新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000587access

1424796727089M.jpg

MEGUさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
55人

晴れて良かったぁ~ε-(´∀`*)ホッ キラキラ琵琶湖へグラサンツーリング♪

ツーリング期間
2015年07月25日 ~ 2015年07月25日
車種名
KAWASAKI ZX-14R
Myバイク
セカンド(MEGU)
走行距離
398km

こんばんは~MEGUです!

数ヶ月前にあかたんさんの日記で
“グラサン琵琶湖一周ツーリング"のお知らせを見て

琵琶湖一周?
そういや~琵琶湖バレーまではツーリングに行ったことはあるけど
琵琶湖一周ツーリングって今まで走ったこと無いな~
なんて今さら気付く。。。σ( ̄∇ ̄

ウェビ友さんとも会えて行ったことのない場所へツーリングに行けるなんて
これは参加するしかないでしょ♪ルンルン

会社には即効で休み希望を提出ッ!φ(*^^*)ノカキカキ
“ 7月25日(土)は大事なツーリングに行くのでお休み下さい! "

よーし!これで会社はバッチリ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あとは7/25を楽しみに待つだけ!
って思っていたら…

一度消滅した台風12号が復活!?(゜〇゜;)マ、マジ...
しかもグニャッと曲がってこちらに向かってくるって・・・( ̄_ ̄|||) ナンテコトダ…


前回のcharkiと行ったツーリングでは前日までは晴れ予報だったのに
当日は天気がひっくり返ってドシャ降りの雨だったし、、
ここ最近MEGUが行こうとするツーリング予定はすべて雨で中止、、、
そんなことばかり続いてとうとう“雨女"のレッテルを貼られてしまったMEGU、、

これで
もし琵琶湖ツーリングの日に台風なんて来ちゃったもんなら・・・(ーー;).。oO(想像中)
ダメダメーッ!!
“雨女"ならず“台風女"にされてしまう。。。
楽しみにしているツーリングが中止なんて絶対イーヤーヤーっ!

毎日ドキドキしながら天気予報とにらめっこ( - ゛-) ジッー
そしたら台風の速度がかなり遅くなってきて

前日の予報は1日通して天気は晴れ!!
降水確率はなんと0%!!!!(*゜▽゜)ノ キターーッ!!カミサマ アリガトデス♪
絶好のツーリング日和ーっ♪
フフッ誰が“雨女"だって?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

朝4:30起床

窓を開けると、そろそろ日が昇る頃
辺りはうっすらとまだ暗い。

爽やかな朝だ!
目覚めはスッキリ!!
『ウヒョヒョ~今日は楽しくなる予感♪』

前日にcharkiがバイクの準備はしてくれてるから
ゆっくり用意をして5:30には出発するよ!

ゆっくりし過ぎた…( ̄▽ ̄;)
MEGUが
アレコレ手間取ってしまって結局
6:00になっちゃった…(ー_ー;)アーイ スンマセーン…

予定の出発時間を30分も遅れてしまった・・・

charkiは家の外でもう待機してる…少し怒ってるよね??
ま、まぁ時間の余裕を見てるから大丈夫!大丈夫ぃ~(*゜▽゜)ノ

家の外に出て
MEGU:『ホンマにいい天気になって良かったね~♪』
charki :『話そらしてるやろ?』
ギクッーッ!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

それじゃあバビューン!!
高速ワープだぁ~♪♪

7:00

“ 草津サービスエリア "

このサービスエリア京都らしく和風の建物!
人気のサービスエリアなのかな?
まだこんな早い時間なのに駐車場は車とバイクで
ほぼ埋まっています。

コインシャワーやマサージチェアーもあって
高速での疲れた長旅でも
こんな施設があると便利ですよね(*・∀-)☆


ココまでで集合場所までは残り
だいたい半分くらいかな!
予定より出発時間は遅くなっちゃったけど

集合時間は8:45なので
時間には余裕で間に合いそうだ(*´∇`*)

と、いうことで
朝ごパンのターイム(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
楽しい時間がやって参りました♪

お土産コーナーを眺めて
『何食べようかな~♪』
フードコーナーを眺めて
『何食べようかな~♪』
ウロウロしてたら
かなり時間が経ってしまってましたΣ(゜Д゜)アリャ?

で、買ったのは…
“焼きそばパン"と“かりんとう饅頭"
悩んでこれ!?って感じだ(^-^;

charki:『それが朝ご飯??朝から、かりんとう饅頭って…よくそんなの食べれるな…』
と言われました(--;)アサゴパンダシ タベレルシ、、ナニカ?

『さぁ~て、そろそろ行くかいね~♪』

(*´-ω・)ン?
えっ?
えーーーーっ!!
40分も休憩してしまった…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ヤ、ヤバイ時間が・・・

ナビの予定到着時刻が
8:50になってるよ~(/ロ゜)/

『ち、遅刻だ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!』

ペースを上げてスーパーダッシュです!!

阪和自動車道→近畿自動車道→第二京阪道路
→京滋バイパス→名神高速→北陸自動車道
と乗り継いで長浜ICで高速を降ります。

ここからは集合場所の
“道の駅 湖北みずどりステーション"
までは20分ぐらいです。

高速を降りてトンネルを抜けると
いきなり綺麗な琵琶湖の景色(*´∀`*)ゞ
思わずヘルメットの中で
『うわぁ~(*´з`)!』って声が出ちゃいます♪


前に行った琵琶湖バレーのロープウェイで上がって見た景色も綺麗だったけど
その時の景色とは、また違って見えました♪

青空が反射して湖の水面が眩しいぐらいキラキラ輝いる~♪(/ω\*)♪コレダカラ バイクハ ヤメラレマセン♪

8:40
【道の駅 湖北みずどりステーション】に到着!
ギリギリセーフ(〃´o`)=3 フゥ

すでに
えむひろさん、きままに黒忍さん、ユージーさんが到着されてました♪

そして少し談笑していると
東海方面からの
あかたんさん達も到着♪

なんとそこには
東京から参加の雨さんが!!

