新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000899access

1424796727089M.jpg

MEGUさん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
55人

BIKE!BIKE!BIKE!で Webike Meetin goo~( v ̄▽ ̄) ♪

車種名
YAMAHA YZF-R1
Myバイク
R1(MEGU)
走行距離
300km

こんばんは~MEGUです!

もうすぐGWですね~
ま、まあMEGUには
まったく関係のないGWですが
GWが近づいてくると仕事は忙しくなってくるんですよね…
そして仕事が忙しくなると
なかなかバイクに乗れない日々…ε-(ーдー)ハァ



それでもMEGUがんばってがんばって仕事しました!
そして前から楽しみにしていたイベントの日がついに
やって来たのーっ♪ヽ(´▽`)/

“ BIKE!BIKE!BIKE!in鈴鹿サーキット! "

なんと鈴鹿サーキット国際レーシングコース フルコースを
自分のバイクでツナギなしでサーキットを走れるんだよ♪
こんなイベントが楽しくないわけがない!!

ドキドキ ワクワクの
MEGUサーキット走行初体験♪(/▽\)♪ウヒヒッ

前日は少し興奮気味でなかなか寝付けなかったけど
目覚ましが鳴ったらピタッと目が開いて朝5時起床!

真っ先に窓の外を覗くと
『綺麗な日の出だぁ~ヽ(*^^*)ノヤッター!』


最近ツーリングの計画をする度に
いつも雨に泣かされてきたMEGUだけど
この感じだと今日はいい天気になりそう♪アメオンナジャ ナイモン!!

まさにBIKE!BIKE!BIKE!日和り♪(/ω\*)♪ルンルン!

いっちゃんミーティングの時に
グラサンライダースのステッカーをもらったので
MEGUもグラサンライダースに仲間入りでいいのかな!?

会社の先輩に
『サングラス持ってないから欲しいんですよね~』って言ったら

ラムネ付きのサングラス
(対象年齢3才以上 )
をプレゼントしてくれた(^o^;)
早速かけてみたけれど
なんか違うような気がする…(-。-;)

サーキットを走るなら…
もちろんMEGUが選んだのはR1君(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
行くよR1君!
今日はビシッと決めてよね~♪♪

さあ準備もバッチリ
6:00に出発ーっ♪

と、思ったら
『ゲッ…R1君のガソリンは空っぽだ…』
前回の日記にcharkiが書いていた通り
ガソリンを減らしていたことを忘れてた(ー_ー;)ジゴウ ジトク


そんな訳で
まずはガソリンスタンドへ…

目指せ!!鈴鹿サーキット~

ん?
なんか寒い…
えっ!?10℃!?
今日は最高気温24℃まで上がるって
天気予報で言ってたから
パンチングメッシュのジャケットにしたけど
超寒いよ~~~(・・;)))

でもまたcharkiに言うと怒られるから
気温が早く上がることを祈りながら
我慢しました(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

“伊賀サービスエリア"で朝食休憩だ!
アタタカイ コーヒーヲ ノマナイト シンデシマウ…

高速走っているときから
バイク多いな~って思ってたけど
このサービスエリアにもバイクがいっぱい♪
隣に停めてた人は
聞けばMEGU達と同じで鈴鹿サーキットに行くみたいです(^o^)/

どれだけのバイクが鈴鹿サーキットに集まるのかな?

さぁ~朝ごはんっと♪
今日は“はみ出しメンチカツおにぎり"と
“メープルメロンパン"!!
おにぎりはcharkiとシェアして食べたけどメープルメロンパンは前に来た時に食べて
感動するくらい美味しかったのでcharkiにはあ~げな~い(*^▽^*)ワハハ

外側はハンパなくカリカリで中にはとろ~りメープルシロップ♪
『ウヒョーっ!おいちーー♪♪』
やっぱりココのメロンパン最強(*^ー゜)v ブイ

“鈴鹿サーキット"に9時過ぎに到着!
すでに周りはバイクだらけ…

9時からのイベントじゃなかったっけf(^_^;
会場に入るまでに凄く時間がかかっちゃった…
ちょっと進んでは止まって
ちょっと進んではまた止る
R1君では、こういう乗り方が一番苦手なんだよな…┐(-。-;)┌

ついさっきまで寒いと思ってたのに
気温が上がってきたのとR1君の熱と
緊張の汗で入るまでにMEGU疲れちゃいました('~`;)トホホ

やっとの思いで会場に入り
まずは“ウェビックのブース"へ!!
ウェビックのスピートクジの所でも
長蛇の列が…( ̄0 ̄;)
でもクジでいい物が当たればそんな事ぐらい
なんの苦労でもないさ♪

まずCharkiが引くと
ウェビックの300ポイントゲット(^^)vヤリ~
『じゃあ次は見てなさい!!
MEGUがもっといいの当ててあげるよ~♪』
エイっって引いてみると…


