続々・周辺散策、ショートツーリング。

0000306access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2007年12月09日

続々・周辺散策、ショートツーリング。

日記写真
ツーリング期間
2007年12月09日 ~ 2007年12月09日
車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
Myバイク
進化するCB400SF!!
都道府県
埼玉県

また違う街にやって来ました。ここは中国と姉妹都市関係になっいてこういう風合いの建物があるそうです。
写真でもわかると思いますが、かなりデカイ。やはり時間ない為中までは入らなかったですが以前学習の一環として入場したことがあります。すごく見ごたえがあった覚えがあります。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

先ほどの建物からものの五分走ると温泉に着きます。休日なので賑わってますね。

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ようやくゴールしました。ゴールでは実家に帰っていたはずの嫁が渋い顔で迎えてくれました。(*_*;
しかし、頼み込んでの快心の一枚を撮ってもらいました。ブイサイン(^_^)v

所要時間、三時間弱くらいでしょうか。それでも十分まんきつできましたよ。

     おわり

都道府県
埼玉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

ぜのさん
ハレルヤさん、こんばんは~ ♪

続・周辺散策、ショートツーリングで終わったのかな~ っと思わせて、続々・周辺散策、ショートツーリングですか(笑)
今回は背景と一緒にいい感じの写真がいっぱいですね♪

日記を分けたのは、チャプターが順不同になるよって言ったからかな?
たぶん12Rのみっこさんが言ってたように、途中で編集しなければ大丈夫とは思うけど・・・
確信は持てません(爆)

それでは、また。
ハレルヤさん
xenogears9899さん。いつもコメントありがとうです。

ええ。分けた理由は写真のサイズが大きすぎたのかな?
エラーが出てしまったので3個に分けました。ちょっとクドくてスイマセンm(__)m
今度はもっとうまくやろうと思います。やってみないとわからないもんですねぇ。
ぜのさん
>ハレルヤさん

写真のサイズが大きすぎるとエラーが出るんですか?
自分はいつも「縮小専用」と言うフリーソフトを使って、サイズを300Kbtye以下にしてUPしてるので大丈夫だったのかな?
まぁよく分かりませんが・・・(爆)
KUROさん
ハレルヤさん、こんばんわ。
ショートツーリングの日記全て見ましたが、中々風情があって良いですな^^
写真の載せ方も良い感じで、逆に自分も参考になります。
(自分は日記の写真の数少な過ぎ^^;)
白バイ軍団もナイスショットという感じで、
中々こういうシャッターチャンスは無いですね。(笑)
自分も、地元近くでもっとマイナーで知らない場所目指して探検(?)
してみようかと目論んでますが、これからの季節じゃ人間が凍結・・。(爆)
人間じゃなく・・道路凍結には十分注意しましょう。(笑)

まぁ、珍(?)写真が撮れたら自分もUPしてみようと思います。
では又。
ハレルヤさん
xenogears9899さん。こんばんわです。

300KBくらいならたくさん載るかもしれませんね。自分は700KBくらいで載せてしまいました。だから2MBすぐ超えるわけだ。ヘタこいたぁぁ_(._.)_
ハレルヤさん
kuro8249さん。こんばんわです。いつも見てくれてありがとうございます。

みたことある風景もあったかもしれないですが、写真に残してみると新鮮に感じますよね。たまには地元を写真に収めてみるのもいいと思いますよ。

たしかにこれからの時期、凍結はやばいっすね。以前自分の車を凍結でスリップして全損にした経験があります。スタッドレスタイヤを履いていなかった自分も悪いんですが、もうちょっと気をつけて運転すればよかったと今でも後悔しています。
安全運転をいつも心にバイクに乗ります。kuro8249さんも事故のないように。

それではまた、珍写真楽しみにしてますよ。

関連日記