ヘッドライトパワーアップキット

0001873access

プロフィール

誕生日
12月 10日  
血液型
O型  
都道府県
長崎県  
活動エリア
長崎市周辺、県森、静かな所 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
13件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
けんぢさん けんぢさん   2007年12月10日

ヘッドライトパワーアップキット

日記写真
車種名
KAWASAKI Z1
Myバイク
Z1

先日、我がZちゃんの暗すぎるライトをなんとかすべくDOREMIさんちのヘッドライトパワーアップキットを購入。
当初P○MS製かDOREMI製か悩んだが、前者は汎用、後者はZ専用にこしらえたとの事なので(某ドレミ店長さん曰く)迷わず後者に決定。(もちろん私がドレミびいきということもある)

しかぁーし! 何と、届いた物の中に説明書と呼ばれるもんが何も無いではないかいな(T_T) 
さすが不親切さに定評のある?ドレミさん。(失礼、、もちろん私はドレミびいき、、)
でも大丈夫v 世の中には電話という便利なものがある。お金はかかる。(ドレミさんは電話では至って親切に対応してくれます)

キーワード
DOREMI ドレミ ヘッドライトパワーアップキット
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

とりあえず簡単に画像に説明入れてみました。
画像の○で囲った配線は本来ニュートラルスイッチに接続してニュートラル時にライトを消す為のものだそうだが、実際ドレミ車両でも使用していないらしい。
そりゃそうだ、元来ライトのオン・オフスイッチがあるのだし。なぜ未だに付けてるのかは不明。。
ライトケース内でかさばるのでビニテででも巻いて殺してしまいましょう。
 次回はキット装着後の結果をv

都道府県
キーワード
DOREMI ドレミ ヘッドライトパワーアップキット
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)