クジは中は白紙 Σ(゜Д゜)
ハズレってことみたい…
でもウェビックのステッカーをもらえたからヨシとしよう(* ̄∇ ̄*)
ソウソウ MEGUハ コレガ ホシカッタノダヨ…グスン

もしも大きい物が当たったら!?
と、嫌がるcharkiに無理やり頼んで
ファースト君にシートバックを付けてもらって行ったことは
ここだけの話にしておきます…m(。≧Д≦。)mケッキョク シートバックハ カラノママ カエッテキタノ…

次はサーキット走行の手続きを((o(^∇^)o))

って、がんばって朝早く起きて
出てきたのに
走れるのは14:40…なんとな!?
だけど仕方ないね
もっと早くに来ないとダメだったね(´ε`;)ゞ

その時間帯のピットにバイクを入れて時間がくるまで待機。
ピットに入ったR1君もファースト君も
なかなか様になっているんじゃない(^^)v♪オヤバカ♪
では時間までは、まだまだなので
サーキットを散策しよっと(*^^*)♪

サーキットのパドックやピットレーンに入るのも
もちろん初めて!
MEGUのテンションはマックスです(´∇`)♪

夏になればここで
8耐であの元モトGPライダーのストーナーが
熱い走りをするんだと想像するだけで
楽しくなってきます!!
噂でロッシも8耐参戦!?なんて話もあったけど
それはきっぱりロッシが否定してたので
ちょっと残念ではあるけど…
ココは以前ロッシも走っていたサーキット♪♪
そう思うだけでMEGU幸せな気分(#^.^#)

まだまだ時間があるのでグルッと
他のイベントも見て回ります(o^^o)♪

中野真矢さんの
BS11「大人のバイク時間 MOTORISE」スペシャルステージや
トライアル国際A級ライダーによる迫力のパフォーマンス。
8時間耐久レースを先取りしたエキシビジョンレースなど
見どころ満載のイベントがたくさん行われていましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなバイクのイベントが
もっと増えたらいいのにな~♪

charkiが食い付いたのはスーパーカー!
MEGUはスーパーカーのことは
ぜんぜん解らないけれど
charkiは目がキラキラ輝いていました(*´ー`*)

どの車も速そうでめちゃめちゃ高そう…
聞けば
家が何戸も買えるほどのお値段なんだと(゜ロ゜;ノ)ノ

charkiと『こんな車に傷1つでも付けたら大変だね…』
なんて話をしていたら

ヒョコッと横から親子が出てきて
スーパーカーに近づいたと思ったら
ためらいもなく子供を車のシートに座らせて写真を撮りだした!?((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
周りで見ていた人達は唖然とした顔…
ヤ、ヤ、ヤ、その車は…って思いながらその光景を見ていたら
数人の顔色の変わった係員の方が慌てて走って止めに来たヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!
無知ほど怖いものはないですね(笑)

でも、こんなにスゴい車に一生に1度乗れるかどうかなので
シートに座った子供さんはスゲースーパーカーに乗ったよ!
ってお友達に自慢できるね(*^O^*)エッヘン ドウダ スゴイダロ~

MEGUはスーパーカーより
こっちの方がいいな(*^ー゜)v ブイ♪

MEGU:『このカートでもサーキット走れるんだって!
今度これで競争しようよ!』
charki :『ホントだ面白そう♪』
MEGU:『でもcharkiはMEGUには勝てないよ(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒ♪』
charki :『何でやねん?』
MEGU:『だってMEGUマリオカート得意だもん(*`▽´*)ウヒョヒョ』
charki :『それゲームじゃ…?』
MEGU:『バナナの皮を投げて攻撃するし(* ̄∇ ̄*)ニヤリ』
charki :『・・・(ノ_-;)ハア』

11:00
お腹も減ったのでちょっと早めの昼食にします!
でも、どのお店も凄い並んでて
注文するのに40分ならんで
受け取るのに20分も待たされた( ̄□||||!!
早めの昼食のつもりが全然早くなくなった…

“トンテキ丼"と“たこ焼き"
お腹が減ってたので食べるのは一瞬(´_`。)゛
ただ、“トンテキ丼"
タレは甘辛くて美味しいのに
タレの量が少なすぎる…
MEGU的点数は40点。

もう少し、ご飯にもかけてくれてたら
もうちょっと点数は高く出来たんたけどな~
残念…( ̄~ ̄;)

んっ?あれっ!?
アーーーーーッ( ̄□ ̄;)!!
どこかで見たような~って思ったら
VGさんとkinさんでした\(^o^)/!
こんなに沢山の人混みの中で見付けれるなんて奇跡ですよね!!

Kinさんとは、いっちゃんミーティングでお会いしたので2回目。
VGさんとはお初にお目にかかりました(^-^)/
なんとKinさんは広島から下道で8時間かけて
来られたそうですヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!スゲー!!

でも不思議。
コメントで、やり取りをしてるので
普通に話って出来ちゃうものなんですね!