一番遠方の雨さんは日付が変わる頃に
出発したんだって~!!(゜ロ゜ノ)ノ スッゲー ホントニ キチャッタ

グロッキーなんじゃないかと心配したけど
予想以上に超元気!!

この人…ホントに超人だ(*^^*)

だけど、雨さん
ここからが琵琶湖ツーリングなんだよ~ん
大丈夫?

『いい天気になって良かったね!』
って言ったら
しっかり来る途中に雨に遭遇して来たそうです…(^^;ヤッパリ アメサンダネ!

こんなにたくさんのウェビ友さんと
みんなで走るのは初めて(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
楽しい琵琶湖ツーリングの始まりです♪♪


琵琶湖沿いを走り
綺麗な景色を見ながらみんなで走ると
気分はウキウキ♪
めっちゃめちゃ楽しいですヽ(*´▽)ノ♪ヾ

心配してた暑さもこの時は
少し風があって気持ちがいい♪
快適、快適ーっ♪♪

奥琵琶湖パークウェイを走って
9:50
展望台に到着!

ここで遅れてイリアンジャヤさんが合流して
ずらーっと11台(*´∀`)♪

綺麗に整列して~パシャリ!
MEGUこんな写真が撮りたかったんだ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ここからの眺めは最高です!

いけっちさんが
『ほらっ!これを覗くともっと綺麗に見れるよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ』

って昔懐かしい望遠鏡が!

いけっちさん知ってるよ~
これ100円入れなきゃ見れないんでしょ!?

走っている時は涼しかったけれど
ジンワリジンワリ気温が上がってきてる…

影に自然とみんなが集まって
ダべリングタイム♪

あれっ?
charkiがいない
どこに行ったのかな(・_・;?

いないと思ったら
最大ズームで必死で
こんな写真を撮ってたのね!

デジカメで撮った写真としては
上出来でしょ!?
っとドヤ顔のcharki( ̄∇ ̄*)ゞ

MEGU:『コレなんて鳥?』
charki :『知る訳なかろうもん!』
MEGU:『・・・( ̄▽ ̄;)』

次に向かうのは
“メタセコイヤ並木"♪

ウェビ友の皆さんの日記で見たことが、ある場所。
ずっと1度行って見たいと思いながらも
なかなか行けなかったの。。

もうMEGUテンション上がりまくり~ヽ(´▽`)/

色んな道が通行止めになっていて
も、もしや行けないのでは…
と少し不安になったけれど

あかたんさんが地元の人に色々と道を聞いてくれて

10:40
念願の“メタセコイヤ並木"到着っ!!

マキノ高原へのアプローチ道として全長約2・4km。
ただひたすらまっすぐと続く並木道。
約500本のメタセコイアの木は樹高12mにも及び
天に向かって幹を伸ばすそのたくましさに誰もが絶賛するはずです。
また季節によって趣も異なり新緑がまぶしい初夏やムード溢れる紅葉時
雪化粧した冬の姿も格別!
新日本街路樹百景に選定されています。
(ネット調べ!)

紅葉の時期になると赤く染まって
すごく綺麗なんだって!
その頃にまた来てみたいな~♪

はい!ここで今回一緒に走ってくれたメンバー紹介!

東海方面から

リーダー
あかたんさん♪

パチbusaさん♪

ganさん♪

イリアンジャヤさん♪

そして東京から
雨さん♪

関西方面からは

きままに黒忍さん♪

いけっちさん♪

えむひろさん♪

ユージィさん♪

そしてMEGUとcharki♪

長くて真っ直ぐの道に
どこまでもメタセコイヤの並木が続いて
なんだか日本じゃないみたい(*´ω`*)モキュ

緑に包まれて
のんびり走っていると
普段の悩み事なんて忘れてしまいます♪
きっと他の皆さんもヘルメットの中で
ニヤニヤしてるはずだ(*^.^*)

ただ…
暑い…(´;ω;`)ウェ~ン アツイヨ~

メタセコイヤ並木を満喫して
少し走るとまた琵琶湖が
ちらっちらっと見えて来ました~♪

前に琵琶湖バレーに行った時も
たしか土曜日で
その時は道がすごく混んでた…

そのせいで琵琶湖=疲れる
という方程式がMEGUの中で出来上がっていて
今まで来なかったというか来たくなかったのかも知れません…( ̄~ ̄;)



でも今回走ったコースは信号も少なくて交通量も少ないし
ゆったりした感じでとてもいい道(*^^*)

MEGUの琵琶湖のイメージすごく良くなりました♪

11:50
湖畔で集合写真を撮って後すぐの近くの
【道の駅 しんあさひ風車村】
で小休憩。

この頃には暑さはピーク!
ヘルメットを脱ぐとシャワーを浴びたように
髪がビショビショ"(/へ\*)ウゥ…

水分補給しないと干からびちゃいます。。

それでも琵琶湖の景色を見ながら
走っていると街中を走ってる時より
だんぜん気分はいいし辛いと思わないから不思議( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

次はお楽しみランチタイム♪
目指すは

ハンバーガーショップ
“アンティミーバーガー"!!

先ほどの湖畔で
あかたんさんがオススメしてくれたのは
パイナップルが入った
“プレミアム パインナップルバーガー"

ハンバーガーにパイナップル??
酢豚にパイナップルはMEGU的にはNG。。
ましてバーガーにパイナップルなんて。。o(´^`)o ウー

でも、あかたんさんが言うには
えーっ、パイナップル?って思うかもしれないけど
でも絶対入ってる方が美味しいよ!
と言うことで話を聞いてると食べたくなってきた(。'-')(。,_,)ウンウン

これは食べてみるしかないよね!
もうMEGUの頭の中は
“プレミアム パインナップルバーガー"でいっぱい♪

そんなことを考えながら走ってると
『ぐぅ~…』
お腹減ったよ…
う~ん早く食べたいよ~(-。ー;)

暑くても食欲は減らないMEGUなのでした…(´-`) ンー

12:50

ハンバーガーショップ
“アンティミーバーガー"
に到着!!

