新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000053access

1483338803371M.jpg

GGさん

ステータス

日記投稿件数
393件
インプレ投稿件数
123件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
17人

散々遊んだ後は家族サービス


ロングツーリングで散々遊んだ跡は家族サービス
秋の宿泊ツーリングから帰って疲れた身体を癒そうとノンビリしていると
奥より「ランチ何処かに食べに行こう」との提案
ここで旨い物を与えれば株が上がり次のツーリングが・・・・

愛知で「うなぎ」と言えば一色
昨年オープンしたばかりここに行ってきました。

そして注文したのが
うな肝丼 ¥2,000
うなぎは外パリ、中ふわ
タレは濃い目の甘口
自分的にはチョット濃い・・・・
でも、美味しいよ!!

次のグルメツーは此処にしようかな・・・。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

Rightさん
こんばんは、うなぎおいしそうですね~
この間、岐阜の道の駅 志野・織部でミニひつまぶしセット
食べてきました。もちろんGGさんと同じく点数稼ぎです。(笑)
値段が1250円なのでお安い方かな?
その後、御嵩方面へ行った時、うなぎ定食1000円の文字が!
格安うなぎ 探せばあるんですね。
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
美味そうですね!
この価格なら、「食べて見たい!」です(^O^)
  • (0)
  • 返信
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

家族サービス!大事な事ですね。バイクメンテと同じくらいに♪
写真で見てもなんて美味しそうなうなぎなんだろう♪

僕は今年たべてないなぁー。なんでだろう??
来年の土用を楽しみにしておこうかな(^^)/
  • (0)
  • 返信
GGさん
Rightさん こんばんは
「点数稼ぎ」では無く家族奉仕です!(キッパリ)
格安うなぎ 以前食べた処は2切れしか乗ってませんでした(´_`。)グスン
美味しい国産も重要なポイントだと思います

CA1173さん こんばんは
一昔前は「浜松うなぎ」オンリーでしたが地元愛知の一色産が脚光を浴び
現在は国内出荷量1/4を占めていますから しかも、旨いですよ

だんだんさん こんばんは
秋にうなぎグルメツーを企画しますので是非マジェさんで参加してください!
勿論、タンデム参加OKですよ!!
  • (0)
  • 返信