いよいよサーキット走行の時間が
近ずいてきましたよ♪

charkiと一緒にピットレーンに出ます!
二人ともサーキット走行は初体験(*≧∀≦*)

『charkiちょっと緊張してるんじゃないの~』
なんて言ってるMEGUの方が
とても緊張してたりしているのでした…(^_^;)

いざサーキットにGO!!

道幅が広くて凄く走りやすい♪♪
少し前のバイクと距離を離して
ビューンと加速してコーナーを曲がってみる( ̄ー+ ̄)
『スッゲー!面白ーい』
先導車がついてゆっくりな走行だけど
すっごく楽しい(((o(*゜∀゜*)o)))

ホームストレートでは
VGさんとkinさんが手を振ってくれてました~
MEGUもウイニングランのように一生懸命に手を振ったよ♪
気分はMotoGPレーサー(///ω///)♪ガルルルルー

あっ!
このコーナーはテレビで見た事ある~♪
ココのコーナーでドラマがあったよね~♪

な~んて考えながら走っているとあっという間に3周終わっちゃった…

もっと、ずっと走っていたかったよ…゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

人生初めてのサーキットは
すっごく楽しくて大満足です♪

まだまだ走りたいな~なんて気分だけど
ツナギも持っていないし
MEGUはヘッポコだから
走行会に参加するほどの勇気もないし…
このくらいが丁度いい♪♪
またこんなイベントがあったら絶対参加しようv( ̄Д ̄)v イエイ

イベントは5時までだけど
最後までいると遅くなるので
日が暮れる前に帰ることにします。

名残惜しいけどVGさんとkinさんにお別れの挨拶!
少しでしたが楽しい時間を、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
また必ずどこかでお会いしましょう((ヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜+♪

しかし暑い…

たまらず途中のコンビニでコーヒータイム!

コーヒーだけ飲んだら
すぐに出発するつもりだったのに
またまたMEGUの心を奪ったのが

“ハロハロ白くまアイス"♪

朝は寒くて震えてたのに
帰りはカキ氷アイスを食べてるなんてヽ(゜Д゜;)ノ!!


でもツーリングで食べるアイスは
やっぱ最高でした!゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。シャキーン!

最後の休憩に“針テラス"到着!

針テラスはいつものことですが
駐車場にはバイクがあふれていましたよヽ〔゜Д゜〕丿
みなさん良い顔をしています!

ココに来ると
ついにバイク季節がやってきたと実感します♪(/ω\*)♪
鈴鹿サーキットで、たくさんバイクを見てきたのに
駐車場に停まってるバイクを見ると
またワクワクする~+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

駐車場のバイクを眺めながら
ここでもコーヒーブレイク♪

さ~て
そろそろ帰って夜ご飯の用意をしなくちゃ!

グ~グルグル~…
お、お腹が…"(/へ\*)ウゥ…

でへへ
“玉コンニャク串"買っちゃいました!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

日が暮れていきます。
はぁ~楽しかった1日も、もう終わってしまう…
しかし今日は、よく遊んだな~(*´ω`*)モキュ
初めて走った鈴鹿サーキットの体験は
MEGUの中に
また大切な思い出として1つ増えました( '∇^*)^☆♪

今朝は爽やかな日の出を見るところから始まって
帰り道では沈んで行く綺麗な夕日も見れた♪

沈んでいく夕陽を眺めながら今日の出来事を
思いだして少しセンチな気分に浸るMEGUであった…


さ~て
今日のサーキット走行でテンションが上がったので
またMEGUの走りたい病が発動!

よーしcharki~!
次はクネクネを走りに、お山に行っくぞーっ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全58件)

kinさん
MEGUさん、こんばんは♪

どこかで見たような・・・しかし人違いだったら・・・
確信が持てずにいました(^_^;
あの人混みの中でお会いできるとは奇跡ですね!

あ、行きは中国豊中ICから高速使っちゃいました(^m^;)

またイベント等でお会いできたら良いですね♪
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっ!イベント行きましたか~
楽しそうですね♪

サーキット走れるんですね♪
ドキドキですね~~~

そうそう、針テラス一度行ってみたいです~♪
道の駅なんですよね?有名です……
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
MEGUさんの日記を読むと
いつも元気を貰えます!
心からバイクを楽しまれてるんだなぁって(^-^)

それはに毎回うまそうなグルメリポートもあるので(^○^)

OLGもこのGWは弾けたいと思ってます!

お互いに安全運転でこれからも楽しみましょうねo(^▽^)o
  • (0)
  • 返信
ぽんぽこおやじさん
サングラス

似合ってますよ

(^∇^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
日曜日はお会いできてすごくハッピーでした(おじいさんが使う言葉で無いですね)・・笑

当日は早くから来ておられたんですね、私も9時過ぎにはいたんですが、あの時間かで気がつかなかったですね(あの人出では)
でも私の予感どおり無事お会いで来ました・・・嬉しかったです。

バイクの多さには(2900台で120103周)驚きましたね

一日サーキット楽しまれて、良かったです。

また来て下さい・・是非!

