今日は仕事。

0000218access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
20人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2007年11月24日

今日は仕事。

日記写真
車種名
HONDA X4
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 世間は三日連休だというのに、私は今日仕事でした。
 普通の仕事ではなく、QC発表会という、説明するのもバカらしい行事の為です。
 元々、私は学生時分から、「行事」と名のつく物が嫌いだったんですね。 文化祭も体育祭も、修学旅行すらも、まともに出席しませんでした。 現在も忘年会や社員旅行の出席経験はありません。

 写真は、昨日の日記で防寒着の話が出たので載せてみました(笑。
 私の唯一の防寒着なのですが、十五年前に購入して、今だ使い続けています。既に中のワタがヘタッてしまっているので、保温効果は皆無です。 デザインが気に入っているのと、何より愛着があるので、他のを買って使う気にならないんですよねー。
 ちなみに、その上の猫の写真も十年前から付けたままです。>理由は、猫があまりに可愛いから(笑。
 

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記