わぁーい♪やっと食べれるの~(~▽~@)♪♪♪

スゴイ人気店のようで
店内にはお客さんがいっぱい!

順番に名前を言って注文を!
注文を聞いてから1つずつ焼き上げて作るので
時間がかかるらしい( ̄~ ̄;)

店内からは食欲をそそられる匂いが・・・
この状況で待つのはなかなか辛い・・・

待て!って言われてる
ワンコの気持ちが今なら痛いほどよくわかるな~

ちなみにMEGUん家の子は2匹とも食いしん坊なので
待てが出来ないのですf(^_^;
いったい誰に似たのか。。。

ジャーン♪

“フライドポテト"と“オニオンリング"ヽ(*^^*)ノ
あかたんさんが、みんなで食べる為に注文してくれてた♪♪

ホクホク、サクサクでめちゃうま~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
あかたんさん
ご馳走様でしたm(_ _)mペコリ

食べてると少しずつ注文したハンバーガーが
出来上がってきました♪
人数が多いから名前を呼ばれたら順番に取りに行くんだけど
ウェビ友さんはニックネームしか知らないから
誰を呼んでるかわからないという、、、( ̄▽ ̄;)

14:00
ついにMEGU達の名前がが呼ばれました!!
待ってました~!(*´з`)

2:30
ハンバーガーショップで解散!
楽しい時間は一瞬で過ぎてしまいます(;_q)

MEGU緊張してしまって
初めてお会いする方や
ほとんどお話することが出来なかった方
すいませんでしたm(_ _)mペコリン
そして暑い中、大変お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
だけどバイク好きな方達ばかりで集まって
ツーリングに行くって本当に楽しいですね(*≧∇≦)ノ
どこかで、またお会いすることがあれば
その時は、またよろしくお願いします\(^_^)/


行きはナビで2時間30分だったけど
帰りは検索すると1時間ほどだ( ̄□ ̄;)!!オッ
なんだ~滋賀県って
すごく遠いイメージだったけど意外と近いやん♪
今度は琵琶湖をしっかり1周してみたいな~(ノ≧▽≦)ノ

はい!それじゃあ帰りますよ~
お家に無事帰るまでがツーリングですからね!!


しかし今日も、また何かを忘れているような気が・・( ̄~ ̄;)ウーム。

あーーーーーーっ!!
スィーツだ!!

帰りにどこかで
食後のスイーツタイムをするつもりだったけど
休憩するほどの距離じゃなかったから
結局、帰って来ちゃた…(--;)
だけど食べたいと思ったら我慢出来ません( ̄▽ ̄)ニヤリ

その足で、すぐに近くのコンビへ♪♪ルン
やっぱりツーリングの時は
スイーツはかかせないよね~( 〃▽〃)♪ニョホホ~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全68件)

RAVENさん
こんばんは。
天気がすごくよかったようでよかったですね^^
メタセコイヤ並木ついに行かれたんですね。
バイクや車が多かったのでは?
名前を知っている人ばかりですね。
ネットで知り合って実際にツーリングに行けるっていいですね^^
いつも画像編集お上手ですね。見習いたいです^^;

草津SAは京都じゃなくて滋賀です^^;
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
こんばんは(^o^)丿

行きたかったです!! 雨さんに誘っていただいてたのですが、ずいぶん前から出勤の予定が入っていたものですから…

またの機会によろしくお願いしますm(__)m

やっぱり、その辺のハンバーガー(M)と比べても見事なバーバーですよね!!
ガッツリ食べてみたくなりました!!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
MEGUさん、charkiさん、こんばんは♪

あまりお話しできませんでしたが、皆さんと琵琶湖ツーができて楽しかったです!

当初気になった台風12号も心配するどころか、すっごい良い天気に恵まれて快適な琵琶湖ツーでしたね♪(日陰から外れると激熱でしたけどね(笑))

      ちなみにMEGUさんの雨女説は無くなったと思いますが・・・。♪

また、ツーでご一緒できることを楽しみにしています!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
気温が高いから、空気の密度が低く酸素濃度も薄い、内燃機関にとって大変辛い時期です。人も辛いけれど、MACHINEも辛いんです。
しっかり労ってあげてください。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
RAVENさん
こんばんは~

はい♪
つ、ついに行ってみたかった
メタセコイヤ並木に行くことが出来ました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いい所ですね!
皆さんが必ず写真を
撮りたくなる意味がようやくわかりました♪
土曜日だったけれど車やバイクは少なかったように思います。
暑過ぎたからかな…( ̄~ ̄;)

今度はRAVENさんも来て下さい♪
大勢でマスツーも楽しいですよヽ(*^^*)ノ

えっ…草津SAは滋賀…
あの景観…てっきり京都だと思った(/ω\)ハズカシーィ…
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロオさん
こんばんはー

雨さんとヒロオさんも来てくれたら
良かったのにねって話してたんです。
すっごく楽しかったですよ♪
今度は絶対に来て下さいね(*゚▽゚)ノ

MEGUもこんなに凄い
ハンバーガーを食べたの初めてです!
またあらたにハンバーガーの魅力を知りました(*^0゚)v

ヒロオさんの所からなら近いのかな?
是非、行ってパインナップル入りを食べてみて下さい(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんはcharkiさんMEGUさん
琵琶湖一周ツーリング お疲れ様ででした。

25日土曜 暑かったですね〜〜 三重でも灼熱でした 汗 
念願のメタセコイア並木 見れてよかったですね! 
私も一度 見に行ってみようと思います。涼しくなってからだけど 

ハンバーガーめっちゃ美味しそう!MEGUさん1個しか頼まなかったのかな?
今までの感覚では2個くらいはイケそうな感じだけど 笑 

所でcharkiさん 鳥は鳶だとおもうけど、 charkiさん九州男児??
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
先日は楽しい琵琶湖一周ツーリングでしたねー。
あんな楽しいことばっかりだと嬉しいんですけどね。
高速で、バビューーンと来たら、琵琶湖も近いでしょ。
高速道路って移動には便利ですよね。

アンティミ、私はエッグバーガーにしました。
今度はパイナップルにしようかな。
でも、1000円はええ値段しますな。(^_^;)

来年の8耐は金曜日にご一緒しましょう。(^-^)

では、また宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
こんばんは~ 土曜日はお疲れでした~^^

琵琶湖ツー天気に恵まれて良かったですね~♪ 昼間は暑くて
暑くて干からびそうになりながら運転してたけど(爆)
雨さんには及びませんが、久しぶりの長距離で疲れました~(笑)

ミラーごしに見えるZZR2台は迫力満天でしたね~(笑)
こんなのに追いかけられたら逃げれな~いて感じで(爆)

またの機会によろしくです~♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きままに黒忍さん
こんばんは~
コメントありがとうございます!