短い時間でしたが、有難うございました。
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
ウェビ仲間とのミーも出来て良かったですね。久々の日記!お仕事がお忙しいようですね。
鈴鹿は楽しかったでしょうね。広いし長いし
三週ではチョット物足りなかったのでは?

独特の緊張感 癖になりそうですよね。

イベントの雰囲気も楽しそうで良い一日になりましたね。日曜日休みが羨ましい・・
  • (0)
  • 返信
韋駄天さん
おはようございます

おっ!
とうとうサーキット走行してしまったのですね。
って事は・・・
来年の今頃は・・・MOTO-GP参戦・・・(;・∀・)

今の内にサイン貰っとこ(;・∀・)

実は私もまだサーキット走行は未経験なのです。
エエなぁぁぁぁぁぁ(;・∀・)
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
おー!サーキット走行いいですなー!
しかも鈴鹿!

滅多に走れる所じゃないので、何ともウラヤマ。。。
8耐出場も夢ではない@@???

ウェビ友の会チームでも結成して参戦しますかー(爆)
メカニックにライダーに何でも揃ってますしねー
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
サーキットデビュー、いいですね~(^O^)
鈴鹿って行きたかったけど、やっぱ九州からだと遠い(^^ゞ
以前、鈴鹿には3ヶ月ほどいたことがあるので、サーキットのバックヤードは何度か行ったんですが・・・
コースに、しかも自分のバイクでってのは魅力的ですね~(^O^)
ちょっと先導が邪魔な感じもしますが、安全装備なしなのである意味仕方ないですね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
めっちゃ羨ましい(^^)
聖地スズカをバイクで走れるなんて!
私はゴーカートでしか走ったことないのに(≧∇≦)

それにしても世間は狭いですね。
そんな所でweb友と会うなんて(^。^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
うーん。羨ましい。
いい一日でしたね-。
ゆず丸君,毎回書いてるの?
表情がみんな違う・・・。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
kinさん
こんばんは~

いっちゃんミーティングで1度は
お会いしてるとはいえ
あれだけの人の中で偶然お会いすることが
できるなんて、まさに奇跡ですよね♪♪

それだけでなくkinさんのガッツにも驚かされました!
とても疲れたんじゃないですか?
ホントにお疲れ様でした(^^)/

はい!
また何かのイベントで
お会い出来ることを楽しみにしています(*´ω`)/
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ハジメさん
こんばんはー

テヘへ♪
鈴鹿サーキット走ってきましたよ(*^ー゚)v ブイ♪
走るまではドキドキでしたが
いざ走り出すと一瞬で楽しさの方が上回って
『もっともっと走りたーい♪♪』
って気分になっちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

針テラスはホントにスゴイですよ!
特に休日となれば
数えられないくらいのバイクが集まってきます。
次々と入ってくるバイクを見てるだけでも楽しいので
是非、今度来て下さいね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
OLGさん
こんばんは~

そう言ってもらえるとMEGUも
とっても嬉しいです(*´з`)<ヤッタァー!

OLGさんも色々あって大変だったようですが
前向きに人生は楽しんだもん勝ちです(∩´∀`)∩
バイクに乗り続けていると
きっといいこともたくさんありますよ!
もちろん安全第一で
いっぱい乗って、たくさん遊んじゃいましょう♪♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ぽんぽこおやじさん
こんばんはー

似合ってますか~?( ̄∇ ̄*)ゞホントニ~?

だけど、さすがのMEGUでも
このサングラスをかけて外を歩くのは
かなりの勇気が必要です…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ムチャ楽しそう(^^♪

     VGさん・Kinさんとも

         合流できて良かったね~~♪

             おぉ~~グラサン、キマッテルやん(笑)

                   MEGUさん夫婦はもちろん

                       グラサン参加でよろしくね♪  
  • (0)
  • 返信
ゼロハチさん
こんばんは。

人生初サーキット最高ですね☆

次回は、サーキットクイーンでどうぞ!
MEGUさんなら、書類選考パスです(爆あはは

鈴鹿8耐ギャル・・・なんて(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
VGさん
こんばんは~

MEGUもあんな偶然が
起こるなんて思っていなかったので
お会いできて本当にハッピーでした(~▽~@)♪♪♪

きっと、あの人混みの中で
VGさんを見つけられたのは
VGさんの人柄の良さが
オーラになって出ていたからだと思います(*´ー`*)

最後までいなかったので結果は知らなかったのですが
2900台で120103周もしたんですね!
MEGUも時間があれば、もっとたくさん走りたかったです。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
今度は是非、一緒に走りたいですね♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
元気オヤジさん
こんばんはー

