新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

やまぴーさん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

RSタイチ各プロテクター バックプロテクター編


夏用ジャケットのバックプロテクターがちょっと不安だったので、買ってみました。

上段左が、RSタイチ:アームドオールシーズンジャケットのバックプロテクター。

上段右が、RSタイチ×KAWASAKI:レーサージャケット。

そして下段が、今回購入したRSタイチ:CEバックプロテクターです。

アームドのやつは、表面は柔らかく中身がとても堅いです。
例えば野球のキャッチャーの前掛けや、サッカーのすね当てのような感触&防御力です。
事故っても頼れる感じがします。

レーザージャケットのほうは、夏用なので放熱やエアフロー重視なんでしょうね。
柔らかい座布団のような防御力で、事故ったら意味ない感じがします。

そして今回ぽちったCEバックプロテクターは、なんだか濡れせんべいのような柔らかさです。
しかし、防御力はアームド級を維持し薄さは半分というすごい商品でした。

安全に対してお金を使える人って少ないと思うのですが、4000円払ってもいいと思える商品だと思いました。
だって、今の季節はメッシュジャケットにつけて、冬はアームドジャケットの方に・・・と付け回しができるんですよ。
RSタイチでまとめてる人にはコスパもいい商品ですね。

RSタイチRS TAICHI:タイチ CE バックプロテクター のインプレ写真の横Verです。

一番下からCEバックプロテクター

真ん中がアームドオールシーズンジャケット

一番上がレーザージャケット

この薄さと柔らかさで、脅威の防御力…
技術の進歩を感じます。

コメント(全0件)