新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

1653132323420M.jpg

お気楽ライダーさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
23人

ちょい駆け


昨日、寝る前にちらりとウェビを見ると、我らが代表MCBさんが嘉瀬川ダムへ向かうとのこと。
ということで、2日連続の朝駆け。と言っても、待ち合わせのファミマまでは20分ぐらいなので出発ものんびりです。
kたつさんがお先に到着されてました。

嘉瀬川ダムの広場?到着したら、みやさんがナンパ中でした。この後もお誘いするも撃沈(笑)
でも、あの女の子、前にみんなで来た時もいたような。。。。

近くの「観音の滝」に移動。
みんな暑さで駐車場にとどまって、滝まで動けません。
なので、写真をアップしておきます。こんな感じでしたよ。

代表、メインはこちらです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全15件)

たかさん
自分も参加したかったです( ´д`ll)

女の子に声をかけるなんて内気の自分には
まずできません(笑)

またコークスクリューを走りたいです(^o^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おつかしたー!

ほ~

なかなかの滝ね~

最近滝にこってるみたいだから、次は竹田の「黄牛(あめうし)の滝」にチャレンジね♪

俺はバイクの番してるから(笑)
  • (0)
  • 返信
カズさん
お気楽さんが2日連続は珍しいですよね。
来週土曜日は福岡にバイクで行きますが、10時から18:30まで八仙閣で缶詰です…

朝一に志賀島ぐらいは寄る予定ですが…
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん

日田セブンまで朝駆けやろ(笑)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
たかさん

たかさんなら、そのまま昼まで話し込めたはずです(笑)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
毎日さん

もう少し季節がよくなってから連れてってください。

あっ、もしかして私、写真撮りにパシラされてる(爆)?
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
かずさん

子供の野球が午後からだったので、いっちゃいました。
八仙閣?土日はわかりませんが、平日のランチは安くてうまいっすよ。メニューに書いてませんが、担々麺の超激辛がおすすめ!
  • (0)
  • 返信
jutaさん
みやさんもすみにおけませんね(^^)
流行だから(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
エライバイクの数(^^ゞ

で、みやさんナンパって・・・
酔っ払ってた?(笑)

R25の女の子だったら以前にも着ていたような(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
jutaさん

初め娘さんでも連れてきたかと思いました。めちゃ自然でしたよ。我々が来なけりゃ良いと思ってたはずです。
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
たかぴーさん

酔っぱらい?あるかも。シャツの下にプロテクタで、ジャケット着てなかったですからね。

そそ。でも25じゃないのです。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
観音の滝 が気になります。 私だったら間違いなく行ってます(^_^;)

滝は見て涼むべきですよ!!(  ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
KAZUさん

でしょ?そう思って涼んでたんですが、戻ってきたら倍ほど暑くなってしまいました。。。。

ぜひ、ご一緒してください!
  • (0)
  • 返信
みやさん
お疲れ様でした~?
あれは逆に声かけられました~(^_^)
嬉しかったな~?
  • (0)
  • 返信
お気楽ライダーさん
みやさん

これからこっそり嘉瀬川ダム出現ですね(^^)
  • (0)
  • 返信