仕事が忙しくてなかなかバイクに乗れていなったので
このイベントが待ち遠しくて、ずっと楽しみにしていました。
そのせいもあって久しぶりに
思う存分楽しんで来れましたよ(*/∇\*)キャ

確かにもう少し走りたい気分でしたが
また次の目標にしたいと思います♪

あはっ
MEGUも日曜日は、ほとんど休みはありません(^^;
1ヶ月も前から会社に何があっても
この日は休むからと
無理やり休みにしてもらったんです(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
こんばんは。
めちゃめちゃ楽しそうで羨ましいなぁ。
本当ならオイラも参加の予定だったんですが、野良仕事が終わらず断念。
VGさんやKinさんとも合流できて良かったですね♪

鈴鹿のコースは、昔に8耐の後コース解放で一部分を歩いた事は有るんですけどねぇ。
やっぱり走ってみたいですよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。チッキショー

充実した楽しい1日、お疲れ様です。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
韋駄天さん
こんばんは~

は~い♪
MEGUついにサーキット走行しちゃいました ヘ(≧▽≦ヘ)♪

来年の今頃は“超新星、現る!”みたいな感じで
マルケスやロッシと肩を並べて
MotoGPのランキング争いをしているかもです(笑)

MEGUのサインですか~(//∇//)テレマスゥ~
よ~し、カッチョいいサイン練習しなくっちゃ!

韋駄天さんならサーキットも
ガンガン走ったことがあるんだと思っていました!
とても楽しかったです♪
機会があれば是非、走ってみて下さい(⌒0⌒)/
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
きらちんさん
こんばんはー

バビューンと鈴鹿サーキット走っちゃいましたよ~♪
楽しかった~(∩´∀`)∩ワーイ

“ウェビ友の会チーム”で参戦!
いいですねー\(o ̄▽ ̄o)/キャーー

じゃあ
きらちんさんはMEGUのメカニックで
お願いしますm(_ _)mペコリン

でもMEGUの注文はめんどくさいですよ~(* ̄∇ ̄*)ニヤリ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
たかぴーさん
こんばんは~

あれ?
そういえば
たかぴーさんの姿は見つけられませんでした…o(´^`)o

たかぴーさんなら九州からでも
来ちゃうんじゃないかと思ってましたよ(笑)

えっ?
鈴鹿に住んでいたんですか!?
MEGUも近かったら何度でも行っちゃうだろうな~♪

先導がいてもMEGUの運転レベルでは
丁度いいスピードでしたよ(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ごまさん
MEGUさん、こんばんわ!

鈴鹿デビューっすか!(゚д゚)!
いいなぁ鈴鹿行ってみてぇ~~~~~~( ゚д゚)

サーキットって走ると楽しいよね。
天気も良くて最高だったねぇ(・´з`・)

サングラス
>なんか違うような気がする…(-。-;)
ううん、全然イケてるよ。
マジかっこいい!
ほんと、ほんと・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼンしょうさん
こんばんはー

あはは
ゴーカートでも絶対に楽しいと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪
鈴鹿でもゴーカートで走れるみたいなので
今度はそんなイベントにも行ってみたいです(^^)
マリオカートなら自信があるんだけど…

ほんとですね!
まさかの出会いでした(*゚0゚)!!
ウェビをやってなかったら
普通に素通りしていたんだと考えると
とっても不思議な気分です♪

これからもこんな出会いがあればいいなって思います!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
matsuさん
こんばんは~

はい♪
とっも楽しくて充実した1日を過ごせました♪(/ω\*)♪

えへっ
“ゆず丸君”
毎回書いているわけじゃないけれど
まだまだ登場していない子も
いっぱい居ますよv( ̄Д ̄)v イエイ
これからも日記に少しずつ登場させていきます!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あかたんさん
こんばんはー

めちゃくちゃ楽しかったですよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

VGさん、Kinさんとも
まさに奇跡の出会い(*゚Q゚*)マジデ!
こんなこともあるんですね♪

グラサン、キマッテますか~?
素直に喜んじゃいますよ(笑)
でも、あかたんさんに認められたー(/▽\)<ヤッタァー♪
ではでは今度、この緑色のグラサンで
グラサンツー参加しちゃいま~すヽ(*´▽)ノ

あっ、そうだ!
じゃあ写真を撮る時は
あかたんさんにも、このグラサン貸してあげますね♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ゼロハチさん
こんばんは~

えーーーーっ!?
MEGUがサ、サーキットクイーン?(ーー;).。oO(想像中)

ダメです、ダメです…
想像してみたけどMEGUは
どうも足が短いようです(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ユージィさん
こんばんはー

こういう誰でも走れる参加型のイベントっていいですね♪
MEGUでも走れたので
とっても楽しかったですよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ユージィさんも来てくれたら
もっと楽しかったのに~
残念…”(/へ\*)ウゥ

でも毎年、開催してるようなので来年は是非また行きましょう!!
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
お疲れ様です。

私も日曜日は三重県へグルメツーしてました。
もし、予定が入らなければBIKE!BIKE!BIKE!に行くつもりでした。
それにしても、ビックリするくらいの台数ですね(@_@;)
しかも入場に時間がかかり昼食にも時間がかかり…

それでも、大好きなバイクでサーキット走行が出来ることを思えばチョロイもんですよね(^_^;)
来年も開催されるのであれば是非行ってみたいと思います!!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ごまさん
こんばんは~

ついに鈴鹿デビューしちゃいましたヽ(´▽`)/エッヘン
ごまさんもツインリンクもてぎを走ったんですよね!!

