レースの結果!詳細《前編》

0000602access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:レース・競技会
(0)
みっこさん みっこさん   2007年12月13日

レースの結果!詳細《前編》

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
茨城県 千葉県

知っている方も居られるでしょうが、こないだの日曜日
12月9日今年最後のレースに行ってきました。

どんなレースかって言うと1000mくらいのショートコースで
参加車両は200cc以上なら何でも有りのかなり参加しやすいレースです。

ずいぶん前から色々段取りをし気合ばっちり!
パーツもウェビックさんで購入し、
ヘルメットも磨き、メンテナンスしっかり準備万端!

天気予報は晴れ!・・・ですがどういうわけだか路面はずぶ濡れ(・・?)
夜中に降ったみたいです・・・。

こりゃー練習走行は攻めずに体を温めるだけに専念したほうがよさそう。
コケってしまったら全て終わっちゃうかもですからね。

キーワード
レース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ちなみに前日のディナーはファミリーお出かけのため
一人で前祝?
安売りピザにトマトなどをトッピング、マヨケチャかけてオーブン15分。。。ちん!
日記書くのに時間かかりすぎ食べ始めたのが夜の九時くらい。
朝3時半起きなのに・・・

オモスギデツカ

定翌ちょー胃もたれ・・・



なんでかな(・・?)・・・

都道府県
千葉県
キーワード
前祝い
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

話し戻ります。
練習走行を無事終え(何台か転んじゃってました。)
1時間半後に予選。
時々コースを見に行くも中々乾かず・・・
いよいよ予選開始、何とかレコードラインのみはほぼドライ!
ウォーミングアップ上で出来るだけタイヤを暖め、みんなより
半周遅れでコースイン!
3週目からタイムアップするも5週目くらいで前に追いついてしまい予選終了。
ん~どうなの(・・?)
他のクラスの方も気温と朝ウェットだったのとであまりペース上がらずで、結果はフロントローゲットの2番手!
あのペースで二番なら(^^)/

都道府県
千葉県
キーワード
予選
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

いよいよレース開始です。

いつ来てもこの瞬間はしびれますよ~

でも自分は出来るだけほかのこと考えてます。
笑えちゃうよーなことばっか(^^)

気負いすぎると良いことないので。

都道府県
茨城県
キーワード
スタート
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

無事スタートも決まり・・・
あんまよくないですが3番手。

まだ始まったばかりなので様子を見ようとすると
ありえない突込みをするバイクが一台内側へ・・・
絶対曲がれない。
アウトへよけると案の定がっしゃーん。やっぱやった!
と思いきや自分のほうへ人間さんがコロンコロン。
(ヒイテシマウスンゼン ・・;)おにぎりじゃないっつーの、
無理しすぎー。
その先でもハイサイドで転等。こりゃ赤旗(れーす中断)だな?
と思いきや中々赤旗出ず、2週目でやっと。
その間コース上にはバイクが残ったまま。
2次災害起きたらどーすんじゃ~!

で再スタート!

あーでもない

こーでもない

第一ヒート終了!

っえ詳細は。
結構無難に終わるため終了です・・・!




第二ヒートに結構ドラマが・・・

消灯時間なので後日のアップで
ヨイデツカ(・・?)

走行写真は《OH MY Garagg》様から提供いただきました。
http://www.geocities.jp/oh_my_garage/
いつも本当にありがとうございます。

都道府県
茨城県
キーワード
スタート
関連サイト
http://www.geocities.jp/oh_my_garage/
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

ぜのさん
みっこさん、こんばんは~ ♪

ついにレース詳細編ですか(笑)
この前書かれてた続きが非常に気になります♪

残りのUPを楽しみにしてますよ~
みっこさん
xenogears9899さん。こんばんは♪

とりあえず結果は分かっちゃってますので今日はここまでで良いですか~。

ちなみに12の独り言のほうへもコメントくださいな。(新技催促編^^)
ぜのさん
のこりは明日にでも(笑)

>12R君の独り言・・・
あれを読んでると、チョット考えちゃうんですよね~
昔乗ってたRZRやNSRに、思えば酷いことをしたな~って、あぁ~ 昔の自分が情けない・・・

ま~ その分、今のRZRは大切にしますよ~
みっこさん
はい!わかりました・・・デキルダケ!

>12R君の独り言・・・
自分もいまの12君はこんな感じで接してますが
今まではほんとに・・・

>バイクって言うのはそういうものなんですよね?
と言う文章は自分への言い訳でもあります。

でも12君はホント大切にしますよ。

ずっと。
ちょうさん
みっこさん、だぬぅ~ん!(とぉぉー!に代わる新語)

う~んイイですねぇ~
この火曜サスペンス劇場・・いやいや
肛門・・ちがうっ!黄門さまが印籠出す直前のCMのような流れ。さすがでございます。
後半編への期待が膨らみます。(プレッシャー デス フヒヒ)

画像見て
速い人はフォームが綺麗だと言っていた先輩の言葉を思い出しました。
綺麗かつ気迫が感じられます。
やっぱ速い人は違うよなぁ・・・。

オラですか?
お笑い担当なんでポリジョイサーカス熊乗りです。
綺麗でしょ?(^^
みっこさん
ちょうさん。だぬぅ~ん♪

ははは最近プレッシャーかけられまくりのみっこデツ
こちらもまだ仕事中~。

>綺麗かつ気迫が感じられます。
またまたー(*^^*)カメラマンの腕です。

>オラですか?
>お笑い担当なんでポリジョイサーカス熊乗りです。
またまたー、昔つくばの4時間耐久目指してたお方が
何おっしゃいますか?スガヤやSSフクシマのライダーとバトルしてたと言う噂もちらほら・・・
今でも8耐出場の夢捨ててないんですよね?
ミッチーさん
みっこさん、こんばんは。
レース結果の前編拝見しましたが、序盤から波乱含み
だったんですねー!!!
こりゃ、後半が楽しみだー(プレッシャーデス、フヒヒ)
でも、以前から思っていたのですが、ちょうさんの言う通り、みっこさんのコーナーリングフォーム綺麗ですよね(☆o☆)
ヒョウドウのレザースーツにカスタムプランにあった
マッドブラックの外装にしたら滅茶苦茶カッチョ良くなりますよ!是非、来年ブラック12Rがサーキットを暴れまわる姿、期待してます(^^)
みっこさん
ミッチーさん。おばんかた~♪

あららミッチーさんまで(*^^*)!

おだてても何もでないですよ~
飲みに着てくれたら生暖かいコーヒならおごっちゃう。

ちなみに明日ツーリング言ったらオフシーズン入るので塗装考えてるのですが(はた坊ファクトリー)、最近今の白が何か愛着湧いちゃって悩んでるのです。
(1)マッドブラック
(2)今のままで白で塗りなおす
ど~すんのよ~

ちなみに今後編書いている途中のブレイクタイムです。!