アントライオンビレットレバー

0000525access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2007年12月02日

アントライオンビレットレバー

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

某オークションでついついポチッとしてしまいました!
一度はカスタムプランから外れたパーツでしたが急遽復活(汗)
衝動買いです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

カラーは、チタンブルーですが蛍光灯で見ると普通にシルバーに見えます。
太陽光の下で見るとまた違うと思うますが、取り付けてからの
お楽しみですね(^^)

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ようたんさんも、言ってましたがこの小さく描かれているアントライオンのロゴが憎いですね!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ブレーキをラジラルマスタータイプに替えているので、クラッチ
側も何とかしたいなーと思っていました。
皆さん、言ってますが自己満足の世界ですね。
でも、製品はしっかり肉抜きされてますし細やかな作り
は芸術品です!

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全5件)

みっこさん
ミッチーさん。こんばんは。

自己満足!大事です!
誰がなんと言おうと自分のバイクですから!
でも賛同しますよ、いーなー。
自分もクラッチレバー&ブレーキレバー(折れ曲がるやつ)
近い内購入したいなー。
(今ついてるのスペアパーツにすれば良いんですものね)
ミッチーさん
みっこさん、こんばんは。
早速のコメント有難う御座いますm(_ _)m
ハイエース君のMyバイク登録で、もしクレームきても応援しますんで安心して下さい(^^)
みっこさんが、ポケモンカード売ってまで(笑)パーツ購入しているのを見て、自分も押入れに貯まっているバイク&車の純正パーツなどを新しいパーツ購入の為の資金作りしたいと思います!

ちょうさん
ミッチーさん。こんばんわ。
だぬぅ~んのちょうさんと申します。
おふざけコミュへお越し頂きありがとうございます。

北は本格的に寒いようですね。
こっち(千葉)は朝晩は凍結路があったりしますが
日中は走れます。サブイけど(^^;
ライオンさんレバーいいなぁ・・。
カスタムは「己良ければ全て良し!」です。
見てウットリできればOK牧場です!
>細やかな作りは芸術品です!
この言葉にミッチーさんの思いの全てが込められていると感じました。
ウラヤマシス・・・。

自分で刻印打って
アント”パチ”ライオンでも作ろうかなぁ・・。
先っぽの玉削って穴あけて・・・。
手間のわりには報われない感じなんで止めよう・・。

でわでわ
こちらこそ末ながぁ~く御付合いのほど
宜しくお願いしますm(__)m
ちょうさん
追伸
バースデェイが3日しか違わない!

モシカシテ トォォイ シンセキ デツカ?
ミッチーさん
ちょうさん、早速のコメント有難う御座います!
おそらく、ちょうさんと年代同じと思われますので
親戚では、ありませんが(笑)頭の中身!?は近いのではないかと想像しております。
是非、アント ’パチ’ ライオン作って欲しいーですね!