MEGUはツナギは持ってないので
本格的な走行は無理だけど
サーキットの雰囲気は十分楽しめましたよ♪♪

>ううん、全然イケてるよ。マジかっこいい!ほんと、ほんと

・・・( ̄▽ ̄;)タラリ

ちょいちょい、ごまさん?
  姿は見えぬが、ごまさん笑ってますよね…?
     うん、絶対笑ってる”o( ̄ヘ ̄;)。o0○
  • (0)
  • 返信
ウメさん
MEGU嬢、こんばんは。
ひさびさの
超ハイテンションの疾走感 満点の日記でしたね。

そうですか、サーキット走ってしまいましたか・・。

一度でもコースを走ってしまうと、、
違ってくるんです。

バイクの関する「あーしたい、こーしたい」が少しずつですが、
今までと違ってくるんです。
(部品であったり、ウエアであったり、乗り方であったり、、)

新しい刺激を受けて、啓発されるのって 超わくわく だったりします。
(お小遣いがピンチになりますが・・)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロオさん
こんばんはー

ヒロオさんは伊勢の方へツーリングに行ってたんだ!
伊勢もいいですよね~♪
海を眺めながら走るパールロードは最高ですよね(´v`)ニィ

今まで何度かバイクのイベントは行きましたが
こんなにたくさんのバイクが集まるイベントは
初めてでした!?(゚〇゚;)マ、マジ...
駐車場のバイクを見て回るだけでも楽しいかったです(*^O^*)
ちなみにH2も停まってましたよ!

サーキット走行は最高に気分良かったです♪
でもちょっと走り足りなかったので
MEGUも来年も開催されるなら必ず行こうと思ってます\(^o^)/
来年は一緒に走りましょう♪♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ウメさん
こんばんは~

久しぶりのバイクだったし
しかもサーキット走行も初体験!
嬉しいことだらけで
超ハイテンションになっちゃいました(o^^o)♪

初めてサーキットを走りましたが
公道とは路面もぜんぜん違うんですね!!!
グイって思い切って寝かせても
まったく滑る気しませんでしたヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ グリップカン!

確かにサーキットを走ると
『あーしたい、こーしたい』
と思う気持ちが強くなるのは解かる気がします。

んっ?
でも、よく考えると色々やりたいと思う気持ちは以前からあるな~
お小遣いが、すでに少ないから出来ないだけだった…( ̄▽ ̄;)チーン…
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ついにサーキットデビューを果たしましたね!
憧れの場所を愛車で走れてとても満足しているのが、キャプチャー17のピース写真で伝わってきます(^-^)v

そしてkinさんと会われたのですね!
私も去年の2stミーティングでお会いしました(^^)
阿蘇から鈴鹿までってスゴい行動力(^^;
MEGUさんも本場のシロクマ食べにきませんか?w

針テラスも一度行ってみたいですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん ハロハロー(=゚ω゚)ノシ
 
まずはハロハロ白くまアイスに
動揺を隠せません (/ω\*)ワタシモタベタイ

ハイっ!(汗)
鈴鹿サーキット ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

ガードナーが
シュワンツが
レイニーが走った鈴鹿っ(≧Д≦)ノ 古っ!(汗)

羨ましい限りです (///ω///)ノシ

今回はMOGUさん大暴れですね~(((((/・ω・)/

メープルメロンパン
トンテキ丼
玉コン串

思わず椅子を「ガタッ」っと
鳴らしちゃいました (・ω<)っ

私も鼻眼鏡をサングラスに改造しよう、、、、(笑)
  • (0)
  • 返信
えむひろさん
私は、先週の鈴鹿、そして土曜日はツーリング、
日曜日はテニスの練習もあり、今回は諦めました。

やっぱり、凄い数のバイクだったようですね。
そんな中、VGさん、kinさんに会えたのは
びっくりだったでしょうね。

バイクでは鈴鹿を走ったことがないので、
またこういう機会があれば参加したいものです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
 “ BIKE!BIKE!BIKE!in鈴鹿サーキット! ”に参加お疲れ様でした(^^♪
鈴鹿サーキットが自分のバイクで走れるなんて良かったですねぇ~
サーキット走行が楽しくてクセになってしまうのでは・・・(笑)
しかし、kinさんVGさんと会うなんて奇蹟ですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そしてkinさんのパワーにもビックリです(笑)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
聖芳さん
こんばんはー

(●´ω`●)ゞエヘヘ
テレビでしか見たことがないコースを
自分のバイクで走れたことに感動し過ぎて
かなりハイテンションになってしまいました(〃ω〃)テレテレ♪

kinさんの行動力にはホントにビックリですヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも、ほとんど寝ていないはずなのに
とても元気でしたよ!

