ミッチーさんのKAWASAKI ZX-12R 近況日記 「4700K(ケルビン)」

0000612access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2007年12月16日

4700K(ケルビン)

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

今日は、前々から伊達正宗公のように独眼流だった忍者くんを
両目パチリ(@_@)にしてやりました!

つまり、ヘッドライトのバルブ交換です。
回りくどい言い方してm(_ _)m

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

以前ホームセンターで買った¥980のバルブすぐ切れると思ったら意外と長持ちv(^^)V

で今回も同じ店でものは違うが1英世で本日ゲット!
その名も''ウルトラホワイトバルブ''車検対応で4700K

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

以前のは、ブルー色の濃いやつだったので
今回はその名の通りホワイトを買ったつもりが、あまり前のと
変わんねぇ~ぞ。これじゃ、ナイトランが不安です(T T)

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

この手の商品は、決まって''H.I.Dクラス''と謳っていますよね!
ちと誇大広告入ってますが、価格が安いので許せます。

ウルトラホワイトバルブ君(名前長っ、)
今回も長持ちしてくれ!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全14件)

ぜのさん
ミッチーさん、はじめまして~ ♪

みっこさんのとこでも書きましたが、あの書き込みは自分が早すぎるだけなので、気にしないで下さい。

ライトをつけた12R、ちょうさんの12Rと違って凛々しいですね。

でもランプが白いのは確かに見えにくい。
お勧めはゴールドバルブかも、最近あまり見ませんが・・・

これからも、覗かせてもらいますね~

それにしても12R軍団は、結束が固いな~(笑)
ミッチーさん
xenogears9899さん、はじめまして(^^)
初コメント有難う御座います!

みっこさんのレース後編のことは全然気にしてませんから大丈夫ですよ。

でも、xenogears9899さんがレスポンスいいのは確かです!(やっぱ、2スト乗っているから)

バイク乗ってる時も楽しいですけど、こうやってただバイク談議するのも楽しいですよね~。

これからも、末長くお付き合いの程宜しくお願い致しますm(_ _)m
みっこさん
ミッチーさん。だぬぅ~んす♪

着地!あっちからやってきました♪

明るそうでよさげじゃないですか。
http://imp.webike.net/commu/bike/0000483/photo/4604
は真っ青で夜何も見えません。(8000ケロリンみためだけ~)

ちなみに左のレバーが万が一なくなっていても僕じゃないですよ。。
そこまで行ったらふつーに買えちゃいますから!
みっこさん
ミッチーさん。再びまして♪
すいません。
こちらで訂正お願いいたしまする。
http://imp.webike.net/commu/bike/0000483/photo/4604/
ミッチーさん
みっこさん、だぬぅ~んす♪

なんかこの挨拶定着してきましたね~(ちょうさんの陰謀にまんまとはまったような気がする!?)

わざわざ訂正コメントまで頂いて有難う御座います。

8000ケロリンで見えないんじゃ、自分のはその半分ですからね(夜間走行控えよう)

ライオン君レバーいいですよ~♪
ただ、オクで激安を見つけてもロゴだけは
しっかり確かめてください!(Pati-Mon製にご注意)
ぜのさん
ミッチーさん、再びです~

こちらこそヨロシクです!

みっこさんのレース後編のは、確信犯です~。
みっこさん、まだ書いてるだろうな~と思いながらコメントしてました(笑)

ちなみにH.I.Dクラスと書かれてるのは色温度の事だけで、H.I.Dほど明るくありませんよ~。

それでわ。
みっこさん
ミッチーさん。みたびまして~♪

そーじゃないんですよ♪
5000~6000位が限度で(太陽光のようで明るく見やすい)
それ以上になっちゃうとどんどん青色強くなりただのドレスアップになっちゃうんですね~
5000ケロリン→闇夜を切り裂くホワイト光
8000ケロリン→闇夜に溶け込む怪しいブルー光
(溶け込んでど~すんじゃ~)

なのでちょうど良いくらいだと思いますよ(^^)v
ぜのさん
ミッチーさん、みたびで~す(笑)

みっこさんも言ってますが、実際は色温度低い方が見やすいですよ~
私がゴールドバルブを勧めたのもその為です。
ゴールドバルブの色温度は、3500ケルビンぐらい。
霧や雨などの時、特に見えやすいです。
ちょうさん
ミッチーさん。だぬぅ~ん♪

xenogears9899さん、私の12Rはお笑い系なんで
だぬぅ~ん♪でいいのだっ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ワラワの「12Rお笑いワハハ・スペッサル」はIPFとか言うトコの5000ケロヨンです。
同じくホムセンで業務用部材に紛れ込ませて(( ̄b ̄) シーーッ!)買ったもんでゴワス。

ひっくり返ってもキレテナーイ!でしたから耐久性あるのかも?とくに熱でハウジングが溶けてるトコも無いし。
あと白っぽい光なんで、かなり明るくなったと思いまする。

しっかしB型はシャープでイケメンだよなぁ。
なんかね、チトだけ
(-ω-)/ウラヤマシス
ミッチーさん
みっこさん、xenogears9899さん、詳細で分かりやすい
説明サンクスだぬぅ~ん♪(やっぱり、使ってしまった)

何かそれ聞いて安心しました(^^)
しかし、最近、夜間視力が落ちて(年齢のせい!?)
特にバイクでは、なるべく夜間走行控えてます。

ちょうさん、だぬぅ~ん♪です。
A型のエイリアンフェイスも中々ですよ!

みっこさんの1つ目オバケもあり~で12Rは個性派揃いです。

xenogears9899さんも、おっしゃてますが猿の軍団、じゃなくて12R軍団は、団結力では負けませんよ!!!
ぜのさん
ミッチーさん、よたびだぬぅ~ん♪
なんか、しつこいですね(汗)

>12R軍団は、団結力では負けませんよ!!!
確かに凄いです~(笑)
自分は、そこに混ぜてもらってるRZRです(爆)

Web!keコミュニティのRZR軍団は、なぜか?団結してません(笑)
みんなRoom No.29Lにイッテルのかも(爆)
ようたんさん
ミッチーさん、こんばんは~!
バイクいじってますね~っていうか、レバーも変えたんですね!すいません、全然コメントできなくて・・・
しかも!チタンブルーって!!ちょ~~イイんですけど!羨ましい!ほんとやることが早いですね!凄いと思いますよ!

バルブはよさげじゃないですか?しかも安い!!
自分のは4500Kですけど、全然明るいですよ!夜間走行バッチシです。

ミッチーさんも、暖かくなったら夜走りして、前も後ろも光らして目立っちゃって下さいね!!
ミッチーさん
ようたんさん、早速のコメント有難う御座います!
たくさんの方からコメント頂いて本当に感謝です♪

ようたんさんが、不在!?の間に12R登録者も増えましたし、お笑い担当のちょうさんも盛り上げてくれています(^^)

今、Web!keでは12Rがトレンド(もう死語かな)になりつつあります。多分・・・おそらく・・・
ようたんさん
ミッチーさん、おはようございます!
いやいや、ビックリですね!自分がパソコンいじれなかった間に、かなり!!12Rが増えていてビックリしました!何だか嬉しくなっちゃいますね!
最初の4、5台の頃が懐かしいです~

しかも、お笑い担当の方までできているなんて・・(笑)

みんな個性派揃いの方々なんで、楽しく仲良くweb!ke盛り上げていきましょうね!!