こちらこそ
あまりお話が出来なくてスイマセン(*_ _)人ゴメンナサイ

だけど、いい天気になってホント良かったですね♪
MEGUもう少しで“台風女”?“嵐の女”??
に、されてしまうところでした…(〃゚д゚;A アセアセ

MEGUも機会があれば
どこかで
お会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)
また一緒に走って下さい♪
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
NINJA BAKAさん
こんばんはー

ですよね…
あれだけ暑いとバイクも大変だと思います(ー`´ー)ウ~ン

でもすごくがんばって走ってくれました♪
いつも色んな所に連れて行ってくれて感謝、感謝です!

また綺麗に磨いてあげなきゃですね(〃^ー^〃)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロおやじさん
こんばんは~

はい、めちゃめちゃ暑かったです。。
だけど暑さを吹き飛ばすくらい綺麗な景色で
楽しい方が勝ってましたよ♪

ヒロおやじさん!!
秋にまた琵琶湖ツーを
計画してくれるって言ってました♪
1人じゃなくてヒロおやじさんも
一緒に行きましょう♪(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ハンバーガーを食べて食器を返しに行った時に
マスターに『どうや、お腹いっぱいになったやろ!』
って聞かれたんです。
MEGUおしとやかに『はい、、』
って答えたんですが内心では
『まだ食べれるよ~』って思ってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あの鳥はトビなんですね!
charkiは何かわからずに
写真に収めたかっただけみたいです…(^^;
上手く撮れてたのは、たった1枚だけだったんですけどね。。

ちなみにcharkiは生まれも育ちも大阪です(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
えむひろさん
こんばんはー

本当に楽しい琵琶湖ツーでしたねー♪

あんなにたくさんのウェビ友さんと
走ったのは初めてでしたが
さすが、みなさんバイク好きの方々♪
初めてなのに
ぜんぜん気兼ねなくお話してくれて
すごく楽しむことが出来ました♪(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

えむひろさんもパインナップル無しでしたね!
オススメはパインナップル入りなんですよー(笑)
また今度、食べなくちゃです♪

はい!
来年の8耐は金曜日ですね♪(´v`)ニィ
こちらこそ、またよろしくお願いします!
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
MEGUさんのバイクもライムグリーン色なんですね(^-^)同じ色ですね。お天気晴れで楽しいツーリングみたいで良かったですね(^^)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
パチbusaさん
こんばんは~

パチbusaさんも遠い所からの参加
ホントに、お疲れ様でしたぁ~♪o(*^ー^*)o

汗はビッショリかきましたが
それ以上に楽しめましたよね!(*´ω`*)モキュ
バイクって夏は暑いし冬は寒い…
だけど思い出した時に
『あの時めちゃくちゃ暑かったね~』
なんて思い出に残るから良いのかもしれませんね(*^▽^*)ノ

ははっ
言わせて頂きますと
パチbusaさんのブサ君も
相当迫力はあると思いますけれど…(笑)

あっ!
お友達申請ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
こちらこそ
これからも、よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
先日はcharkiさん・MEGUさん、夫婦で参加ありがとう(^_^)v

琵琶湖、とくに湖北の方の交通量は少ないですよ!!

よ~~し、今度は間違えんように『パイナップルチーズバーガー』食べるぞ~~♪

あぁ~~、秋(10月)にも琵琶湖ツーやるから都合が良ければ

定番ルートになりますが、charkiさんとまた参加してください(^_^)>

予定では10月10日(土)または、同月24日(土)にするつもりです。

また、グラサンの方にもスレ上げておくので見ておいてください(^_^)>

  
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
リラックマさん
こんばんは~

えへへ
MEGUのバイクもライムグリーンですよ♪(*^▽^*)ノ
charkiのバイクもライムグリーンなので前から見ると
見分けがつかないのが難点ですね(笑)

だけど
よ~く見るとMEGUのセカンド君の方が
カッコいいでしょう(* ̄∇ ̄*)ニヤリ

本当にいい天気になって良かったです♪
やっぱりツーリングに行く時は
青空がいいですね(*´∀`)♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
こんばんは~

こちらこそ
とっても楽しいツーリングに誘って頂いて
ありがとうございました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
MEGUの琵琶湖のイメージがガラッと変わりました!
本当に、あかたんさんには感謝ですЮ?(^▽^o) ♪m(._.)m

そうですよー!
今度は間違えないように
“パイナップルチーズバーガー”を食べなきゃです(笑)
なので、やっぱり秋の琵琶湖ツーも絶対に行かないとダメですね~♪

またお会い出来ることを今から楽しみです!!
これからも、よろしくお願いしま~す(⌒0⌒)/~~
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
おはようございます。

あはは、皆さんで、琵琶湖ツー行かれたんですね。
お天気にも恵まれ、良かったですね~

そういえば、関西にいながら、琵琶湖行った事ないです(爆
おいしそうな峠ありましたか(笑)

念願の、メタセコイヤ並木にも行けて、良かったですね~

皆さん、お疲れ様でした~♪^^
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
おはようございます。

メタセコイヤ並木来られたんですね。
イイとこでだったでしょ(^ ^)
長浜の黒壁や彦根城も美味しいものや
土産屋さんが沢山並んでて楽しいですよ!