本場のシロクマいいですね~(〃^ー^〃)
食べてみたいです♪♪

その前に聖芳さんも本場のたこ焼きを食べに来て下さいヽ(*^^*)ノ
その時は針テラスも案内しますよ~!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨っち
毎度っす(*^^*)ノ

MOGUさんですよ!

いや~いっぱい食べましたな(;´∀`)
実はね、帰って来てご飯作るのサボって
夜ご飯は“マクド”にしたんです。(そちらでは“マック”ですね)
メガマックセットのポテトとジュースをLサイズを
ペロリと食べちゃいました(*/∇\*)キャ

鈴鹿サーキット楽しかったですよ~
テレビで見ていたあのコースを走れるなんて
夢のようでした(´∀`人)
ガードナー!シュワンツ!レイニー!
レジェンドライダーですね♪
MEGUは現役の頃を見たことがありません…

でもでも
MEGUはホントはね
ツインリンクもてぎを走った雨っちの方が羨ましい(o^^o)

鼻眼鏡を改造するなら
目の部分をハートとかにしちゃったらどうですか?d( ̄  ̄)ヾグラサン スマイルサンズ!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
えむひろさん
こんばんは~

えむひろさんも
なかなかハードスケジュールをこなしている様子!
でも楽しいことなら、ぜんぜん苦になりませんね♪

見渡す限りバイクだらけの駐車場は
すごい光景でしたよ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

そんな状況の中、VGさんとkinさんが
すぐにわかったんです!
自分でもホントに驚きました!!

来年もまた開催されるなら
ウェビ友さんで集まってみんなで走れたら
とても楽しいでしょうね(~▽~@)♪♪♪
えむひろさんも、是非参加して下さい!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
hideoさん
こんばんはー

サーキット走行なんてMEGUには絶対に無理…
そうずっと思っていたので
今回のイベントはMEGUにとって夢のような企画でした♪

こんな初心者でも安心な参加型のイベントが
たくさん増えるといいな~って思います!

偶然にもkinさん
VGさんとお会い出来たことは感動でした\(^^)/

しかしkinさんの下道で
8時間の遠征にはMEGUもビックリです!!!(゚ロ゚屮)屮
MEGUもkinさんパワーを見習わなくては!
・・・と、思ったけど
やっぱりMEGUには真似できそうにないです…┐(-。ー;)┌
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
素晴らしい体験ができましたね。うらやましい。
  • (0)
  • 返信
みやんさん
MEGUさん、おはようございます♪

広島からkinさん行かれていたとはびっくりでした!あの方の行動力にはいつも脱帽ですね!

鈴鹿ツインなら走ったことあるのですが、いつか本コースも走ってみたいですね!
  • (0)
  • 返信
リラックマ〔ヘタレのニンジヤ〕さん
MEGUさん、夫婦仲良くバイクライフを楽しめて良かったですね(^-^)これからも仲良くバイクを楽しんでお話しや日記を書いて下さいね。いつも楽しみにしています。私は、今日は娘の生徒さんのピアノ、エレクトーンなどの発表会の来ております(^-^)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
NINJA BAKAさん
こんばんは~

はい♪
とても良い体験が出来ました ヘ(≧▽≦ヘ)♪
走行会とかはMEGUには敷居が高くて
なかなか参加するには勇気がいるけれど
こんな誰でも気軽に参加できるイベントはいいですね!

来年も開催されるなら、もう1度走ってみたいです(*´ー`*)
  • (0)
  • 返信
ヒロおやじさん
こんばんはcharkiさんMEGUさん

鈴鹿にきていたのですね! このイベント全然知らなかったです! 
行けば良かった!お二人にお会いできたのにね 残念! 

さらに、とうとうサーキットデビューしたのですね!! 
膝摺りしてきましたかぁぁぁ! 笑  フルコースを走れたのかな?
中々、貴重な体験でしたね。

針テラス いつもながら凄いバイクですね! 私もたま〜〜に寄るのですが
余りにも多すぎて、イヤになり向かいのファミマでこっそりコーヒーブレイクしてますよ。(だって皆 見るんだもん!w)
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
みやんさん
こんばんは~

kinさんのガッツはホントにスゴイですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
8時間かけて来たことにも驚きましたが
次の日は仕事って言われてたので
日帰りで来たことにも驚きました!?(゚〇゚;)マ、マジ...

