新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000684access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年11月22日

殆ど最終セッティング(^。^)vでも・・・

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
最近寒くなってきた
もうオヤヂには耐えられない
と言ってもどうにか年内には決めたい

WRを変更してからテストはしていなかったので
取り敢えず7.0g×6で全開走行

某テストコースが風が強くてね
こりゃまともな数値が出ないと思ったのだが
ここまで来て走らない訳にはいかないので
5セット程走ってみる

取り敢えず最速値ね

0km/h→60km/h 8.86sec
よやkm/h 8000rpm
(意味が分からなかったら教えてあげる)

向かい風強し
追い風???無い
横からの中途半端な風なので
最高速度はいつも出るかと言ったら微妙だな

1.2kmを全開走行すると熱ダレが起きる
そうすると200rpm程低い回転数で変速してしまう

ん~・・・どうしようかな
まぁ今の所問題は大きくないし
MJも番手を下げたいから
次の小春日和を待とう

って言うか本当に真冬だよ

コメント(全0件)