sad_macさんのKAWASAKI NINJA250R [ニンジャ] ツーリング日記 「激撮!!!報道部隊!!!」

0000626access

プロフィール

誕生日
4月 21日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
関東だけじゃ、ないよなぁ・・・ 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
126件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
13人
(0)
sad_macさん sad_macさん   2009年05月27日

激撮!!!報道部隊!!!

日記写真
ツーリング期間
2009年05月27日 ~ 2009年05月27日
車種名
KAWASAKI NINJA250R [ニンジャ]
Myバイク
250R

当日の行程や、集合場所での様子は、皆様のブログでアップされてますので、変わったところから・・・・・

前回、変な視点からの写真をアップしたおかげで、皆さん隙がなくて・・・・・・(笑

隙だらけの教祖ってのもいらっしゃるんですが、そちらはまた、皆様のブログに・・・・・(以下省略


はい、教祖の爆走シーンです。

この時点で、ビッグバイクの方々は視界から消えてました・・・・・・(泣

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

撮影よりも、走りながら左手のグローブを外すのが、大変でした。

おまけに、左手一本なので、スポーツモードの切り替えとか、出来なくてブレまくりです。

でも、これはこれでいいんじゃないかと、思います。臨場感あるし・・・・・(自己弁護

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

ある意味、今回のベストショット!!だと自分では思ってる、黒丸の写真です。

この後、黒丸も視界から消えました・・・・・・・

別に、煽ってた訳じゃないんですが・・・・・・・(笑

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

後ろ向きにもチャレンジしましたが、こちらはほとんど使い物になりませんでした。

唯一、バイクが写ってるのがコレ。

ごめんなさい、誰だかも、ハッキリしませんね・・・・・(謝

グリーンのNinjaなので、セレさんだと思うのですが・・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ZIOさんが、来てくださいました。

こちらは、ブレというよりもピンボケですね・・・・・・・・

ごめんなさい。

ずっと写ってるT-MAXは二二さんのものです。前回もいろいろ気を遣っていただき、ありがとうございます。

しかし、今回改めてT-MAX見ましたが、色々といじっておられますねぇ。赤いレバーがとってもイイです!!!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

そして、Takeyanさんの青Ninja

色々手を入れてありますが、キレイにまとまっていて素敵でした。



最後に、走行中の片手運転は危険なので、おすすめはしませんよ・・・・・・(爆

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全13件)

忍びさん
信号待ちでの写真でもなかなか余裕無くできないでいるのに、凄いですね。
マスツーいろんな楽しみ方があるもんですね。
Takeyanさん
高速で写真を撮られていたのはsad_macさんでしたか。
おほめをいただきありがとうございます。
突然の雨にあわてて嬉野PAで着た合羽がみっともないです (/-\*) ハズカシイ
また今度ウインカーをじっくり見せてください。
セレさん
確かに写真に写っているのは私ですね~
一応、気がついたので手を振ってみたのですが
あらら・・・手を振る前に撮影終了してたみたい
残念!
おいちさん
今回は走行中の写真ですか、また予想を裏切られました(笑)
ちゃんと教祖を押さえているところはさすがsad_macさんですね♪

他のブロガーさんもたまに走行中の写真をアップされてて、臨場感あって良いな~って見てます。
晴れてたらジャケットにカメラぶら下げておけたんですが、今回は雨対策でZIPロックの中にカメラ入れてたので無理でした。
sad_macさん
忍びさま、ある意味反則技です。安全運転という観点からは、お勧め出来ません。Takeyanさんのようにホルダーを付けた方がいいですね。

Takeyanさん、セレさん、お二人とも私がゴソゴソやってたのに気づいてたんですね。お恥ずかしい&こんな写真でごめんなさい。とくにセレさんのほうは、ミラーで様子を伺いつつ・・・なので、思い通りにはいかなかった、です。

おいちさん、なぜかこの時は先頭ではなく、私の前を走っておられました。

はっ!!!!これがニュータイプのなせる技なのか!!!もしくは教祖の「ほれほれ、写真をとらんかい」念波に私が反応してしまったのか・・・・・・・(爆

カメラはホルダーにちゃんと取り付けましょうね・・・(お互いに・・・・(笑)
sukedaiさん
おぉ~~~~~!!!!!!