またのお越しをお待ちしています(^ ^)
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
んー

次回は御一緒したいですねー

(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
楽しくツーに行かれたみたいでいいですね(*´∀`)♪
でも必ずオチがあるから笑えます⊂(^(工)^)⊃
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
土曜日は、皆さんとの琵琶湖ツーお疲れさまでした。

時間有れば行きたかったんですが、残念でした。

メタセコイヤ並木、夏の様子は気になってたんですが
また良いですね。

楽しい時間を楽しめて、少し羨ましい限りです(笑)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
琵琶湖ミーティングお疲れ様でした~

4時半起床で出発6時?アワワ…

天気も良く楽しいツーでしたね♪

ハンバーガーは旨さ伝わります~
黒毛和牛…食べたいっす~
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おはようございます。
仲間とのマスツーリング楽しそうですね。
メタセコイヤ並木って行ったことないのですが、写真見てて行ってみたくなりました。お洒落なヨーロッパの道と勘違いしちゃいそう。
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
琵琶湖ツー羨ましい・・・もといお疲れ様でした

あかたんさんのツーは細部の細部まで気配りがされているので、こんなに楽していいのかと思うくらい安心して参加できますよね

琵琶湖のほとりをのんびり流すのも良し

森林浴ももちろん良し

ちなみにメタセコイヤ並木のある『マキノピックランド』は季節の果物が楽しめる施設ですよ

さくらんぼ狩りや今はブルーベリー狩り もう少しするとぶどう狩りが始まりますよ

以前に妻と二人でさくらんぼ狩りに来てたときに、反対側から行ったのでメタセコイヤ並木に気づかず帰っていったという・・・滝汗

バーガーリベンジもありますし、次回はご一緒できるといいのですが*^^*
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
琵琶湖一周お疲れ様(^^)

私は1周したことないなァ…

晴れてよかったですね(^^)♪

食欲モリモリですね。

スタミナ付けてこの夏乗りきりましょう!!♪
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
天候に恵まれて良かったっすねー!
夫婦漫才もええ感じ(爆)

木陰が目に入ると昼寝の誘惑に駆られませんでしたか?(*´艸`*)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MEGUさん、こぬぬちわ!

すっっっっごく良い天気だねー(≧∇≦)
絶好のツーリング日和。
ただ、もう少し暑さは和らいでほしいものです。。。

これだけ集まってのツーリングさぞ楽しかったことでしょう!
あれ?良く知っている人物がひとり・・・。
ここって滋賀県だよね???(笑)

琵琶湖、気持ちよさそう!
行ってみたい。

楽しい仲間と
美味しいもの食べて
最高の1日だったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

まだまだ猛暑は続きます。
水分と休憩はこまめに取って
無理しない程度に楽しみましょ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

お疲れさまでした!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
皆さんとツーリング、楽しげで良かったですね~(^O^)
このコースは去年の秋に行った時にあかたんさんが企画してくれて、走りましたよ~(^O^)

メタセコイアの並木道も秋になるとまた違った雰囲気になるので、それもいいかと(^_^)v

てか、琵琶湖って近いのにあまり行ってなかったんですね~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
イッパァァイの台数でのマスツー 楽しかったのが伝わってきてます。

それと

暑さも  (笑)


んーー あれだけの食欲が有れば 夏バテ知らずですね!\(^o^)/

マスツー楽しそうだなぁ・・・いつも孤独な爺・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼロハチさん
こんばんはー

ホントにいい天気になって良かったです♪
MEGUの思いが天に届いた!(´v`)ニィ
ま、まあもう少し気温も下げてくれれば
もっと良かったんですけどね~(*'へ'*) ンー

ゼロハチさんも琵琶湖へは行ったことがないんですか!?
MEGUと同じですね!
だけどなんかわかる気がします。
MEGUもそんなに遠くないのに琵琶湖を一周したのは初めて!
近くて遠い場所だったんです(^^ゞ

ははっ
ゼロハチさんの言う
美味しい峠は無いかもしれませんo(´^`)o

でも、ゼロハチさんも行ってみて下さい!
景色を見ながらメタセコイヤ並木を
のんびり走るのもいいもんですよ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
OLGさん
こんばんは~

はい♪
初めてのメタセコイヤ並木に感動しました(*≧∀≦*)
もっと早く行っておけば良かった。。

琵琶湖周辺には
まだまだ楽しいそうな所が
たくさんありそうですね~♪

絶対にまた走りに行きたいです!
今度はOLGさんも顔出して下さいね('0')/
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ぽんぽこおやじさん
こんばんは~

あんな綺麗な景色を見れなかった
ぽんぽこおやじさんが可哀そう…( ^∇^)

次の琵琶湖ツーはVFR1200F君で参戦ですね!
楽しみにしてますね~♪♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
中華のシャリー乗りさん
こんばんはー

とてもいい天気になってホント良かったです!
でも
もう少し気温が低くても良かったかな…”(/へ\*)ウゥ

だけど
みんなで同じ場所を走って一緒に景色を見て
一緒に汗をかいて、そして笑って。
そういうツーリングも楽しいです♪♪

オチですか?
う~ん…MEGUは真剣なんだけどな~(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
VGさん
こんばんは~

VGさんも来てくれるかな~って
思っていたのですが今回は残念でした。。
8耐と重なってしまったので仕方ないですねー(* ̄∇ ̄*)

メタセコイヤ並木は季節によって
ぜんぜん感じが変わるみたいですね!
MEGUも
また違う景色も見て見たいです♪

と、
いうことで10月にまた企画してくれるようなので
次回の琵琶湖ツーは是非、来て下さいね(〃^∇^)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハジメさん
こんばんはー

は~い!
いっぱい楽しんで来ましたよ~♪ルルルン

そうですよ!
4時半起床で出発6時です♪
んっ?
それって
もしかしてMEGUの支度が
遅いと言いたいのでしょうか…?(*´-ω・)ン?
女の子は支度に時間がかかるのです!!
あっ!
気付いてくれてると思いますが
MEGUは一応女の子ですからね~(ーー;).。oO

”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
じゃあ次は黒毛和牛のハンバーガーを食べに
ハジメさんも参加決定ですね~( ̄ー ̄ゞ-☆キラーン
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
MugenRSさん
こんばんは~

ほんっとにメタセコイヤ並木はイイ所でした♪♪
MugenRSさんの所からじゃ少し遠いけれど
こちらに来られることがあれば
是非、行ってみて欲しいですねヽ(*^^*)ノ

でもMEGUは阿蘇にも
また走りに行きたいです!

