疲れたよ、、、(-_-;)

0000152access

ハレルヤさん

プロフィール

誕生日
8月 28日  
血液型
AB型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉県内、峠等 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
103件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
ハレルヤさん ハレルヤさん   2007年12月08日

疲れたよ、、、(-_-;)

日記写真
車種名
HONDA CB400SF H-VTEC
Myバイク
進化するCB400SF!!
都道府県
埼玉県

今日は先日の日記にも書き込んだとおり友人の結婚式でした。
午後の三時半より始まった披露宴は三時間を超え、二次会も三時間という長丁場でした。

自分は自慢じゃないけど酒もタバコも食しません。もちろん酒は付き合い程度飲めるのですが強いほうではなく、さすがに六時間を越えると付き合いきれる自信がありません、、、
タバコはもともと嗜んでいたのですがやめてしまいました。一時期は一日に二箱は吸うヘビースモーカーだったんですが。

タバコで時間つぶすこともできないのでさすがに間が持たない時がありますが周りがみな友人なので色んな話をしてすごしました。

まだ自分が結婚していない頃は結婚式に呼ばれると新婦側の友人に萌えていましたが、今はそんな気も起きませんし、起きてはまずいでしょう(笑)

でも本当にいい結婚式でしたよ。二人とも末永くお幸せに。
また自分も結婚式が挙げたくなりました。別の人と(笑)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

KUROさん
こんばんわハレルヤさん、kuro8249です。
度々のコメントどうもです。
しかし結婚式、大変でしたでしょう、ご苦労様です。
・・別の人と挙げちゃダメでしょ、それは。(笑)

しかし、結婚すると色々と大変でしょう、自分の都合だけで動けないでしょうし、
相手を考えつつも自分の予定を立てなければならない訳ですし・・。
そんな中でバイクに乗られているのは、まさに頑張っている証拠だと思いますよ^^
「好きこそ物の上手なれ」という言葉がありますが、
好きな事なら何にでも頑張れる・・という感じですね。
まぁ・・自分にはまだまだ遠い話ですが・・結婚は。(笑)

おっと・・何だかバイクじゃない話しになってしまいましたが、
ハレルヤさんも身体に気を付けて、仕事にバイクに色々と頑張って!
では、又伺います。
ハレルヤさん
こんばんわkuro8249さん、お元気ですか?私は元気ですよ。二日酔いとかはしてません。

結婚式の疲れから朝寝坊しそうでした。日曜日なのに午前中は仕事だったので体が重くてしょうがなかったですよ(-.-)

「好きこそ物の上手なれ」っていい言葉ですよね。それが上達の一番の近道だと思います。自分は教習所で何度も何度もコケてコレじゃバイク乗れないかも知れないと本気で悩みましたが、バイクが好きだから練習してうまくなろうとがんばっていたら免許とれましたから。
免許取ってからも怖がらずにどんどん乗るようにしていたら次第に力が抜けて楽にバイクに乗れるようになりました。
これからまだまだ運転うまくなっていくつもりなので時間があればどんどんバイク乗りたいと思います。

追伸、それから午後は3時間だけバイクに乗りました。写真掲載するのでお楽しみに。それでは