新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000337access

1450836244250M.jpg

sukedaiさん

ステータス

日記投稿件数
380件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

「私の嫁、諸君らが愛してくれたハモンがコスプレした! 何故だ!?」 「教祖の嫁だからさ・・・」


今日のランチは梅小路公園前の「ハラペコカレー」でサーロイン牛カツカレー・・・

牛カツは美味しかったけど、ルーが教祖には合わへんかった。今度は隣のハンバーグの店に行ってみよ。

でっ・・・長女アルテイシアの高校の制服が届いたので記念にパチリと・・・・

するとっ!なっ、なんという事でしょうっ!何を思ったか、ハモン女王が娘の制服を着てるじゃぁ~ありませんか!

まぁ~・・・なんちゅうんですかね・・・一応、違和感は無いと・・・いう事にしておきます・・・

おしまい。(^^;)

コメント(全0件)