いい所は、まだまだ
たくさんありますね ヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
青JAZZさん
こんばんはー

あはっ
琵琶湖ツー楽し過ぎました♪(* ̄∇ ̄*)ニヤリ

青JAZZさんも来てくれると思っていたので
とても残念でしたm(。≧Д≦。)m

MEGUも、あかたんの気配りに感動しちゃいました♪
青JAZZさんもメタセコイヤ並木スルーしちゃったの(≧ω≦。)プププッ

ですよね~
MEGU達も2人でツーリングに行く時は
道を間違えちゃダメだ!とか考えすぎちゃって
綺麗な景色を見逃しちゃったりするんです…( ̄~ ̄;)


だけど今回は、あかたんさんが曲がる時とか
停まる時とか、その都度手で合図してくれるんです♪
とても安心して景色を楽しみながら走ることが出来ました♪(/ω\*)♪

琵琶湖には
まだまだ楽しそうな所がいっぱいありそうですね!

次の琵琶湖ツーで青JAZZさんに会えることを
MEGUも楽しみにしておきます(@^^@)/
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きなこさん
こんばんは~

すっごく楽しいツーリングでしたよ♪
行ったばかりなのに
もう、また行きたくなってるもん(* ̄▽ ̄*)ノ”

はい、大丈夫です!
MEGUどんなに暑くても
食欲が無くなるって経験をしたことがないんです。。
  • (0)
  • 返信
神宮寺恭一郎(人呼んで、アジ・O様)さん
いやはや、楽しそうでなによりですねぇ( ゚Д゚)

琵琶湖は変な思い入れがあるもんで一周してみたいといつも思っていまする。
(どんな思い入れかは秘密)

いいのぉ、楽しそうだ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きらちんさん
こんばんはー

はい♪
一時はどうなることかと心配した天気でしたが
いい天気になって本当に良かったです♪
天気予報には最近よく裏切られていたので
そろそろMEGUが怒ると思ったのかもしれませんね!”o( ̄ヘ ̄;)。o

え~っと
実は集合場所までの
高速では半分寝そうになっていました…( ~-ω-~)zzz~

でも、みなさんと走り出してからは
眠気なんて忘れちゃうほど楽しかったです♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ごまさん
こばばちは~

は~い♪
すーっっっっんごく良い天気になりましたーヽ(*^^*)ノ
だけど、むーーちゃくちゃ暑くもなりました~(〃´o`)=3 フゥ

笑っちゃうくらい汗かきましたよ!
でもスポーツドラマのヒロインみたいに
MEGU輝いてたかもーーっ♪(v ̄ω ̄)イエーイ♪

  ・・・シーンとしないで~”(/へ\*)ウゥ…

滋賀県なのに
そこに居るのが不思議な方が1人いましたよ( ^∇^)キャキャキャ
なんだか距離関係なく合ってる気がする…
だけど来てくれて、すごく嬉しかったです♪

ごまさんも琵琶湖に来て下さい!
とは言いませんよー(´v`)ニィ
ごまさんは、その前に
ごまさんに行かないとダメなんです(笑)

ありがとうございます!
ごまさんも早く体を万全にして元気に復活して下さいね!!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
たかぴーさん
こんばんはー

MEGUも今年は
いっちゃんミーテイングに浜名湖ツー
そして今回の琵琶湖ツーとウェビ友さんと
お会いすることが増えてバイクライフが増々楽しくなりました♪
一緒に走るって、いいですね~(*´∇`*)

そ、そうですよ…
偉そうに言ってるけれど琵琶湖を
一周したのは初めてでした( ̄~ ̄;)タラリ

MEGUの琵琶湖探索はこれから始まるのです!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
元気オヤジさん
こんばんは~

ほんとにとても暑かったです…
だけど暑さも忘れるくらい
それ以上に楽しかったです♪

そうなんです。
暑いのは苦手なのに食欲だけは減らないですね!
なんでだろ…o(´^`)o ウー

気軽にソロツーも楽しいけれど
たくさんの方と一緒に走って
同じ景色を見て色んなことを共感できるってことも
すごくいいと思います♪

元気オヤジさんも機会があれば是非、参加して下さいヽ(*^^*)ノ
また違う楽しさを味わえますよ~♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
恭一郎さん
こんばんはー

そうなのでござる!
MEGUは存分に琵琶湖ツーを
楽しんで来たのでごじゃる(o^∇^o)

変な思い入れ?
えーっ、秘密なんですかー?
すごく気になるじゃないですか~でござるぅ(--;)

でもホント琵琶湖は綺麗でした♪
ハニーさんと是非一緒に走って下さいヽ(*^^*)ノ イザ シュツジン デ ゴザルヨ!
  • (0)
  • 返信
イリアンジャヤさん
こんばんは。

先日は、お二人ともお疲れ様でした。

暑かったですが、楽しかったですねー。

次回の琵琶湖ツーや、淡路島ツーが今から楽しみです。

また、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ウメさん
MEGU嬢、こんばんわ。
琵琶湖ツー、乙です。

今回の画像もきれいですねぇ。
Chapter 1.
Chapter 2.、、保存させていただきました。

疾走感(加速感)が素敵です。
今日一日、何度も眺めちゃいました。
(言っときますが、嬢のお尻を見てる訳じゃないんですからね)
(絶対にちがいますからね、プン)

★自分的には、、朝、女の子に待たされるのは嫌いじゃありません。
 女の子は何事、時間のかかるモンですよね。
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

おおぉぉ~!
今回の日記は臨場感溢れてますね~(((((><)/

まるで自分が見た景色の様に見えますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

はぁ~♪
しかし自分の晴れ男っぷりが凄いですね~
台風まで遅らせてツーリング日和にしてしまうなんて♪

自分のパワーが怖いわ (/ω\*)コワイコワイ♪

ほうほう4:30起床 ( ̄ω ̄ゞ
私が頑張って走っている時にグーグーと(笑)

> 予想以上に超元気!!

