新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000255access

1422450840138M.jpg

バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん

ステータス

日記投稿件数
600件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
60人

富 士 山 準 朝 駆 け !

ツーリング期間
2016年02月21日 ~ 2016年02月21日
車種名
SUZUKI GSX750S カタナ
Myバイク
やっと手に入れたカタナtypeIII

昨日行こうと思ってましたが雨で断念

募る思いでやって来ました。

普段見えないだけに新鮮です、ヤッパ雪少ないね

どこへ行くにも宮ケ瀬から

又出会いが

前回ブリヂストン350GTRで来られた方が

今度はこれです。

なんでしょう?

済みません車種聞いたけど忘れました。

あれ何でブリヂストンが

先程の方のお友達

なななんと!合計3台所有

125?他含め計7台

国内にそんなに無いのになんで?

話し込むと時間が無くなります。

程々で失礼いたしました。

午前中到着です。

さ~拷問の始まりです。

旨いから良いけど

今日は辛口オバチャンじゃありませんが

新フレーズ登場

残したら罰金ね~~!

お前が盛っておいてそりゃね~だろ~よ!

折角履けた革パン

又チャックが閉まらなく成るぜ!

製麺所からの富士山です。

今日山中湖は9℃ありました。

1月以来久々に参型にまたがりました。

どうし道も気持ち良く走れました。

アッ!

スルーする所だった

帰りにパチ好きライダーの為に

必勝祈願、勝楽寺

みんなが楽に勝てます様に!

お賽銭十円これで十分かな?

最初はこの盛ですからね!

これだけで十分でしょう
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全51件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

チャプ1ノーマルじゃないですよね?

どっちにしても元ネタわかんないけど(苦笑)

そんだけそば食べると、晩飯いらないんじゃねぇ?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらまた太りそう・・・
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
山中湖で9度ですか!
道志みちは全く雪なしですか?

Chapter 5.の富士山カッコいい!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
毎日CB(Youは何しに九州へ?)さん
元は卵型カウルが付くそうです。

まだ食欲去りません。

アッそうそう序に必勝祈願しときました!

これから効果覿面ですよ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
中華のシャリー乗り(もっと時間が欲しい)さん
夕食は酒とつまみで終わりです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
TRIPOHさん
逆に昨日の雨がエンカリを洗い流してくれたようです。

前回暇人集会と同様走りやすかったです。

あの時より車バイクが激減でパラダイスでしたよ。
  • (0)
  • 返信
GFさん
丼の横に盛ってあるのは何ですか?(^^ゞ
アンコ?(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
あぁーーー
富士山!
良いですねー♪

やっぱり暖冬なんすかねー
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
お賽銭10円じゃ...遠縁...願いは遠のきます(^^)爆
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
塩カリが心配で、山越えはまだしませんが、昨日の雨で、流れたとは、
山梨方面に行けるのももう少しかなと思ってます。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
冠雪の富士山、荒々しく谷のラインが出てて綺麗です。

お賽銭はキモチですからね~。1パチで明日10玉くらい勝てるかな?!!(^_^;)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
勝楽寺で必勝祈願行って来たんだね~♪ それじゃバカタナ
さんもパチで楽勝できるよう頑張ってね~(爆)

あっ、お賽銭は15円がイイみたいですよー(笑)
十分ご縁がありますようにって意味で♪
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
この前は、マイナス1℃で寒かったのに・・
いいなぁ、ポカポカ陽気で(爆)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
GFさん
名物か知りませんが?

辛子みそと言う物らしいです。

誤って入れ過ぎるとめちゃ辛いです。

私も此処でしか食べた事有りません。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
富士山ばっちりじゃないですかあ。
ta2も時間が欲しかったっす。

バイク
エンジンはビューエルですよね。
って思ってググってみると。

オーナーさんは有名な方みたいですね。
ベースは日本に数台のビューエル(1984年~1985年初代ルシファーズ・ハンマー)の様です。よくわかりませんが(爆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
バカタナさん 毎度っす(≧◇≦)ノ

おしの製麺、、、、
辛口おばちゃんより怖いかも (((((ノT T)ノ

でも裏からの富士山は絶景ですよね~♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪

雪も無さそうだし、そろそろ走れそうですかね~(///ω///)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おっぺけさん
両極端ですね!

今日は嬉しい方の極端でした。

富士山GW頃の感じですね。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
良いなぁ、バイク乗りてー(T_T)

今日は暖かかったし、絶好のツー日和でしたね

おしの製麺、今年はチャレンジせねばなー(^^;
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
チバアヒルさん
ヤッパ15円が良かったのかな?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
cbnoriさん
後チョットで3月です

山中湖越しの富士山良いですね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
1ビットさん
この時期にしては、雪のライン結構上ですね

GWに5合目は完全雪解けかもしれません。

賽銭ハズンデモ勝負は時の運ですもんね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
パチbusa(そろそろ調子が上がって来て欲しいんだけど・・・)さん
十分に五円?

極たま~~に上手い事言うね~~座布団三枚!

これで少しは引きが強く成ったでしょう!キッパリ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
 CA1173  さん
警戒してか?

行きのどうし道バイクと遭遇しませんでした。

車も最初の3台の前はパラダイスでした。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん
そうそうそれです。

正解です!

確かに何から何までご自分でやられた凄い方です!

山中湖でta2さんを捜しちゃいましたよ!

やっぱ山中湖は午前中ですね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
雨さん
暖かい休日は良いんじゃないですか?

