新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1520263541117M.jpg

マステマさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

トライアル世界選手権&BikeJIN祭り


ツインリンクもてぎでトライアル世界選手権を見てきました。
ついでに同時開催のバイク人祭りにも参加(?)してきました。

8年連続世界チャンピオンのトニー・ボウ。
素人がみても分かるくらいぶっちぎりでうまかった

日本人唯一の世界チャンピオン、藤波貴久、通称「フジガス」選手。

信じられないようなところもポンポン登っていってしまう!
すごい!

選手は各セクションを走る前に何度もセクションの下見をする。
特にトニー・ボウはこの下見の時間が長い。

トニー・ボウでも失敗する時はある。

平均台のようなところでバイクの整備をしていた

おっとっと・・・

サインも貰えました!!
どれが誰のサインか分かる??

一方こちらはバイク人祭り。
駐輪場がすごいことに・・・

大ジャンケン大会。
全然勝てない・・・

トライアルバイクに跨がれるところもあったよ!!

今回も一緒に行ったジョージ君。
2人でカートも体験しました

ジップラインも体験!!

コレクションホールも見学!

γを見つけてはしゃぐジョージ

KTM!!
(ジョージ君にライトをあててもらいました)

色々出来てよかった
おもしろかったな~

~おわり~
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)