新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000342access

1421052129324M.jpg

みっくんさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
みっくんさん みっくんさん
  2015年05月09日

GS125E ヘッドライト電球交換 & ビーノ整備

■車種名
SUZUKI GS125E KATANA [カタナ]
■Myバイク
GS125E ヨーロッパモデル
■難易度
中級
今日は、朝6時に職場の人と1時間半のジョギングをした。
結構、疲れ気味だったが、先日のツーリング時にヘッドライトが消灯してることに気づき、電球の交換をした。
職場の子のビーノのバッテリ交換とエアーフィルターの交換も今日、約束したので、ヘッドライトの球を変えたあと、バッテリーの充電を行った。

これが、今回交換する電球。3000円するので、期待が大きい。結構、明るくなるのかな?

交換後は、こんな感じ。夜にならないとわからないな。

ビーノ用のバッテリー。液を入れて充電した。
ビーノに取り付けたら、一発で始動。なかなかいい。前回は、10kmしかスピードが出なかったが、今回は、20kmのスピードがでたらしい。
バッテリーは、スピードに関係なさそうだが、と不思議だった。

エアーフィルター。結構汚れている。とりあえず、新品を買ったので、交換することにした。

交換後はこんな感じ。きれいになったので、少しは快調に走ってくれるといいな。
でも、雨が降ってきたので、晴れたら試してみてね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)