新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000104access

1417958513776M.jpg

こたつ猫さん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人

秋を探しに!

ツーリング期間
2014年10月18日 ~ 2014年10月18日
車種名
MOTOGUZZI 1100SPORT [スポルト]
Myバイク
コルサ
走行距離
56km

少し早い気がしますが、秋を探しに出かけてきました!
今回は,いきなり和泉前坂家族旅行村前からです。Rー158>県道127 岐阜県に入ってから、県道314>R156白鳥から県道52に至る(板取街道)!!そうです!!ツーリングマップルにも載っtる板取街道がメインディッシュです。

早速、色付き始めた木を発見!( ´ ▽ ` )ノ
和泉前坂家族旅行を見下ろす場所でパシャリ♩

少し進むとダムを発見!お約束でパシャリ♩
日も出てきました
!日も出てきたので張り切っていきましょ。

川沿いを進む県道127は、交通量も少なく快適ですよ!

さらに進むと幅員減少の看板が!!(⌒-⌒; )
だよね〜 ♪少し道幅があったので路肩に止めてパシャり♪

道幅は狭いですが、交通量が少なく安心してよそ見ができます!
たまに、落石を踏んで我に帰るのですがw

イマイチ秋を感じないなぁー!!

小さな橋を渡り県道314に乗り換え、川沿いの道とはお別れ!
なにやら道幅も太くなったみたい!道も登りはじめました!
なんか、思いっきり緑ですなぁー!!

R−156から県道52に!東海北陸道のぎふ大和インター脇から板取街道に向かいます!おおおお!やっと秋らしい写真がとれました!( ; ; )

この辺りは内ケ谷らしいが目の前に全面通行止めの看板が!!
よく見ると解除中らしいのですが、それには気つかず目的地に、後僅かで戻ってしまうバカな私。( ; ; )

少しだけ秋を感じた週末でした!
また今度
(いつになるか分らないけど)チャレンジですな!!

帰りは、あぶら坂峠>R−158>R−364で帰宅です!
お疲れ様でした!!( ´ ▽ ` )ノ

コメント(全5件)

MEGUさん
こたつ猫さん
こんばんは~

秋を探しにツーリングお疲れ様でした!
小さい秋は見つかったようですね\(^^)/
もっと色づく頃は寒くなるんだろうな~…
バイクで行くなら今が丁度いいのかも!

写真で見る限りのどかで良さそうなところですね!
のんびり走るには楽しそう♪
  • (0)
  • 返信
ぼちぼちさん
こたつ猫さん、こんばんは。

凄いバイクに乗ってますねー それに美味しそうな道じゃないですか。
次は秋を満喫する再チャレンジツーですね。

ここ九州も紅葉はもう少し先のようです。

そうそう、スズメバチには追いかけられませんでしたか(笑
  • (0)
  • 返信
こたつ猫さん
MEGUさん
こんばんは
まさにその通り!空冷だしね!長いトンネルに入ると、恐ろしく寒いですが。(≧∇≦)

県道127は、トコトコ走るには最高でした!
  • (0)
  • 返信
こたつ猫さん
ぼちばちさん
おはようさん(^-^)/

ポジションのキツイのを除けば、良いバイクです。FIは燃調が取れてないのか、パーシャルから開けるとポンポン返事をするです。(≧∇≦)

雀蜂さんには会ってませんね!
走りさる子熊は見ましたよ〜!

余裕ができればオフ車も欲いですね!
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
まだ阿蘇に紅葉は来ていませんでした。菊池渓谷は11月中旬らしいです。
  • (0)
  • 返信