12でレースすこし前(^^)v です。

0000693access

プロフィール

誕生日
5月 9日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉周辺~250km圏内 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
MYバイク登録台数
7台
友達
6人
カテゴリ:レース・競技会
(0)
みっこさん みっこさん   2007年11月25日

12でレースすこし前(^^)v です。

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R君
Myバイク
ZX-12R おそらくフルカスタムヘ(≧∀≦ヘ)
都道府県
茨城県 千葉県

三連休も今日で終わりですね。まだ今日1日残ってますけど。

本日はファミリーでハンバーガーでも買ってドイツ村って所にでもいこーかなって思ってます。

なもので連休最後にバイクネタはナサソなのですが、
写真を整理していたら良い写真がいっぱいありましたので、少し古いですがアップしてしまいますネ。

再来週にはここで年内最後のレースがあるので何とかガンバンナキャ(^^)!
(小さい草レースですけど)

写真は《OH!My Garage様》からいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

キーワード
レース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

スタート直後の最終コーナーです。

1番です!   

うそです!  
もっと速いライダー前に2台います!

明らかにCBR400RR抜きにかかってます。
そのほかにもCBR1000!GSXR1000!R6!NSR!
皆ちょー速そーですw(><)w!

都道府県
茨城県
キーワード
レース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

次の週。

まだ形は変わりません。

いちおがんばってます。

都道府県
茨城県
キーワード
レース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

その次の週。

違う角度から。

まだがんばってます。

渋滞中(・・?)

都道府県
茨城県
キーワード
レース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

CBR4OORR以外
少し離れました。(^O^)/

でも後ろはさらに詰まってしまっています。ToT

都道府県
千葉県
キーワード
レース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

タイヤぶつかりそーです。ToT


注・2人乗りでは有りません!!!

都道府県
茨城県
キーワード
レース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ハイしゅうりょー(^^)/

結果は(・・?)

・・・・

CBR400RRにはあのあとサクッと抜かれました。

4位ですToT・・・
(第一ヒートは5位だったかな(・・?)・・・)

第二ヒートはがんばります。・・・

雨降ってきました。・・・

第二ヒートぼろぼろです。

総合ボロボロ!

以上で終わりです。

も少し良い結果残せるよーに12月9日はがんばりたいと思います。

自分よりも速いライダーは来ないでください。(☆。☆)!

都道府県
茨城県
キーワード
レース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

ちなみに12月9日筑波サーキット1000にam遊びに来てくれた方ウェビック見たよと言ってくれれば缶コーヒーご馳走しちゃいます。
遊び&応援来て下さい。(出入り無料&自由で観戦出来ます)

写真はタイトルとは全然関係なく本日出かけた時に綺麗だったので撮りました。

千葉にて。

都道府県
千葉県
キーワード
紅葉
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全5件)

はた坊さん
みっこさん、こんばんわ。
都合が合えばCBR君と応援&ゴチになりに行きまーす。(笑)
表彰台の一番高い所に乗れる様、応援してますよ!

時間が空いてる方は、ゴチになりに行っちゃいましょ~。(ニヤリ)
みっこさん
はた坊さん。おはようございます。(^^)
いつもコメントありがとう~ございます。

ぜひとも来ちゃって下さい。

期待に沿えるかは解かりませんが可能性は低そうーです。
とりあえず表彰台目標ーってことで。

でも最終戦は普段来ないようなつわものさんがいっぱい来るんですよね~。

でも一番の強敵は天気、晴れていれば順位悪くても楽しいですけど、雨降っちゃうと修行みたいになっちゃうので(☆。☆)・・・
みっこさん
はた坊さん。こんにちは。

ごめんなさい目標訂正で。

10位以内で。。。

だめ(・・?)
はた坊さん
みっこさん、こんばんわ。

あれれっ・・・なんか守りにはいってません?(笑)
な~んてね!いつも言われている様、楽しむのが一番だと、あっしも思います。

確かに一番の強敵は、お天気かも知れません。
雨x200PS+SPタイヤ=・・・大変です(笑)
晴れるといいですね~。TETSUさんにもヨロシクとお伝えくださいな。
みっこさん
はた坊さん。こんにちは。

ガンバリマス(^^)/
出来るだけ・・・・・

一昨年の最終戦の悪夢がW(><)W・・・