新穂高温泉キャンプ2

0001110access

プロフィール

誕生日
8月 3日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東周辺 夏は北海道 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
21件
MYバイク登録台数
2台
友達
6人
(0)
どどめさん どどめさん   2007年07月29日

新穂高温泉キャンプ2

日記写真
ツーリング期間
2007年07月29日 ~ 2007年07月29日
車種名
HONDA HORNET600S
Myバイク
HORNET600S
都道府県
岐阜県

昨日ライダーに教えてもらった温泉へ。
「水明館佳留萱山荘」という宿の露天風呂なんだけど、日帰りでもOKです。

ここの露天風呂が広大ですごかった。
さすが勧められるだけのことはありました。

午後から雷雨の予報だったので、今日はさっさと関東に戻ります。
帰りは安房トンネルを通り、松本から美ヶ原ビーナスラインへ寄り道です。
やっぱり高原は涼しくて気持ちがいいです。
土日ということもあって自動車が多かったのが難点ですが。。。

諏訪から中央道へ。
急いで帰ったのですが、残念なことに途中で豪雨につかまりました。
もうちょっと早く帰る予定だったのになあ。

キーワード
関連サイト
水明館佳留萱山荘
サブカテゴリ
  

コメント(全1件)

どどめさん
自己レス

これは走行中にちょうどodoメーターが40000kmになったときの写真です。

関連日記