新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000251access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

秩父、羊山公園と美の山公園へ

ツーリング期間
2016年02月21日 ~ 2016年02月21日
走行距離
177km

今日は午前中から秩父、羊山公園に来て見ました!!

地元付近は強風が吹き荒れていましたが、秩父の方は

幾らか穏やかでした。

パノラマ撮影してみましたが、失敗の様です(笑)

とても良い景色でした!それと、最近何だかおばちゃんに

話し掛けられるのが多い様な気がしました(笑)

何処から来たの!?等程度ですが、でも何だか不思議です!

友人にも何でだろうと聞いてみましたが、

確かに最近はそんな感じだよな~・・・友人たちは話し掛けやすい

雰囲気だからじゃないのか!?・だそうです(笑)

帰り際には手を振っていたので軽く会釈しました!

美の山公園へ移動!

ここもとても景色が良いのです!

ベンチにて休憩中。

友人がコーヒー豆を挽いています!

天然水!3人だとこのくらいで丁度良いですね。

ポット加温中!取扱い注意ですね。

出来上がりのサイン!

コーヒーの出来上がりです!

美の山公園の広場にて、建物の横にある残雪で

子供たちが元気よく雪合戦をしていました。

景色を楽しんだ後、早めの帰路に就きました!

最近、体調不良の小生と一緒に来てくれた友人たちに

大変感謝しています!有難う!!

これ以上体調が悪化することはないと思うので

また企画しますよ!

コメント(全2件)

Wild Tigerさん
風さえ強く吹かなければ、絶好のツーリング日和でしたネ。こんな強風で走ったのは、台風直撃の犬吠埼ツーリング以来?
珈琲のお湯が風が強かったのと、寒いせいか時間がかかり過ぎ、参りました。(´д`|||)
  • (1)
  • 返信
WALTZさん
風も確かに強かったですが、空気が澄んでいて景色も最高でしたし、

珈琲も美味しかったですし、マッタリと楽しめたと思います!

お二人のおかげでした!(笑)
  • (0)
  • 返信