新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000210access

1417958513776M.jpg

こたつ猫さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

リベンジ板取街道!

ツーリング期間
2014年10月26日 ~ 2014年10月26日
車種名
MOTOGUZZI 1100SPORT [スポルト]
Myバイク
コルサ

前回、板取街道目前で引き返したので、再び行ってきました!!

ここはまだ福井県、県道127です。
多少紅葉が進んでましたね!

岐阜県に入りました!県道52ですな!

天気はいまいち!( ; ; )

たまに日が射します!

板取街道はバリケードがあったけど、隙間が開けてあってバイクなら出入り自由でした!!車で来てたアベックさんはUターン!!残念でしたw

なので板取街道は貸切状態です。

4km長あるタラガトンネルを越えるとR256クネクネ降りてくると、お洒落なバス停がww

この後、板取温泉でソフトクリーム食べて帰路に着きました!
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

NINJA BAKAさん
貸切状態はいい!安心して走れるじゃないですか。
  • (0)
  • 返信
こたつ猫さん
NINJA BAKAさん
林業の方が作業してて(なので通行止め)路面状況は、お世辞にも良くなかったですね!おかげで景色見ながらトコトコ走ってきました!

マジ貸切なので写真撮る時に背後が気になる(熊とか><)
とか考えるほど誰も来なかったですね。
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
こたつ猫さん
おはようございます

だいぶ木々が色づき始めてきてますね♪
昨日も昼過ぎから少し寒くなってきたので
これから増々綺麗になっていくんでしょうね(*^^*)

えっ?
ソフトクリーム食べちゃったんですか(^^ゞ
寒くなかったですか?
でもツーリングに行くとソフトクリームを
食べたくなる気持ちはとてもよくわかります(^^)/
  • (0)
  • 返信
こたつ猫さん
MEGUさん
おはようございます

先週の日曜に行ったのですが、いい感じに紅葉してました!
3連休は雨・雨・雨です。ヽ(`Д´)ノ

ソロツーだと食事は質素になりますねぇ(私的には・・・)
缶コーヒーとタバコで半日いけちゃいます。

寒くはなかったです。(オシッコの回数は・・・w)
ほんと毎回ソフトクリーム食べてる気がする。('∇')
  • (0)
  • 返信
K-Mosさん
こたつ猫さん こんにちは。

こたつ猫さんの日記へのコメントは初めてだと思います。
今後、どうぞ宜しくお願いします。 m(_ _)m

そちらはすっかり紅葉ですね。
日本海側にお住まいなので、これからの時期は雪深くなるんでしょうか……。

そろそろバイカーが道路から少なくなってくるのかと思うと、
やっぱりちょっとさみしいですね。 (´Д`)

ただ、去年の12月に友人の結婚式で福井県に行ったのですが、
もう外が寒くて寒くて……。

恐竜博物館でしたか、そちらに入った時にホッとしました。

その帰りに一台だけバイクで頑張っていらっしゃる方をお見かけしましたが、
あれは沖縄在住なのにこちらの冬でさえ寒がっている私には無理です。


最後のバス停は瀟洒な感じですねぇ。
バスを待ちながら読書をしたい場所です。 (^∀^)

そして、MEGUさんもおっしゃっていましたが、私、最近ある説を発見しました。

検証は恐らくできませんが、「ソフトクリームはズルい説」です。

というのは、食べたくなりやすい上に、食べやすくて買いやすいんですよ。

私もソロツーリングが多く、こたつ猫さんと同じように、
飲まず食わずで平気なのですが、ソフトクリームは……。

別です。 無理やり止まって休憩にします。
ソフトクリームがてらの休憩です。 (-_-;)
  • (0)
  • 返信
こたつ猫さん
K-Mosさん
コメントあざーす!

根雪にならず、日差しがあれば活動は可能ですが・・・

バッテリーを外してしまうので今月いっぱいかなぁーと思います!

恐竜博物館行ったのね!私はまだです!!≧∇≦

ソフトクリームはズルい説に一票!
  • (0)
  • 返信