ゆっくりでも鈴鹿サーキットを走れてことは
とてもいい思い出になると思います♪
来年も開催されるなら
みやんさんも参加されてみてはどうですか?
“ウェビックチーム”を作って、みんなで走ると
もっともっと楽しいと思うので是非♪(*ノωノ)♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
リラックマさん
こんばんはー

てへへ♪
MEGUの自己中心な日記で
楽しいと言ってもらえると
とても嬉しいです(*´ω`*)モキュ

ピアノとエレクトーンの発表会ですか♪
可愛い子供さん達が一生懸命練習して臨む姿は
見ている方も微笑ましくもあり緊張もしますよね!
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
スズカサーキット走行いいですね

中々自分の愛車で走れる機会はないでしょうし、ツナギなど無しでもいいってのがホントにいいですね

紫のランボも強烈ですが、お江戸に出張に行ったとき金メッキのランボが走ってました^^;

子供が乗り込んで傷でもつけたら・・・いやぁ恐ろしい

・・・・メープルメロンパンうまそう♪
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
ヒロおやじさん
こんばんは~

えっ?
イベントのこと知らなかったんですか!?(゚〇゚;)
メッセージを送ろうかとも悩んだのですが
charkiと、もしかしたらヒロおやじさんも
来てるかもしれないねって話していたんです。
連絡すれば良かったですね…m(_ _)m

はい♪
サーキット走行はとっても楽しかったです♪♪
MEGUヒザスリは出来ませんが
気持ちだけはヒジを擦ってるくらいの気分でしたよ(*^ー゚)v ブイ
来年はヒロおやじさんも必ず参加して下さいね!!
あっ
でもその前にまたMEGU達
絶対に三重の方にツーリングに行きますから!!

針テラスはよく行かれるんですか?
確かに土曜や日曜はバイクを停めるだけでも大変ですね…
でもMEGUはバイクを眺めながらのコーヒーブレイクが大好きです!
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
青JAZZさん
こんばんはー

ドキドキの鈴鹿サーキット初走行は感激でした♪
ガチガチ装備も必要なくて
原付で走行できる時間帯もあって
バイク好きなら誰でも楽しめるところが良かったです(*^^*)

金色のランボ!?
車そのもの高価だから、そのままでも十分なのに
それをさらにカスタムするなんて((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
お金持ちになりたいな…
でもそんなお金をかけた高級車も
無垢な子供には関係無しのようです(笑)

このメープルメロンパンは
MEGUのメロンパンの中で1番ですv( ̄Д ̄)v イエイ
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
↑アハハ(´▽`*)私もkinさんの真似が出来ません!!
  • (1)
  • 返信
MEGUさん
hideoさん
またまた、こんばんは~

ですよね~
MEGUが同じことしたら
きっと着いた時点でヘトヘトで
イベントどころじゃなくなっちゃいますね…( ̄▽ ̄;)ムリムリ
  • (0)
  • 返信
kennyさん
はじめまして、私たち夫婦も参加してましたよ(和歌山から)
んで、アップされてる写真の中に私のバイクも写ってましたので保存させて頂きました!
(ピットレーンでのninjaの写真のうしろのマジェスティです)

走行はninja氏の真後ろを走ってましたので私の車載動画にバッチリ写ってますよ。
youtubeにアップしてますのでゼヒ見てください。。
https://www.youtube.com/watch?v=4ZbWcCjeqEQ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
kennyさん
初めまして、こんばんはー
コメントありがとうございますm(_ _)mペコリ

kennyさんもご夫婦で参加されていたんだ~(*´∀`)♪
動画も拝見させて頂きました♪
ホントにバッチリ映ってますね\(^^)/
見ながら思い出して、また興奮してしまいました!!

しかし、まさか後ろを走っていた
kennyさんがMEGUの日記を見てくれるなんてΣ(゚◇゚;)マジデッ!?
これも奇跡ですね♪♪
とても嬉しい気分になりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

   本当にありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
あっちょんぷりけさん
初めまして、こんにちは。

鈴鹿を、自分のバイクで走れるだなんて、良いですね~

羨ましいです。楽しそうだ、何よりです。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
あっちょんぷりけさん
こんばんは~

こちらにもコメント頂いてたんですね♪
気付くのが遅くなってしまって
ごめんなさい|;´・ω・`|ゞ スイマセン…

サーキット走行は初めてでしたが
めちゃめちゃ楽しかったですよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
こんな楽しいイベントなら年1回じゃなく
毎月でもいいと思うMEGUでした(´v`)ニィ
  • (0)
  • 返信

ヤマハ YZF-R1の価格情報

ヤマハ YZF-R1

ヤマハ YZF-R1

新車 50

価格種別

中古車 37

本体

価格帯 225.5~246.25万円

231.41万円

諸費用

価格帯 9.3~9.31万円

11.08万円

本体価格

諸費用

本体

102.58万円

価格帯 52.3~201万円

諸費用

18.05万円

価格帯 7.28~15.16万円


乗り出し価格

価格帯 234.81~255.55万円

242.5万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.63万円

価格帯 67.46~208.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す