イヤですわよん♪
MEGUさんみたいな美人さんを見たら
眠気なんて裸足で逃げますわよ♪

メグサンコレデイイノ?

MEGUさん
charkiさん
今回もお疲れ様でした(*^^*)

何か数百キロ離れているのに
月に1回会ってる感じですよね~(///ω///)っ

では次回は、もてぎパレードでヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゙
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
MEGUさん、こんばんは!
グラサン琵琶湖一周ツーリングお疲れ様でした( ^^) _U~~
しかし天気になって良かったですね!!
景色もとっても綺麗です(^^♪
ハンバーガーショップ“アンティミーバーガー”はとっても美味しそうですね!
私もハンバーガーは好きなので是非食べてみたいです( *´艸`)
コンビニもドーナッツ戦争ですね(^◇^)
食べ比べするのもイイかも(笑)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
日記を見て楽しさがとても伝わってきます(^ ^)
マスツー、良いですね!

実は滋賀には若い頃6年住んでました。
暇な時はよく琵琶湖の周りを走ってた様な?

次はたかぴーさん誘って参加しようかな?
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
再度です(^_^)>

  琵琶湖バレイや琵琶湖大橋辺りは

     今でもムチャ混みますよ(^_^;)v

        自称『琵琶湖マスター』のオイラが混まないルートを選んでいるのです(爆)

            
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
イリアンジャヤさん
おはよーございます

こちらこそ先日は
ありがとうございました(^o^)/~~
暑かったけれど一緒に走れて本当に楽しかったです♪

次回のツーリングも
イリアンジャヤさんも参加予定なんですね(*´∇`*)
今回は、あまりお話が出来なかったけれど
次はたくさんお話が出来るといいですね!

MEGUも、またお会い出来ることを
楽しみにしています(〃^∇^)ヨロシクデス!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ウメさん
おはよーございま~す!

えへへ
写真綺麗ですか♪
褒めてくれて、ありがとうです!
charkiが撮った写真ですけどね~(^^;

いやーん
MEGUちゃんのお尻見てたの?(*/∇\*) キャ
えっ?
違うの??
そこまで否定しなくてもいいよ~(*≧m≦*)ププッ

そうです!
女の子は何事も時間がかかるのです”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
さすがウメさんは女性を知り尽くしていますね!
だからウメさんは
色んな女性にモテるんだ~( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ、ランキング見ました!
ウメさん1位になってたよ♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨さん
毎度ッス(*´∀`)ノィョ???ゥ☆彡

でしょ!でしょ~
臨場感に溢れてるでしょ(*´∇`*)
ほらっ!雨っちも同じ景色を見てるみたいでしょ♪

って
オィ!!( 」゚Д゚)」オーイ!

確かに雨さんと滋賀県で
一緒にツーリングしてるんなんて!?(゚〇゚;)
住んでる場所がこんなに離れてるのに
とっても不思議な感じでした( ̄∇ ̄*)ゞ

雨っち・・・
嘘はいけませんね~
雨っちが晴れ男!?
そんなアホなε-(ーдー)ハァ

雨さんもMEGUも
今回のメンバーさんの中にいる
晴れ男さんにお礼を言わなきゃ('0')/ハイ!

そうそう!
雨さんが豊田を過ぎたあたりです~
って言ってた頃に
さっき起きたって言えなくて・・・
ごめんなさ~いm(_ _)mペコリ

MEGUに会って元気出たでしょ!
でもMEGUも雨さんに会って元気もらえました♪
来てくれて、とても嬉しかったです(*´∇`*)アリガトウ!

次回はもてぎパレードか~
じゃあ
もてぎメンバーさんみなさんで
お家までお迎えよろしく( `・∀・´)ノ ハーイ マッテマ~ス!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
hideさん
おはよ~ございま~す!

台風の影響でどうなることかと
ギリギリまで心配でしたが
ホントにいい天気になって良かったです♪

すごく綺麗な景色も見れました!
やっぱりツーリングは
青空の下で走る方が楽しいですよねヽ(*^^*)ノ

実はMEGU
ハンバーガーってマクドとか
ファストフードしか食べたことがなかったんです。。
本格的なハンバーガーってMEGUが今まで
食べてたのと、ぜんぜん違う物でした ヘ(≧▽≦ヘ)♪

最近のコンビニドーナツは
コンビニ同士の激戦がスゴイですよね!
しかも安くて美味しい♪
だけど食べ過ぎちゃって
体重計が怖くなってきてます…(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼンしょうさん
おはようございまーす!

ウェビ友さんとのツーリングって楽しいですね♪

九州の方の日記を見いて
仲が良くていいな~って
いつも羨ましく思っていましたが
その気持ちMEGUにも少しわかるようになってきましたよ(゚∇^*) テヘ♪

昔は滋賀の住んでいたんですね!
走ってたような??
もしかして、あまり覚えてない??

思い出す為にも琵琶湖に走りに来なくちゃですね!
たかぴーさんと一緒に参戦お待ちしております(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
おはよ~ございま~す♪

やっぱりそうだったんですね!
MEGUも前に琵琶湖バレーに行った時と
あまりに道の混み方が違うので
おかしいなぁ~って思ってたんですo(´^`)o ウーン

さすが、あかたんさん!
いや“琵琶湖マスター”( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

MEGUまたcharkiに琵琶湖に走りに行こうよって
言ってたのですが琵琶湖に行くのは
あかたんさんと一緒に行くことにします”\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


あかたんさん、あかたんさん!
そんな訳でMEGUも
“ グラサンライダース ”のグループに参加させてもらっていいですか?
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
朝のcharkiさん怖い(。´Д⊂)
でも必死に鳥の写真を撮るなんて可愛いトコもあるんですね(*^^*)

肉汁したたるバーガー、すごく食べたいです!

