無茶苦茶遠かったでしょう(笑)
日南海岸、交通量が少なかったら最高なんですけどね(^o^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
年末年始に色々行ってたんですね~(笑)
てか、南国宮崎・・・いいですね~(^_^)
天候が良ければ冬ってのも忘れるくらいでは?(^^ゞ

黒川温泉ってなんかそんなイベント?
やっていたんですね~(^^ゞ

車で行ってみるか~(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ゼンしょうさん、こんばんは。

あけおめです(^^)

はい
車で行きましたが、日帰りだとめっちゃキツイですね
(;´_ゝ`)

自分は早朝に行ったんで、そんなに混んでなかったですが、昼間は多そうですね(^_^;
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
たかぴーさん、こんばんは。

はい
暇人なんで、行きまくりました♪(笑)

そうですね~
天候が良かったのもありますが、少し歩き回ったら汗だくになりました( ̄▽ ̄;)

黒川のイベントはインスタで知りました(^^)

ですね
行くなら車をオススメします(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
どの写真も美しく撮られてますね!
特に海岸は癒され成分を感じますw

ウト神宮は数年前に行きました(^_^)
石を投げ入れてきましたか?
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいや。

手抜きのようで手抜きじゃないね。

何より写真がキレイだもん( ^)o(^ )
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
聖芳さん、こんばんは。

ありがとうございます(^^)
海岸はリアルに癒されました♪

石投げましたが、華麗にすべて外しましたw
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
毎日さん、こんばんは。

はい
写真だけは出来るだけ真面目に撮ってます!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ムムさん
明けましておめでとうございます。

今年も綺麗な写真よろしくお願いします(^^♪
  • (0)
  • 返信
どんべぇさん
あけましておめでとうございます。
みんなの日記でコメント欄でキャプ天さんの日記見つけたので
来ました。写真流石ですねぇやっぱ綺麗です。十文字原私も
好きで良く行きますが、花火は確かに特等席ですね!
山猫軒は知ってるとは流石です。私もここのカレーは好きです。
真玉海岸を撮らせたら日本一ですね!
またいつか一緒に走れたらと思います。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
あけましておめでとうございます。
C10、日の出を見るよりこちらの方が良かったんじゃないですか、綺麗な色です。
真玉海岸の夕陽と砂紋もとても綺麗ですね。
宮崎は日帰りだったんですか?
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
キャプ天さん

お久~(* ^-^)
明けまして、おめでとうございます

宮崎に行かれたみたいですね
鵜戸神宮、懐かしい~
運玉投げましたか(左手で)
私も、地元なんですが、もう何年も行ってないですね~
今年も、宜しくお願いします(^◇^)ノ
  • (0)
  • 返信
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
いいですね~カメラを駆使してのダイジェスト版!!

宮崎のモアイ像、イースター島のそれと同じ方角を向いているそうですね♪
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ムムさん、こんばんは。

明けましておめでとう御座います(^^)

了解です(^-^ゞ
カメラに頑張ってもらいます♪(笑)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
どんべぇさん、こんばんは。

明けましておめでとう御座います(^^)

ありがとうございます(^^)
カメラのお陰です♪
自分も時々十文字原に寄りますが、この日は時々雪がちらつき車が揺れる位の強風で死ぬかと思いました(笑)

最近、頻繁に南阿蘇に行ってるのと、インスタのお陰で山猫軒を知りました♪

またいつか機会があればご一緒しましょう(^-^)v
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
テツワンさん、こんばんは。

明けましておめでとう御座います(^^)

ですね~
何気に自分もこの朝焼け!?気に入ってます( ̄▽ ̄)

真玉海岸の夕日の見所はこの干潟とのコラボですからね♪

宮崎は日帰りです(^^)
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
ヒロボーさん、こんばんは。

お久&明けましておめでとう御座います(^^)♪

はい
左手で投げましたよ(^-^)v
全部同じ様に飛んでいって、同じ様に外れました♪(笑)

地元の人ほど行かないものですよね(笑)

今年も宜しくお願いします\(^-^)/
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
kotatsuさん、こんばんは。

写真さえ撮っとけば、日記が楽に書けますからね(笑)


そうみたいですね( ̄▽ ̄)
足早に移動してたんで、モアイの細かい説明などはほとんど見てません(爆)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
真玉海岸の風景綺麗!
バイクの腕だけでなく、師匠は本当に写真上手いですよね。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
色んなとこに行ってきたんですね(*^_^*)

鵜戸神宮に一番行って見たいかな!?

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
majepopさん
あちこち行かれてますね~∧( 'Θ' )∧

黒川温泉のイベントは気になりますね
立ち寄り湯がてら行って見ようかな(*^ω^*)

鍋ヶ滝、凝ってますね^_^
手持ちじゃ無いと思いますが(゚o゚;;
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
MugenRSさん、おはです。

真玉の景色は生で見て頂きたいな~(*´∀`)

いやいや
写真はカメラ性能お陰なんで腕は全然ダメですよ
( ̄▽ ̄;)ゞ
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
KAZUさん、おはです。

正月休みにこんなに動き回ったのは初めてです(^^)

鵜戸神社、山口からだとかなりの距離ですが、是非行かれてみて下さい( ̄▽ ̄)

今年も宜しくお願い致します(^-^ゞ
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
majepopさん、おはです。

寝正月になるハズだったんですが、天気が良かったんで思わず動き回っちゃいました(笑)

黒川のイベントは期待して行くと、アレ?って思う規模なんで、入浴ついでが良いでしょうね(^_^)

鍋ヶ滝、凝ってる様で凝ってません!?(笑)
三脚を使うか、岩などの上にカメラを置いてスローシャッターを切れば撮れます♪
  • (0)
  • 返信
みやさん
明けましておめでとうございます!
遅くなりましてすみませんm(__)m
MT-09になって会ってませんねー
今年は暖かくなってからかな~(^-^)
また宜しくお願いします!
  • (0)
  • 返信
キャプ天さん
みやさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)

そういえば会ってませんね~(^^)
ですね♪
暖かくなったら阿蘇びに行くんで、こちらこそ宜しくお願いします(^-^ゞ
  • (0)
  • 返信