新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1654504759273M.jpg

ネッガーさん

ステータス

日記投稿件数
61件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
27台
ウェビ友
1人

祝 予定外の『クロスカブ』納車されました。(-_-;)

車種名
HONDA フュージョン
Myバイク
HONDA フュージョン

昨日予定外の『クロスカブ』が納車されました。(~_~;)
実は昨年末もう諦めかけていた癌が思いもかけず消滅し始め、その頃からこのままいけばまた乗れるのではという思いが浮かび始めました。今年に入り現実的に復活購入を考え始めました。候補となったのは3年前に日本でも輸入されるようになった『CB200X』と昨年あたりから出回り始めた『クロスカブ』でした。両車共昨年は欲しいという気持ちはありながら諦めていました。そのような訳で先ずは足慣らしにはクロスカブの方が良いのではと思い1月に販売店に申し込みました。コロナ渦中という事で即納は出来ず抽選という事でした。結果1月はだめで2月に3月分の申し込みをしようとしましたが、半導体不足の関係で生産が出来ず一時的に申し込みを中止しているとの事で再開の見込みもわからないとの事でした。仕方がないので再開したら申し込んでくださいとお願いし、CB200Xを先に購入することにしました。ちょうど1月から全国的にも名前が知られている羽咋の『キャプテン』さんが取り扱いを始めていました。3月に注文して4月に納車されることになりました。ところが以前お話ししたように納車から1週間もしないうちにフュージョンを衝動買いしてしまいました。😅
更に驚いたことに衝動買いからこれも一週間もしないうちに、クロスカブを申し込んでいた販売店から『喜んでください、急に5月に納入することが出来ることになりました。』と電話入りました。(◎_◎;)
まあそんなこんなで僅か1か月余りの間に3台も購入することになってしまいました。(~_~;)
いったいこれはどう解釈すればよいのやら私にもわかりません。😩

  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ホンダ フュージョンの価格情報

ホンダ フュージョン

ホンダ フュージョン

新車 0

価格種別

中古車 27

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

41.43万円

価格帯 15.8~77万円

諸費用

万円

価格帯 3.62~5.7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

39.99万円

価格帯 21.5~80.62万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す