琵琶湖一周は一度してみたいですが、景色も綺麗だしますます行きたくなりました(’-’*)♪

最後にデザートを忘れないトコは流石です(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
聖芳さん
こんばんは~

ははっ
charki怖くないですよ!
MEGUが外で待たせ過ぎちゃったんですね(A;´・ω・)アセアセ
いつものことですけど(笑)
charkiしょーもないことで意地になるタイプです…

本当にハンバーガーは美味しかったです♪
手を抜くことなく色んな所にまで
拘っていることがMEGUでもわかりました(o ̄∀ ̄)ノ”
お値段は少し高いものの食べる価値ありです♪

ツーリングに行くと必ず
デザートを食べることが
当たり前になってしまっていて
それがないと何か物足りない…
これじゃあ体重減るわけないですよね( ̄~ ̄;)ウーン
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
再々度~~(^^♪


ようは、琵琶湖大橋の辺りは混んでます(キッパリ

     湖北の方は、桜が咲く時期だけ、混みます!!

        湖北の方は、だいたいこの前みたいな感じかな♪


あらっ!? グラサンに参加ですか~~(笑)

      つ~か、もうバイクにステッカー貼ってあるじゃん(爆)

                気楽に入ってくださいませ~~(^_^)v


また、都合がつけばメンバーでいろいろ、走りに行きましょう(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
先日は楽しい琵琶湖一周ツーリングでしたね。ヽ(*´∇`)ノ
湖北の方の交通量は意外と少なくとても走りやすいですよねぇ。
それもあかたんさんのルート計画が完璧だからね(今回は通行止めもあったけどね!)
でも、オイラもこのツーをきっかけに琵琶湖って楽しいと思えるようになったよ。

アンティミでは、『パイナップルチーズバーガー』食べましたぞ!
パイナップルの厚みがちょーど良くって、いいアクセントになり美味しかったよ♪
オススメだけあるねぇ。(???ゝ?)

あっという間の時間でしたが、みんなと楽しく走れてやみつきになりますよ~。

今度はグラサン持参でね。

またご一緒しましょう♪ヽ(*´∇`)ノ ヨロシク!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
またまた、こんばんはー♪

2人でツーリングに行く時は
charkiが行く前にルートを考えてくれるのですが
2人ともいつもナビ任せなので
渋滞とかにハマると裏道がわからないんですよね…┐(-。-;)┌
それに道を間違えないように
ナビばかり気になって周りの景色を
ジックリ見ることが出来ないことも…

今回の琵琶湖ツーでは
あかたんさんの後ろを走ってるだけで
とても安心感があって景色も堪能出来ましたヾ(o・ω・)ノ゚ワーイ♪

本当ですか?( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
はい!
また皆さんでツーリング行きたいです♪♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ユージィさん
こんばんは~

本当に楽しい琵琶湖ツーでしたね♪

MEGU琵琶湖って
とても混んでるイメージを持っていて
行くのを避けていたところがあったんですが
今回のツーリングで考えがガラっと変わりましたね♪(`・∀・´)エッヘン!!

ユージィさんのハンバーガーには
パイナップル入ってましたね(*・∀-)☆
charkiが注文間違えちゃったので
実はユージィさんと一緒に食べてる時に
羨ましく思っていたの… ヾ(。・ω・)ノ゚ イイナ~
今度、行く時はパイナップル入り食べるのー♪

楽しい時間はホント一瞬で過ぎてしまいましたね。。
でもまた次に行く楽しみも増えました(゚∇^*) テヘ♪
カッコいいグラサン見つけなくちゃ♪

MEGUも
またお会い出来ることを楽しみにしています!(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
  • (0)
  • 返信
いけっちさん
こばわんちゃ~~~です

おそこめですww
暑い中おつつでした~~~

いつみても。ZX14R二台並ぶとすごい、圧巻があります
みとれてしまいます

仲のよさもですけどね^^

また。ご一緒におねがいしますね~~~~
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
いけっちさん
こんばんはー

ほんとに暑かったですね~
でも
いけっちさんだけ涼しそうに見えましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

あはは
ありがとうございます!
またcharkiに怒られるかもしれないけど
MEGUのセカンド君の方がカッコよかったでしょ?(*^▽^*)ノ

とっても楽しいツーリングでしたね♪
本当にありがとうございました。
こちらこそ
また一緒に走って下さい('0')/
  • (0)
  • 返信
ハニーさん
ドドドーッε=ε=┏(・_・)┛

MEGUさん、やっと来れました~
その節は、素敵な出逢いをありがとうございました。

MEGUさんの登場シーンが目に焼きついてます
憧れのバイクが二台も~
見とれてしまいました

琵琶湖ツーリング、楽しそう?
想像してみました~
( ̄ ̄)気持ち良さそうですねー。

私も頑張ってMEGUさんみたいに、素敵なライダーを目指します?
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あーっ!
ハニーさんだ(*´∇`*)♪
こんばんは~♪

いえいえ
こちらこそですm(_ _)mペコリ
あの時はMEGUとても緊張していて
ハニーさんが来てくれていて良かったです!

ありがとうございます\(^^)/
でもMEGUでも乗れているので
ハニーさんだって全然大丈夫です!

ハニーさんのプロフィールのアイコンが
ラーメンになってますね(゚∇^*) ♪
そういえば前に恭一郎さんが
ハニーさんは体の半分がラーメンでできてるって言ってましたね(笑)

こちらにも美味しいラーメン屋さんが
たくさんありますよ!
また、こちらの方にも遊びに来て下さいね(*^▽^*)ノ
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZX-14Rの価格情報

カワサキ ZX-14R

カワサキ ZX-14R

新車 0

価格種別

中古車 43

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

144.59万円

価格帯 84.3~229.9万円

諸費用

11.56万円

価格帯 10.55~19.13万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

156.15万円

価格帯 103.43~240.45万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す