新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000229access

1566165342255M.jpg

WALTZさん

ステータス

日記投稿件数
154件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
7人

諏訪湖畔グルメとバルーンフェスティバル!

ツーリング期間
2015年05月04日 ~ 2015年05月04日

北関東自動車道の波志江PAにて休憩!赤見PAがスマートETC出入口が有れば便利なんですけどね~

そのうちそうなることを願います(笑)

佐久平ハイウェイオアシスに到着!

飛躍!!

夏になるとクワガタ等の昆虫採取も出来る施設が

有るようです。

この和田峠区間で冷たい小雨が

ぱらついていました。

レインスーツを着ているDAEGさん。

雨に降られたのはこの和田峠だけで済みました!

本日お目当てのステーキハウスに到着し、

店内から撮影。今日は曇り空ですが何とか

持ちこたえております!

店内の様子。

一年に一回の贅沢!念願のサーロインステーキ

400g!!今後は毎年来ることに決めました!

今回は自分とDAEGさんだけでしたが、

また家族やバイク仲間等の大勢で来て見よう

と思います!

こちらはロッキーステーキとハンバーグです!

連休前から楽しみにしていたので、ホント

美味しかったです!ご馳走様でした!!

食後に湖畔を散策!!

親子カメ号が出港です!!

見た目で判断した以上に結構スピード

出るんですねぇ~!

今度は家族で来て乗ってみましょうか!?(笑)

曇り空ですが、雨も降らずに過ごすことが

出来ました!!

DAEGさんが何やら遠くを見ています(笑)

こちらはクジラのデザインでしょうか!?

その向こうにはスワンが遊覧しています!!

こういった乗り物も設計してみたいですね!

さて、バルーンフェスティバルの件も有るので

帰路に就くと致しましょう!

会場は大変混雑しているので・・・

道の駅、ほっとぱーく浅科から鑑賞することに

しました!

山の天気は曇り空でダメでした!

大変癒されます!

様々なスポンサー!?企業名が目立ちました!

フェスティバルだけあって数が半端ではないです!

気持ちよさそうです!

上昇・下降が結構速いんですね!

上昇時、バーナーの音も遠く離れた所からでも

聞こえました!

金魚!?ではなく、鯉ですか!これが見たかった

のですが、飛んでいませんでした。

もう35年以上前にテレビでやっていた

風船少女テンプルちゃんを思い出しますね~

姉と見ていたので、風船はハッキリ覚えています!

何だか懐かしい思いに浸ってしまいました(笑)

気球を十分に見た後、帰路に就きました!

上信越自動車道で帰路に就く予定でしたが、

横川~50kmの大渋滞!!なので下道にて

回避し、帰路に就きました(笑)

(渋滞50kmなんて想像もつきませんねぇ~)

道の駅、しもにたにて休憩!

和田峠を下ってから給油後、道の駅しもにた区間

で平均燃費記録更新!

波志江PAにて最後の休憩!!

DAEGさんもかなり満足できたようですね!

本日はお疲れ様でした!

また企画致します!

コメント(全0件)