新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000202access

1479393240278M.jpg

mobiさん

ステータス

日記投稿件数
113件
インプレ投稿件数
81件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

これでもラーツーか?!

車種名
SUZUKI RMX250
Myバイク
RMX250

すでに先週になりますが、GSXの保険入りにバイク屋行くついでに、久々に行き着けのどさん子まで行ってきました。
んー実に半年振りくらいかしら…?
バイク乗ってラーメン食べる、ってここくらいなモンで…しかもツーっていうよりも、思いっきり近所ですがww
(以前は目の前に住んでましたが(苦笑))
もう25年くらい通ってますね。
…GSXと同い年ですね…

しかしまぁ、いかんせんセッティングが出し切れません。
しかもうるさいんで、街中ではなかなかできないww
困ったじゃじゃ馬です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ラーツーじゃなくてただ食べに行っただけ?
  • (0)
  • 返信
mobiさん
…そ、そうとも言いますね!!(汗
  • (0)
  • 返信