新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1397041654806M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
66件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

オイル交換!


まだ前回のオイル交換から2000キロなのにギアーが入りずらく抜ける。
サーキット走ったからかな?
昨日の夕方にオイルを抜いて置いた。

抜いたオイルはこんな感じ!

フィルターよーし!

オイルはいつもの冴強10-50です。
オイルの横はいつものコーヒー!

交換終了でーす!

以前富士でパワフィルを一個落としたので
ファンネルに変更した。

先週の日曜日TさんとMTさんと伊豆スカに
ツーのはずが・・・・

箱根新道辺りからポツポツ!?
十国峠で雨がヤバいのでUターンして
芦ノ湖前のセブンに避難!

帰ってきたら即効洗車!
お蔭で綺麗になりました。
最近まともに走って無いからストレス!!

孫がブーツ履いてます!爆
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

 CA1173  さん
あ~ 私も、雀先輩のお店でオイル交換する前は、同じ「冴強」でした♪

バイク全然乗れてません(_)

お孫さん、かわいい。
  • (0)
  • 返信
雄さん
CAさん
あの緑色が何ともいい感じ!
バイク乗れなくてストレス満タンです。
可愛いでしょ!でも目に入られたら痛いです。笑
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
オイル交換お疲れ様です

雨続きで中々バイクに乗れませんね~
ホイール交換の効果はいかがですか♪
  • (0)
  • 返信
雄さん
ハジメさん
今晩は全然乗れませ~ん。涙
気が狂いそう!(笑)
効果気のせいか軽い感じがします。本当??
  • (0)
  • 返信