新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000028access

1421329072584M.jpg

てつやさん

ステータス

日記投稿件数
70件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
16人

BWS125&DT125Rで行く鍋焼きうどんツー 


神奈川の裏番こと国士越59さんと富士山を見ながら鍋焼きうどんツーしました♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

国士越59さん
お疲れ様でした! 編集、大変でしたでしょう。
裏番? じゃあこの動画のタイトル、『裏番、静岡でしごかれる(泣)ツー』ですヨ~。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
国士越59さん
こんばんは。
暖かくなったら「裏番、冬眠明けの熊を喰らう」楽しみにカメラの腕を磨いておきます!(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
てつやさん、どうも!
コンビニで鍋焼きうどんを見るたびにやってみたいと思いながら、そういえば一度もやった事なかった。(汗)
私も今度、くちゃくちゃいいながら食べてみたいと思います。(爆)
カラオケで熱唱しすぎて、ドン引きされた尾崎の曲が・・・!?(汗)
  • (0)
  • 返信
Refさん
てつやさん、こんばんわ。
蜂の来飛タイミングが絶妙で面白かったです。2STの煙もリアルですね。後方の同じような画像でも、アクセル開度や負荷状態が良く判ります。
  • (0)
  • 返信
てつやさん
キムさん
初めまして。
寒くなるこの時期はコンロにかけたまま食べる鍋焼きうどんは最高ですよ!
ぜひくちゃくちゃ食べましょう!(笑)
  • (0)
  • 返信
てつやさん
Refereeさん
いつもご覧いただきありがとうございます♪
やっぱり林道はトコトコと自然を楽しむのが私には合っています(笑)

煙は・・・腰上OHをバイク屋にやってもらってから(購入してすぐエンジンが焼き付いたので)どうもオイルの吐出量が多いようで(笑)

まあ、再度焼き付くよりいいか!と(笑)
なので回していなくても煙がすごいのと、オイルがすぐなくなります(笑)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
虫くんと3人で楽しそうですなぁ!!
  • (0)
  • 返信
てつやさん
OLGさん
楽しかったですよ♪
今度はOLGさんも一緒に!
熊と闘いましょう!
  • (0)
  • 返信