大尉~~~!!!ナイスやんか~!この写真!(^^)

自分の走ってる後姿なんて、滅多に見れへんから貴重な写真ですわ・・・・

えぇ!その通り!写真パクらせて貰います!(笑)
コンタさん
大尉こんにちわ。^^

どわ~っ!よくコワくなかったですね。^^;

自分も前回のfalさん神奈川遠征の時にやりましたが、すっげーコワかったですよ。ブレブレでしたし。^^;

今実は悩んでいます。デジカメを買おうか、デジタルビデオカメラを買おうか・・・
ケンさんみたいな動画を撮りたいし、もっとクオリティの高い写真も撮りたいし・・・小鹿野に間に合うまでには結論を出そうと思っているのですが・・・^^;
tezさん
今日は警視庁24時ドキュメントですか(笑)

僕もカメラステーくらいは装備していこうかと
思ったんですが・・間に合いませんでした。

さすがに一眼レフを走行中には出せないですが、
次回はワインディングのコーナーに張って
走行車両を激写したいとか考えてます。
全然違う人を撮っちゃったりして・・(爆)
HORI-Gさん
XRには固定用のステーを付けてたんですけど、CBRだと付けるとこがなくて・・・
今、試行錯誤中です(笑)

今は走りながら携帯でパシャリが多いですね。
あまりきれいには行きませんけど(ーー;)
コンタさん
ぬおあkm/hでの携帯片手パシャリは命にかかわりますぞ。(ーー;)(ぬおあkm/hじゃあやりませんね^^;(苦笑))
かず/ゆきママさん
ゆきママです 日曜日は有難うございました。
高速道路で片手運転なんぞ・・なんちゅう危ない事を・・片手を離して手を振るだけでも、風圧が~
sad-macさんのクシタニジャケット かっこいいです!もちろん中身も・・後ろから視線感じませんでしたか?クラッチ有難うございました。sad-macさんのカスタム、ナイス!!重たいクラッチはいややけど・・ハザード付けたい
蒼い鳩さん
これ、高速で撮ったんですか?なんちゅう危ないことを。
ステーかぁ。高速とかでいい風景を見れても止まって撮影できないので欲しいと思うこともありますが、バイク自体もいじりたいし悩みどころですね。
sad_macさん
教祖、滅多にって、普通誰も見れませんって

でも、後ろでゴソゴソやってたの、気づいてなかったんですか?

コンタさん、一般道では命にかかわります。やっちゃダメです。いちお回りに他の車が居ない時を見計らってはいます。

うーん、悩みどころですねぇ、でも、ビデオカメラなら、孫の成長記録を残せる、という事でジジババ(失敬、お爺様、ご母堂)をそそのかし、自分でデジカメを買う・・・・・・・というのは、悪人過ぎますか?・・・・・・・(笑

HORI-Gさん、SSだとそういう自由度がありませんからねぇ、悩んでください・・・・・・・(笑

ゆきママさん、ダメです!!!いくら褒められても、あげませんよ・・・・・(爆
革ツナギを手放した現在、私のワードローブの中で一番高価なモノですから・・・でも、かずさんには云いましたけど、このジャケット、24年前のモノです。やっぱり良いものは一生物なんですね。
ハザードはキットも出ていますよ。

蒼い鳩さん、そうやって悩んでる時が、一番楽しいのかもしれませんよ。高速上は突発的なコトが起きにくいので、一般道よりも安全っちゃ安全なんですが、おっしゃるとおり、今後は自粛いたします。

カワサキ ニンジャ250Rの価格情報

カワサキ ニンジャ250R

カワサキ ニンジャ250R

新車 0

価格種別

中古車 25

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

33.57万円

価格帯 19.8~41万円

諸費用

0.48万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

34.06万円

価格帯 24.25~41万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す