まだバイク車も少ないです。

罰金ね~よな~!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
mori (仕事の波に呑まれそう・・・ ^^;)さん
今年は是非討ち死に覚悟で挑戦しましょう。

自分で盛り付けといて、

罰金はね~よな~~!

訴えてやる!
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
Chapter 5の富士山がキレイですね!

しばらくこんな景色に会えてないので、この春には見に行きたいなー。

あ、お蕎麦もチャレンジしてみたいし(笑)!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
おー!またすごいバイクをお持ちなんですね(^^♪
パッと見て、何のバイクか分かりません・・・(+_+)

お蕎麦、美味しそう(^^♪
でっ、罰金払ったんですか(笑)( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
綺麗なコントラストの富士山ですね~♪

製麺所の辛味噌あると食欲増しますよね~
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お~~~、いい天気♪

そばは・・・
もしや例のところですかね?

しかし、こんだけ食べたら飽きるでしょ?(笑)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
参型と富士山のツーショット 

まさに理想のアングルですねー

あいかわらず車種不明な素敵なマシンが現れるようで・・・エンジンの迫力すごすぎですね

おそば・・・・

食べれません(キッパリ!!!!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
目の前に旨そうなそばを小高く積み上げられ・・・。頑張りましたね。でも大丈夫。その分動けばいいんです。
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
懐かしい

  次から次と出てくる、蕎麦・・・

       また挑戦しに行こうかな(^_^)v

           腹ペコで行かなきゃなぁ~~(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ゆうあいパパさん
是非お出で下さい。

お供させて下さいね、

最後に要らないって言うのに

うどん茹でちゃったからって勝手に出します。

覚悟して来てくださいね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
hideo139 整備大好きさん
最初ブリヂストンに気が付いて

それのオーナーさんと思っていた方が

ビューエルで登場びっくりポンや!

蕎麦は必死で完食、帰りのどうし道は

あの時のhideoさんの様にゲップが止まりませんでした。

また行こうね?
  • (1)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ハジメさん
今回多めにツマンジャッテ

戻すのもなんだから全部入れたら

辛いのなんのって火が出ました。

でも旨いね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
たかぴーさん
そう例の所です。

あの時ご案内して実感して貰えば良かったな~~!

もう最後の方は只のジョブです。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
青JAZZ(背筋痛さん
山中湖は何時の時期も午前中がシャッターチャンスです。

宮ケ瀬は希少車の宝庫です。

イリアンさんのバイクにも人だかりが出来てました。

バイク好きが沢山集まります。

おいでませ宮ケ瀬!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
NINJA BAKAさん
写真は結構山を低くして

釜揚げが出た時に撮ったものです。

最初はマッターホルンです。

頑張ったでしょ!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
あかたんさん
辛口オバチャンは、

食べたら買ってね~~!ですが。

新手のオバチャンは

喰わね~と売らないからね!ですから

何だかな~~?
  • (0)
  • 返信
taishiさん
え、あのいつものオバサンじゃなくとも、もう一人いるんだ ココに強者が!(爆)

食わぬと売らないだって?
買うだけの人を相手にしたほうが儲かると思いますが!
  • (0)
  • 返信
おー(山に住む人) さん
バカタナライダーさん、こんばんは。

超大盛りそばですね。しかも罰金付き。しかも食わないと売らないとは(笑)
大盛り食べて平気なんでしょうか、とお節介を考えてしまいましたが、
そばはGI値低いんですね。勉強不足でした^^;

確か山中湖湖畔にもそばの名店があったような...?
テディベア博物館にはうまいラーメンがありますね!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
taishiさん
新手登場です

それもオーナー家族の様です。

蕎麦は売るほど有るから遠慮無く食べろです。

此処で遠慮なんかした事有りません!
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
おー(山に住む人) さん
試食食べながらうどんを茹でている気配を感じたら

速攻でそばを食べ茹で上がる前に御馳走様が理想ですが

出来た事無く何時も討ち死にです。

是非お試しあれ!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
富士山今がキレイですね
遠いんだよなー
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
軽量化以上に体重が増えたさん
それこそ、休日移動の出張で来てよ~~!

富士山も山だし籠るには充分じゃね~~~!

案内しマッセ!
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
こんばんわ♪

冬の富士が一番きれいですよねー。澄み渡る青空を背景に。サイコー だけど寒い

次回の関東遠征では忍野製麺はパスで・・・。(^_^)v
腹が張ると瞼が緩むし・・・。前傾だから揺れる度にゲップだし。身が出たら勿体ないし。(笑)
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
元気オヤジさん
この日は山中湖でも9℃ありました。

もうすぐ気持ちよく走れます。

今度は食べるの忘れて走り回りましょう。

スバル、あざみ、スカイライン制覇ツーリングド~でショー
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ブリジストン,一度見てみたいなー。
ところで,平日,富士山ツーですか?
宮仕えのはずなのに・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
失礼しました。2/21(日)でしたね。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
matsuさん
h/nからアキレス腱が消えてる

もう完治?

平日ツーは不可能ですね!

車検も業者に頼みます。
  • (0)
  • 返信

スズキ GSX750S カタナの価格情報

スズキ GSX750S カタナ

スズキ GSX750S カタナ

新車 0

価格種別

中古車 7

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

113.25万円

価格帯 44~189.2万円

諸費用

21.02万円

価格帯 18.44~54.3万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

134.28万円

価格帯 98.3~207.64万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す