新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1479393240278M.jpg

mobiさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

モタ→オフ

車種名
SUZUKI RMX250
Myバイク
RMX250

テクニクスさんから上がってきましたので、順次換装していきます。
とりあえず今日はフロントだけ…

以前、モタ用にリバルビングしてもらったフロントサスです。
どちらもRM用、左が今回上がったオフ用で右がリバルビングしたモタ用。
ちゃんとショート化してもらってますね。

インナーのストロークが短くなってます。
換装後は、モタ用のサスは次回OH時まで一旦保管とします。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
モタ仕様とオフ仕様だとこんなに違うんだ!
  • (0)
  • 返信
mobiさん
外してみたら、あら長さが・・・という感じでした。
付けたときには気づいていませんでしたよ(^^;
  • (0)
  • 返信